【チア☆ダン】最終回のあらすじと動画!土屋太鳳×飯豊まりえがまれ以来再共演!

当サイトのリンクには広告が含まれます

チアダン表紙2

ドラマ【チア☆ダン】最終回のあらすじと動画!

・主演の青春ドラマ『チア☆ダン』最終回が、2018年9月14日(金)に放送。

全国大会に出るROCKETS。土屋太鳳演じるわかばたちはアメリカへ行けるのか?

しかもがゲスト出演!土屋太鳳とまれ以来の再共演で注目!

今回はドラマ【チア☆ダン】最終回のあらすじと動画配信について。

あわせて読みたい
ドラマ【チア☆ダン】のキャストとあらすじ! 主演土屋太鳳でチアダンJETSを倒す!? TBSの7月期の金曜ドラマは『チア☆ダン』を放送。主演は土屋太鳳のほか若手キャストが集結!今回は金曜ドラマ『チア☆ダン』の気になるあらすじ・キャスト・チアダンって...
あわせて読みたい
【チア☆ダン】視聴率と最終回ネタバレ!土屋太鳳熱演でオモコーの二の舞回避!? ドラマ【チア☆ダン】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演は土屋太鳳。舞台は映画版から9年後。 人気若手キャストが集結し、チアダンスにかける女子高校生たちの青春学園ドラ...
目次

【チア☆ダン】最終回の動画配信

チアダン10話

ドラマ『チア☆ダン』はパラビで動画配信があります。(2020年3月現在)

Paravi

【チア☆ダン】前回までのあらすじ

前回までの【チア☆ダン】あらすじ

汐里(石井杏奈)藤谷わかば(土屋太鳳)2人から始まった福井西高校チアダンス部のROCKETSは、チアリーダー部を吸収し総勢20名に!

委員長こと桜沢麻子(佐久間由衣)は卒業まで恋をあきらめ、妙子(大友花恋)の脱落もくい止め、北信越チャレンジカップで見事に優勝。

汐里(石井杏奈)の暴行事件も濡れ衣だったと証明。

藤谷わかば(土屋太鳳)もケガで練習ができないため出場辞退の危機になるが、初めて皆にわがままを言ってケガを治して全国大会へ出場を決意。

最終回では、みんなで打倒JETS・全米制覇を目指します。

【チア☆ダン】最終回のあらすじ

東京に着いたわかば(土屋太鳳)達、ROCKETSのメンバーは大会会場を見学。

一同はスケールの大きさに飲まれそうになるが、部長のわかばが”こっちから飲み込んでやる!”とめいっぱい空気を吸いこむ。

わかばの行動や全国大会経験者のコーチ・あおい()の言葉で緊張が和らいで、皆の顔に笑顔が戻る。

そんな中、汐里(石井杏奈)は元チームメートで、東京代表のチアダンス部「サンダース」と再会。

気まずさから背を向けてしまった汐里に茉希(山本舞香)が寄り添う。

「JETS」ともエールの交換をした一同。

その夜、わかばは太郎()に「やりたいことをやって良かった」と感謝の思いを伝える…。

【チア☆ダン】最終回のみどころ

土屋太鳳×飯豊まりえがまれ以来再共演!

【チア☆ダン】最終回に女優・飯豊まりえがゲスト出演!

汐里(石井杏奈)の東京の頃のチーム「サンダース」のキャプテン・北沢麻友役を演じます。

わかば役の土屋太鳳とは、NHKの朝ドラ『まれ』(2015年4月-9月)以来で約3年ぶりの再共演となります。

2018年は映画『祈りの幕が下りるとき』に出演。事件の鍵を握る美しき舞台演出家・浅居博美の20歳の頃を演じた(幼少期:桜田ひより、現代:が演じている)

ほかに2018年4月期のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)では主人公の恋のライバル・西留めぐみ役を演じて、良くも悪くも視聴者から嫌われる演技を魅せた。

さらに深夜ドラマ『マジで航海してます。2ndシーズン』(MBSで9/2深夜、TBSで9/4深夜に最終回を迎えたばかり)で主演を務めている。

飯豊まりえコメント

『チア☆ダン』に出演すると聞いた時、えっ! 本当に良いんですか? という気持ちでした。 『花晴れ』の撮影をしているときに隣のスタジオで『チア☆ダン』の撮影をしていて、キャストの皆さんが女の子ばかりなのもまた楽しそうだなぁと思っていたので、一瞬でも皆さんと同じ空間を味わうことができて凄く贅沢な時間だなと思いました。

私が演じた麻友は、ROCKETSを作った汐里の因縁の元チームメイトという役で、最終回で自分が良いスパイスになれたらと思い演じさせていただきました。それが少しでも皆さんに伝わったらうれしいです。

それと、土屋太鳳さんは私にとって恩人であり、とても憧れている先輩なので、今回こういう風にまた会えて同じ作品に携われてとてもうれしいです。やっぱり太鳳さんは今日も神々しいなと思いました。

飯豊まりえの起用理由について、プロデューサー・韓哲は…

「ROCKETS結成のきっかけとなった汐里の因縁の元チームメイト役を活躍著しい飯豊さんに演じていただき、とてもうれしく思っています。

ドラマの最終回に素敵な華を添えてもらいました。土屋太鳳さんとは強い絆があり、現場で再会を喜び合う2人が印象的でした」

と語っています。土屋太鳳との3年ぶりのタッグは最終回の見どころでしょう。

できっこない夢を追いかけてきた青春ドラマ【チア☆ダン】も、ついに最終回!必見です。


※放送後のネタバレあらすじと感想はコチラ。

あわせて読みたい
【チア☆ダン最終回】ネタバレと視聴率!ロス続出も続編期待できる理由とは? 【チア☆ダン最終回】のネタバレと視聴率! 土屋太鳳主演の青春ドラマ『チア☆ダン』最終回(10話)が9月14日(金)に放送されました。 わかば(土屋太鳳)たちROCKETSが...

(記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次