【指定弁護士】北川景子とえなりかずきが夫婦に!念願の初共演も妻は仕事を選び離婚する?

指定弁護士-北川景子&えなりかずき

SPドラマ【指定弁護士】は北川景子主演の法廷ドラマ。

「指定弁護士」デビューする主人公・唯(北川景子)の夫役はなんと、えなりかずき!

意外な組み合わせに思えるこの夫婦、いったいどんなきっかけで結婚したのでしょうか?

夫婦役を演じた2人の感想は?

またストーリーの中に気になる“匂わせが!” 果たして北川景子&えなりかずきはテレ朝ミステリーの名物夫婦になるか? それとも…?

SPドラマ【指定弁護士】のキャストとあらすじ! 北川景子主演【指定弁護士】が、テレ朝「日曜プライム」でこの秋放送! 北川…
【スペシャルドラマ2018】秋(9月〜12月)のSPドラマ一覧(動画・キャスト・放送日)! NHK・民放・BSまで主要キャスト…
スポンサーリンク

【指定弁護士】唯=北川景子と隆司=えなりかずきの性格は真逆?

上昇志向が強く、家にいても常にお仕事一直線。新聞や資料を読んだりと努力家でもある弁護士の唯(北川景子)。

それに反して、パラリーガルの隆司(えなりかずき)は出世欲もなく、いってみれば唯とは仕事に対する考え方が真逆です。

【指定弁護士】唯=北川景子と隆司=えなりかずき結婚のきっかけは?

上昇志向の強い唯(北川景子)と出世欲のない隆司 (えなりかずき)。

普通に考えれば考え方が合わないイメージですが、同じ法律事務所に務める仲間から恋愛、結婚に至ったきっかけは何か? 気になりますね!

が結婚した具体的なきっかけは、まだ明かされていませんが、きっとドラマ内に出てくるはず!

【指定弁護士】北川景子とえなりかずきが初共演!2人の感想は?

北川景子とえなりかずきは、今作【指定弁護士】で初共演! さて2人の感想は?

北川景子はえなりくんとの夫婦役を切望していた!?

 えなりとの共演について北川は「すっごくうれしかったです!」と率直なコメント。実は『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)をよく見ていたそうで、「一緒に育ってきたような感覚の方」とまで親近感を抱く。夫婦役での初共演になるかもしれないと聞いた際は「絶対えなりさんでお願いします!」と言ったとか。

テレ朝POST

北川景子は、同世代、そして「渡鬼」ファンだったことから、えなりくんに親近感を抱いていたようです。

夫婦役の抜擢に「絶対えなりさんで!」なんて言われたら、えなりくん超感激ですね!

えなりかずきはDAIGOに報告済み!

一方、えなりかずきは、事前に撮影で一緒になった北川景子の夫=DAIGOに、旦那役で共演を報告済み。律儀ですね!

また、えなりの方も「とにかくテンションが上がりました!」と大喜び。事前に夫のDAIGOにもきちんと「旦那役させていただきます」と報告したそうで、「心おきなく撮影に入れました」と笑顔を見せていた。

テレ朝POST

お互い、念願の共演とのことで撮影での2人の息もぴったりだったそう。

えなりくんは、北川景子との結婚式の写真を“家宝”にしているそうです。

【指定弁護士】えなりかずきが北川景子の夫というより息子に見える件

主演の北川景子はいうまでもなく無類の美貌の持ち主ですが、夫役のえなりかずきが夫というより息子に見えるというTLも!

北川景子がお母さんに見えるというより、えなりくんが子供に見えてしまうのでしょうか ?

とにかく夫婦役でどんな雰囲気を醸し出すのか楽しみです!

【指定弁護士】唯=北川景子と隆司=えなりかずきは離婚する?

唯にとって隆司は、公私ともに仕事のサポートもしてくれる癒し系の存在のようですが、ドラマのあらすじに気になる匂わせがありました!

唯にとって隆司はとても安心できる存在だったが、唯が「指定弁護士」を引き受けて捜査にのめりこんでいくことで、徐々にその関係性に変化が…。

やがて唯が自身の人生を見つめ直す、大きなきっかけの一つとなる出来事が起こる。

テレ朝POST

自身の人生を見つめ直す、大きなきっかけの出来事って??

単純に「離婚」の二文字が浮かんでしまいますね!

【指定弁護士】北川景子&えなりかずきの夫婦がいったいどうなるのか、今晩9月23日(日)の放送を待ちましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク