【獣になれない私たち】キャストとあらすじ!ガッキー×松田龍平以外が意外すぎる!

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

ドラマ【獣になれない私たち】キャスト一覧

クラフトビール店「5tap」のキャスト・相関図

獣になれない私たちの相関図


クラフトビール店「5tap」は主要キャストである深海晶と根本恒星の行きつけのお店。この「5tap」が2人の出会いに…


新垣結衣……キャスト:深海晶 :ヒロインでECサイト構築会社の営業アシスタント。

根本恒星……キャスト:松田龍平 :税理士。一見感じが良さそうだが毒舌。

松尾貴史……キャスト:タクラマカン斎藤 :5tapのオーナー兼店長

「ツクモ・クリエイト・ジャパン」(TC)のキャスト・相関図

ツクモクリエイトのキャスト


「ツクモ・クリエイト・ジャパン」は晶が勤務するECサイト制作会社。ここでも晶は気を遣ってばかりのようで…


九十九剣児……キャスト:山内圭哉 :せっかちな敏腕社長。怒りっぽい性格で、社員への接し方はいわゆる”パワハラ”すれすれ。職場の環境改善を訴えた晶を昇進させる。

上野発……キャスト:犬飼貴丈 :無邪気な新人営業。ミスが発覚すると、早退をして逃げだしてしまう。晶を”女神”と慕っている。

松任谷夢子……キャスト:伊藤沙莉 :明るくもはた迷惑な営業。面倒な仕事は晶に押し付けがち。

佐久間久作……キャスト:近藤公園 :SEチームリーダー。晶の頼みを引き受けてくれるありがたい存在。どうやら退社を検討している様子。

晶と恒星の関係者のキャスト・相関図

樫村地所のキャスト


晶と恒星の周囲にいる人々。プライベートの晶も彼らに翻弄され、気を遣いっぱなし。


田中圭……キャスト:花井京谷 :晶の彼氏。優しい保身系男子。

黒木華……キャスト:長門朱里 :謎の女。晶のストレス。京谷の元カノ。いまだに京谷とは同居中。

菊地凛子…キャスト:橘呉羽…:ブランドデザイナー。恒星の元カノ。別の男性と電撃結婚を果たす。

田中美佐子……キャスト:花井千春 :京谷の母。夫の介護で大忙し。晶と京谷の結婚だけが楽しみ。朱里のことは嫌いだった。晶のことはお気に入りで、頻繁にメッセージを送っている。メッセージの返事のが早く、いつまでも続けるタイプ。また、千春の返事の催促も晶の身をすりへらす原因のひとつ。夫を自宅で介護し続けることにこだわるものの、同居している息子夫婦からは反対されている。

※追加キャスト
筧文彦……キャスト:吉村界人 :京谷の部下。(2話から出演)京谷が以前から話していた”同居人”のことを晶だと勘違いしていたものの、別の人物であることに気づいてしまう。

ゲスト

【1話】
原口……キャスト:山口森広 :松任谷の取引相手。松任谷のミスの尻ぬぐいをしている晶に土下座を強要し、セクハラまがいの言動を繰り返していた。

【2話】
勝俣……キャスト:八嶋智人 :恒星のもとを訪ねてくる中小企業社長。恒星に不正の手伝いを執拗に頼んだところ、根負けした恒星から健全な解決策を提案される。

→4ページ:【獣になれない私たち】基本情報

1 2 3 4 5
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次