ドラマ【黄昏流星群】黒木瞳vsミポリン、濡れ場が見どころ!?

tasogare_title

フジテレビ、10月からスタートのドラマ【黄昏流星群】

人生を折り返した熟年男女のピュアな愛を描くドラマ!

しかし、ネットでは激しい濡れ場の話題で持ちきりです。

果たしてその真相は?

弘兼憲史の大ヒット漫画「黄昏流星群」原作のドラマが2018年10月11日からフジテレビ木曜劇場に登場! 人生の黄昏期に差し掛か…
スポンサーリンク

ドラマ【黄昏流星群】の内容

主演は佐々木蔵之介、黒木瞳、中山美穂。

蔵之介演じる瀧沢完治は、黒木瞳演じる目黒栞に出会い深い関係に…。

一方、完治の妻・真璃子(中山美穂)は、娘の婚約者・日野春輝(藤井流星)と関係を持つ。

ドラマ【黄昏流星群】は黒木瞳vsミポリン?

中山美穂と藤井流星の濡れ場が話題

内容は人生の折り返しを過ぎた男女が落ちた恋をピュアに描くドラマということですが、ネットでは中山美穂と藤井流星の過激な濡れ場が話題になっています。

中山は濡れ場にヤル気満々で素肌を晒すシーンにも積極的、藤井との激しい濡れ場が多めの台本をリクエストしたとの話も。

クランクイン前から若さを取り戻すべくボディーメイクのためにエステに通い、バストアップ、ヒップアップ、くびれもバッチリの美ボディーに仕上げたとのこと。

これだけフェロモンを撒き散らされると相手役の藤井も大変でしょうね。

現場はバチバチムード?

中山は黒木瞳の存在を強く意識しているよう。それだけにドラマが進むにつれて、脚本以上の”アドリブ”連発の可能性もあるとか。

もちろん、対する黒木も負けてはいられません。黒木は中山より一回り年上ですが、宝塚時代にバレエで鍛えた肉体は健在。現場では”私の方が主役よ”とばかりのバチバチなムードがあるとか。86年の映画『化身』や97年の映画『失楽園』以来の過激なシーンを期待する声をネットでは聞こえています。火花を散らす美熟女バトルはどちらに軍配が上がるのでしょうか。二人の艶技に注目です。

複雑な流星ファン

こんな話題に複雑な心境なのが、ジャニーズWEST藤井流星のファンたち。

はてさて、流星ファンにソッポを向かれて爆死となるのか?それともミポリンの過激な濡れ場に熟年の男性ファンがつくのか?噂とは裏腹に素晴らしい感動の純愛ドラマとして魅了するのか?放送は10月11日(木)から開始です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク