【覚悟はいいかそこの女子】3話ネタバレあらすじ視聴率 !仲良し男子2人組の恋の行方は?

【覚悟はいいかそこの女子。】3話が7月10日(火)深夜1時30分から放送されました。

3話主役は仲良し男子・宇山晶と升沢広司。カップルみたいに仲良しな男子2人が同じ人を好きになったら…。そこで今回は【覚悟はいいかそこの女子】3話ネタバレあらすじ視聴率 !仲良し男子2人組の恋の行方は?について

登場人物・これまでのあらすじなどはこちら。

ドラマ【覚悟はいいかそこの女子。】が6月24日から放送されます。 その他夏ドラマについてはこちら。 10月12日…
スポンサーリンク

3話視聴率

【覚悟はいいかそこの女子。】3話視聴率は未発表です。同じ時間帯に『コードブルーSeason3』の再放送があったことが少し気になりますね。

3話あらすじ(※ネタバレ注意)

“仲良し男子・宇山晶と升沢広司の恋の行方は?“

仲良し男子はカップル?

斗和たちの同級生の宇山晶(西川俊介)と升沢広司(上遠野太洸)は仲良し2人組。周囲からはカップル疑惑が絶えません。

噂を聞いた斗和(中川大志)たちが2人を問い詰めたところ、お互いに“2人でいれれば彼女はいらない”と言い切ります。

2人の危機

斗和たちは広司の視線から、広司がクラスメイトの大庭佳美(大坂美優)が好きだと気づき、本人に確認します。なんでも広司は高1のころから佳美に片思いしており、けがをしたときにもらった絆創膏を今でも大事にとっていました。差し入れをくれたり、ハートの絵文字付きメールを送ってくれたり、笑いかけてくれたり、手作りのクッキーをくれたりといった佳美の言動を聞いた斗和たちは、これは脈アリだと確信します。

斗和たちは広司と別れた後、ひょんなことから晶も佳美が好きで、佳子がくれた絆創膏をとっていることを知ります。晶もまた、手作りのプレゼントをもらっていたり、と脈アリっぽい気配なのです…。

“広司も晶も佳美が好き”あまりに切ないこの事実をうけて、斗和たちが恋と友情のどちらを優先するか話し合っているところに、広司が出くわしてしまいます。

親友・晶の気持ちを知った広司はある決意をしました。

意外な真相

翌日、斗和は不自然な様子の広司と晶を見かけます。なんと2人はお互いに佳美を譲り合っていたのでした。

お互いに自分が譲ると言い張り、口喧嘩がヒートアップしたところ、佳美がやってきて衝撃の告白をします。実は佳美には彼氏がいたのです!脈アリだと思っていた行動はすべて勘違い。あまりにもの衝撃で気が抜けた広司と晶は、いつものように2人で笑いあっていました。

律の恋の進捗は?

律(健太郎)は小雨(恒松祐里)のことが気になっています。小雨も律の話を笑ってくれるので、これは脈アリ!?斗和たちは律の気持ちに気づいており、背中を押します。

小雨は友人に頼まれてバンドを始めるようです。斗和は気を利かせて律がギター経験者であることを伝えたところ、小雨は律をバンドに誘い…。

3話みんなの感想

律くんがかわいい

3話での律くんは、失言をごまかそうとしたり、恋心を悟られていたと知り恥ずかしがったり、といったシーンでのかわいさがひときわでした!

律くんファン急増間違いなしです。

男の子のわちゃわちゃが最高

3話の主役2人組のわちゃわちゃ感がたまりません!

そういえば男性同士の愛を描いた異色作『おっさんずラブ』も大流行しましたし、同性のわちゃわちゃ感は強い支持を得られるようですね。

4話について

あらすじ

4話の主役は映画部部長の真面目男子・中垣内賢治(彼女有)。真面目男子の恋の行方は?

さらにますます近づく小雨と律の関係は?

見逃せませんね!

放送日程

4話放送日程は

MBS系列で7月15日(日)深夜1時20分から、TBS系列で7月17日(火)深夜1時30分から放送予定です。

少し遅めの放送ではありますが、お見逃しなく!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク