ドラマ【チア☆ダン】9話のあらすじと動画!土屋太鳳がケガで全国行けない!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

チアダン表紙2

ドラマ【チア☆ダン】9話のあらすじと動画!

土屋太鳳・主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第9話が、2018年9月7日(金)に放送。

全国へ行くROCKETS。土屋太鳳演じるわかばがケガでピンチに!?

今回はドラマ【チア☆ダン】9話のあらすじと動画配信について。

あわせて読みたい
ドラマ【チア☆ダン】のキャストとあらすじ! 主演土屋太鳳でチアダンJETSを倒す!? TBSの7月期の金曜ドラマは『チア☆ダン』を放送。主演は土屋太鳳のほか若手キャストが集結!今回は金曜ドラマ『チア☆ダン』の気になるあらすじ・キャスト・チアダンって...
あわせて読みたい
【チア☆ダン】視聴率と最終回ネタバレ!土屋太鳳熱演でオモコーの二の舞回避!? ドラマ【チア☆ダン】の視聴率と最終回ネタバレ! 主演は土屋太鳳。舞台は映画版から9年後。 人気若手キャストが集結し、チアダンスにかける女子高校生たちの青春学園ドラ...
目次

ドラマ【チア☆ダン】9話の動画配信

チアダン9話1

ドラマ『チア☆ダン』9話の動画配信はパラビで!(2020年3月現在の情報です)

Paravi

ドラマ【チア☆ダン】前回までのあらすじ

前回までの【チア☆ダン】あらすじ

汐里(石井杏奈)藤谷わかば(土屋太鳳)2人から始まった福井西高校チアダンス部のROCKETSは、チアリーダー部を吸収し総勢20名に!

委員長こと桜沢麻子(佐久間由衣)は卒業まで恋をあきらめ、妙子(大友花恋)の脱落もくい止め、北信越チャレンジカップで見事に優勝。

汐里(石井杏奈)の暴行事件も濡れ衣だったと証明できて、みんなで打倒JETS・全米制覇を目指します。

ドラマ【チア☆ダン】9話のあらすじ

藤谷わかば(土屋太鳳)部長が率いる福井西高校チアダンス部「ROCKETS」は、関西予選大会を2位で入賞。全国大会に進めることになった。

結成1年で全国大会に進んだ奇跡に福井西高校のみんなも期待が高まる。

入院中のチアダンス部顧問の太郎先生(オダギリジョー)もあとは検査を残し、もうすぐ退院することが出来るまでに回復した。

しかし、わかばは、膝(ひざ)に違和感を覚える。

姉でコーチのあおい(新木優子)が異変を見抜き病院に連れていく。

診察の結果、膝の靭帯損傷。治るには1カ月以上かかるという。全国大会まであと39日を切っていた。

「踊れなくてもやれることはいっぱいある」というあおいの言葉を聞いたわかば。

次の日、朝練中のROCKETSの元で、わかばは自分は全国大会には出ないと宣言。

積極的にみんなのフォローを行うわかばだが、汐里(石井杏奈)は納得がいかない。

怒りを抑えられない汐里は、わかばに「もうROCKETSに来なくていい」「全国大会で優勝するためには、わかばにいてほしくない」と言ってしまう。

わかばは、太郎先生からも、思う存分休んだらいいと言われてしまい―――!?

ドラマ【チア☆ダン】9話のみどころ

土屋太鳳がケガで全国行けない!?石井杏奈と対立?

【チア☆ダン】9話は、わかば(土屋太鳳)汐里(石井杏奈)が対立!?

初代JETSでもアメリカ行きを断念した方がいましたが、まさか主人公がケガとは!

物語的にはいわゆるスポーツ青春ドラマで、珍しくはないのですが、次世代をになうキャスト陣の熱演で見ごたえがあったチアダン。

9話の主人公がピンチになる展開は、切り抜けることが分かっているので、意外性がないのですが…。本当に全国大会に間に合わないのでしょうか。

土屋太鳳のダンスが見られないチアダンなんてチアダンじゃない!(涙)

しかも、まさか初期メンバーの汐里と対立してしまうなんて!

スポーツをやっていた方なら多くの人が悩まされるケガ。わかば・汐里、そして部長なきロケッツの行方に注目です!

……ドラマ【チア☆ダン】第9話も必見。


※放送後のネタバレあらすじと感想はコチラ。

あわせて読みたい
【チア☆ダン】9話のネタバレと視聴率!土屋太鳳を突き放し作戦がヒドイ?泣く? 【チア☆ダン】9話のネタバレと視聴率! 土屋太鳳主演の青春ドラマ『チア☆ダン』第9話が9月7日(金)に放送されました。 わかば(土屋太鳳)を突き放し作戦がヒドイ?泣...

(記事内の画像出典:公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次