ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のキャストとあらすじ!田辺桃子が初主演!

こんな未来表紙

ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のキャストとあらすじ!

女優・田辺桃子がドラマ初主演する『こんな未来は聞いてない!!』

FODのオリジナルドラマとして、2018年9月29日(土)配信スタート!

漫画家・八寿子の人気ラブコメ漫画の実写化です。

今回はドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のキャストとあらすじについて。

スポンサーリンク

ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】の配信情報

配信日:2018年9月29日(土)0時より配信開始(全10話)※毎週土曜日0時に最新話を配信

配信:FODプレミアム(フジテレビが運営する動画配信サービス)

FODプレミアム

ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のあらすじ

佳代(田辺桃子)は恋をあきらめて…

花園佳代(田辺桃子)は、17歳の女子高生。

幼なじみの真之介への恋心は胸の奥にしまいこんでいた。

真之介は、ビーチサッカー部のキャプテンでスポーツ万能、成績優秀、校内で1、2を争うモテ男。

佳代と真之介は、小学生の頃から幼なじみで、茅ヶ崎の海で一緒に遊びながら育った。その時から佳代は真之介に恋をしていた…。

しかし、中学生になった真之介は女子にモテはじめ、ビーチサッカーやサーフィンに没頭。佳代と遊ぶ機会が減る。

佳代は、恋を諦めてしまった。真之介が、一緒にいてもつまらなそうな顔をするからだ。

佳代は将来、真之介とは別の男性と24~5歳で結婚する、と想像していたが…

30才の佳代(田辺桃子)の予言

突然、未来から30歳の佳代(通称アラサー)が現れ、衝撃の事実を告げる。

真之介は別の人と結婚すること。

そして佳代は30歳のいま独身だという…。

佳代は、奮起!一度は諦めた真之介への気持ちと改めて向き合う。

未来を変えるため、真之介を振り向かせて、幸せな結婚をするために!

ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のキャスト

田辺桃子(役:花園佳代)

こんな未来主演

出典:とれたてフジテレビ

登場人物:花園佳代…勉強はできないが男子にはそこそこモテる17歳の女子高生。幼なじみ・真之介に恋している。

キャスト:田辺 桃子(たなべ ももこ)…1999年8月21日うまr  – )は、日本の女優(元・子役)、ファッションモデル。 神奈川県生まれ。スターダストプロモーション所属。

2013年、ミスセブンティーン2013に選出される。(大友花恋とともに)初登場は、2013年10月号から。

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018年8月31日公開)、ドラマ『文学処女』(2018年9月9日~:MBS)に出演。

本作『こんな未来は聞いてない!!』がドラマ初主演作品!

東康之プロデューサーは、「さわやかで健康的なヒロイン」がイメージにぴったりで、会った瞬間に決めた、と起用理由をコメントしています。

主演・田辺桃子(花園佳代 役)のコメント

まっすぐで天真爛漫な佳代がコミックだけでなくドラマでも、もっともっと皆様に愛される存在になるように二人三脚で生きていきたいです。そして、笑いあり思わず応援したくなる気持ちあり、そんな高校生らしい青春の日々を皆様にお届けできたらいいなと思っています!!

※追加キャストが分かり次第更新します。

ドラマ【こんな未来は聞いてない!!】のまとめ

人気の原作漫画は、初恋、三角関係、さらには四角関係ありの『究極のラブコメ』

海と空にかこまれた神奈川県・茅ヶ崎で完全再現するドラマ。

今後、人気が出るだろう若手女優・田辺桃子の初主演作で注目です!

記事内の画像出典:https://www.fujitv.co.jp/konmira/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク