【ブラックスキャンダル】主題歌は「ゲスの極み乙女。」が担当。川谷絵音の自虐コメントが話題

ブラックスキャンダル主題歌-ゲスの極み乙女。

山口紗弥加主演の復讐ドラマ【ブラックスキャンダル】の主題歌が決定!

担当アーティストはなんと「ゲスの極み乙女。」です!

ゲス極の川谷絵音が語ったコメントが話題! いったい何をいっているのでしょうか ?

今回は、ドラマ【ブラックスキャンダル】主題歌担当の「ゲスの極み乙女。」川谷絵音のコメントや反響について!

ドラマ【ブラックスキャンダル】のキャストとあらすじ! 女優の山口紗弥加が連ドラ初主演! デビュー25年めを目前に山口紗弥…
【2018秋ドラマ一覧】10月スタートの新ドラマ情報まとめ! 2018年秋ドラマ(10月〜12月)の新ドラマ情報を民放…
スポンサーリンク

ドラマ【ブラックスキャンダル】主題歌は「ゲスの極み乙女。」が担当!

山口紗弥加主演の復讐ドラマ【ブラックスキャンダル】の主題歌が発表されました!

主題歌は、ゲスの極み乙女。の書き下ろし「ドグマン」に決定しました!

ドラマ【ブラックスキャンダル】主題歌を「ゲス極」を歌えば蒸し返されるあの文春スキャンダル

【ブラックスキャンダル】は不倫スキャンダルから地の果てまで落ちて復讐の鬼と化したヒロインの「謝罪会見復讐」のドラマです。

ゲス極と不倫スキャンダルといえば、どうしてもゲス極・川谷絵音とベッキーとの文春LINEスキャンダルが思い浮かぶことでしょう。

最近、やっとほとぼりが冷めてベッキーも何気なく復帰しつつある今、なぜ?(笑)。

ドラマ【ブラックスキャンダル】主題歌を歌う「ゲス極」川谷絵音の自虐コメントがウケる!

ねつ造された不倫スキャンダルのせいで、地の果てまで落ちて復讐の鬼となったヒロインのドラマ【ブラックスキャンダル】の主題歌を川谷絵音が担当。

その発表に際して、ゲス極・川谷絵音が語ったコメントが自虐でおもしろい!

 自身も2016年~17年にかけ、不倫などのスキャンダルが報じられてきたボーカルの川谷絵音は「ゲスの極み乙女。以外にこのドラマの主題歌が務まるでしょうか?」と“適任”をアピール。「僕らの新境地とも言えるサウンドがこのドラマを彩れること、誠に光栄でございます。ヒリヒリするアレンジと歌を堪能してください」とコメントしている。

 ORICON NEWS

いやー、実にたくましいですね!

このくらい図太くないと芸能界では生きていけないのかもしれない…

まさに生き馬の目を抜くようなゲスな世界を描く【ブラックスキャンダル】にぴったりです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク