【過保護のカホコ】【渡鬼2018】高橋祐也逮捕で三田親子出演SPドラマに影響はあるの?

三田佳子さん次男・高橋祐也容疑者が薬物使用で4度めの逮捕!

もう38歳だし、結婚もして子供もいる。

親や兄弟はもう関係ないという意見も多く見られますが、奇しくも高橋祐也の母親・三田佳子と兄・森宮隆の出演ドラマがもうすぐ放送というタイミング!

2つのSPドラマ放送に影響はあるのでしょうか? 調べてみました!

スポンサーリンク

9月には三田親子が出演する2つのSPドラマが放送予定

この9月には、高橋祐也容疑者の母親・三田佳子と兄の森宮隆が出演するスペシャルドラマが放送予定です。

  • 三田佳子が主人公の祖母役で出演【過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~】
  • 森宮隆が出演【渡る世間は鬼ばかり2018 3時間スペシャル】

放送に何か影響はあるのでしょうか ?

ドラマ【過保護のカホコ】スペシャルのキャストとあらすじ! 2018年9月、連続ドラマ『過保護のカホコ』がスペシャルで1年ぶりに…
【渡る世間は鬼ばかり2018】キャストとあらすじ! あの「渡鬼」の3時間スペシャルが敬老の日に放送! 橋田壽賀子脚本は独…

高橋祐也容疑者逮捕に対する三田佳子の対応は?

三田佳子さんは、過去の高橋祐也逮捕時も主演舞台は降板しませんでした。

今回も「力及ばず」「俳優として邁進していく」とコメント。

高橋祐也容疑者は2000年の逮捕時、三田佳子さんも同居する自宅の地下室で覚せい剤パーティを開いていたり、月に数十万円の小遣いをもらっていたことで世間から親子でバッシングを受けました。

高橋祐也容疑者が4度目の逮捕ということ。

もともと若い頃から月に数十万円という小遣いを渡していることが間違い。

今回も親として突き放した感じのコメントから非難を受けています。

【過保護のカホコ】の放送に影響はある?

カホコとむむむむむむぎのくん!の新婚生活をファンがみんな楽しみにしていた矢先の事件!

【過保護のカホコSP】三田佳子の役柄は?

カホコの祖母(ばぁば)役です。

不器用なカホコに何かとアドバイスをしていた家族愛にあふれたおばあちゃん。

2017年のドラマ本編で亡くなっていますが、今回のSPにも回想シーンで登場予定。

無事に放送されますように!

【渡鬼2018 3時間SP】の放送に影響はある?

高橋祐也容疑者は、「三田佳子さんの次男」と報じられることが多いのですが、実は長男も芸能界で活動しています。

三田佳子さん長男は森宮隆さん。俳優&声優として活躍中です。

そして森宮隆さんは、やはりこの9月に放送予定の【渡る世間は鬼ばかり 2018 3時間SP】に出演しています。

【渡鬼3時間SP】三田佳子の長男・森宮隆の役柄は?

親族関係だけでも、、というかほぼ親族しか登場しないという希有なドラマ「渡鬼」。

三田佳子さん長男かつ高橋祐也容疑者の兄である森宮隆さんは、「幸楽」の小島キミ(赤木春恵)のワガママな次女・邦子(東てる美)の息子・野々下隆役。

邦子は再婚や離婚をしていてややこしいのですがw、隆は邦子が最初に結婚した相手との息子です。後に邦子が野々下(大和田獏)と再婚したので、苗字は野々下となっているのです。

【渡鬼2018  3時間SP】の放送については、2018年9月12日8時現在、とくに中止などの発表はありません。

森宮隆さんに関しては、高橋祐也容疑者の兄ですが、親ほどの責任もないと思うので、そのまま放送されるのではないかと思います。

森宮隆のイケボがすごい!

森宮隆さんといえば、俳優より声優のお仕事でお忙しいようです。

今回のことがあり、森宮隆さんの公式HPを調べたところ、イケボ視聴が可能!

かなりしびれるイケボで、声優として映画の吹き替えに引っ張りだこの理由に納得です。

高橋祐也容疑者逮捕による三田親子出演SPドラマ放送への影響まとめ!

三田佳子さん、森宮隆さん、どちらも高橋祐也容疑者には正直「もう勘弁して」という心境でしょう。

今のところまだ【過保護のカホコSP】【渡る世間は鬼ばかりSP】の放送について変更があるといった報道はありませんが、何か動きがあれば情報を更新します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク