【花のち晴れ】天馬くん(中川大志)がかっこいい!完全無欠の王子様なのに切ない花沢類ルート?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【花のち晴れ】で中川大志演じる馳天馬(はせ・てんま)が大人気!

身も心もイケメンすぎてカッコイイのに、なぜか「切ない」と話題です。

完全無欠の王子様が「切ない」「花沢類ルート」といわれる理由は?

今回は、【花のち晴れ】の馳天馬のプロフィール、かっこいいポイント、「切ない花沢類ルート」について!

目次

【花のち晴れ】馳天馬くんのプロフィール

. 花のち晴れ、最初はそんな期待してなかったんだけど、なぜか気になり始めてる💦 天馬くん、やっぱりかっこいい!😆 文句なしのかっこよさ、さわやかさ✨ でも最初は天馬×江戸川推しだったんだけど、 今少し神楽木にも傾き始めてる… ギャップかな😅 でもやっぱり、中川大志、かっこいい✨ 江戸川、天馬くんを選べばいいのに😥 . あとはあいり、めっっっちゃムカつく&こわい… 怖すぎる😨あんなに心の底から怖いと思ったのは初めてかもしれない😓 これからどんどん暴走しそう…😒 . #ぴよのつぶやき #花のち晴れ #神楽木 #江戸川 #天馬 #平野紫耀 #杉咲花 #中川大志

ぴよ hoshinogenさん(@star_gen128)がシェアした投稿 –

馳天馬くんはセレブで文武両道な生徒会長!

  • IT業界を牽引する企業の御曹司
  • 英徳学園のライバル校・桃乃園学院生徒会長
  • 文句なしのイケメン
  • 文武両道を貫き、成績優秀、運動能力も全国トップクラス
  • 京都延英寺の武道大会(3種競技)で一昨年優勝した
  • 人望厚く、リーダーシップもある

馳家と江戸川家の関わり

  • 馳家と江戸川家は家族ぐるみの付き合いがあり、江戸川音とは幼馴染み
  • 親友だった母親同士が音と天馬の結婚を夢見てフィアンセに
  • 天馬の母親が病死
  • 天馬の父親は秘書だった利恵(高岡早紀)と再婚
  • 音の父親が経営するコスメ会社「エドガワ・クォリティ」が倒産
  • 利恵が天馬と音の結婚を妨害

【花のち晴れ】馳天馬くん役の中川大志プロフィール

誕生日: 1998年6月14日生まれ。東京都出身。

血液型 : B型

デビューのきっかけ : 小学校4年時に原宿でスカウトされ、小学校5年からスターダスト・プロモーションに所属。

デビュー作 : NHK『わたしが子どもだったころ』(2009年)の再現VTR。『半次郎』(2010)で映画デビュー

以降、「家政婦のミタ」(2011)、「夜行観覧車」(2013)で注目を浴びる。

2018年の出演作 : NHK正月時代劇「風雲児たち~蘭学革命篇~」、「賭ケグルイ」、映画「虹色デイズ」、映画「坂道のアポロン」など。

シーブリーズCMの爽やかで胸キュンな先輩役も好評!

【花のち晴れ】天馬くんが生徒会長を務める桃之園学院とは?

英徳学園のライバル校。VR(バーチャルリアリティ)を取り入れた授業やネイルサービスなどを提供するセレブでハイテクな私立高校。

成績優秀、品行方正、人望やリーダーシップもある天馬は桃之園学院の生徒会長にぴったり!

【花のち晴れ】天馬とは天を駆ける馬! ストレートすぎる告白攻めがヤバい!

幼い頃から大好きな音を一途に愛し続ける天馬くん。

鈍感な音はその想いに気づかず、天馬は親が決めたいいなずけだから自分を大切にしてくれるのだと思い込んでいましたが、天馬の思いは本物!

https://twitter.com/kanako0924jump/status/991307735584067584

天馬くんが本当の王子様と証明された名セリフ

「天馬くんすごいよ。そんなセリフ言っても全くおかしくないなんて」という音ですが、

こんなセリフ言われて天馬くん選ばないあんたがある意味すごいからー!!

しかしこの名台詞は2人が愛莉の策略で閉じ込められた4話では聞けなかったので、どこか別のシーンで使われるのかもしれません。

https://twitter.com/8b6EFya5cCbwsjx/status/993864653401804800

【花のち晴れ】天馬くんが花沢類ルートにいくのは切ない!

完全無欠、身も心もイケメンなヒーローには悲恋がつきもの。

音のようなしっかり者さんは、なぜか放っておけない神楽木ハルトのようなピュア系ダメ男に惹かれてしまうんですよね。

天馬くんは結局【花より男子】の花沢類ルート(つまりふられる)をたどるのではないかと視聴者はもんもん!

ホントに・・。天馬くんならいいそうですね。

音が完璧な天馬くんより、欠けてるとこだらけの神楽木に惹かれるように、天馬くんのような完全無欠な人は、欠けてるものが多い人に惹かれる。

結果的には意外と愛莉とくっついたりして・・・。

天馬くんは花沢類と同じ当て馬なの!?

音を一途に愛し、音は僕が守ると有言実行する天馬くん。マジでかっこよすぎ!

ああー、どうしてこんな王子様に恋できないの? もやもやする視聴者の脳裏に横切るのは、やはり「花男」の王子様・花沢類。

問題多くてわけわかんない道明寺より、花沢類を選んだほうがいいじゃん! 幸せになれるよ! と思う花男ファンの気持ちをよそに、つくしが好きになるのは結局道明寺。

ラブコメの王道ですが、こんなに完全無欠な王子様が単なる当て馬にされるのはかわいそう! 切ない!という声多数!

https://twitter.com/boxno_2/status/993863767552278528

音が天馬くん選ぶ可能性は?

原作コミックでは、神楽木ハルトに振り回されることに疲れ、天馬の深い愛情に気づいた音が天馬を選び、「付き合ってください」と告白するシーンも!

原作コミックはまだ完結していないので、音が天馬くんを選ぶ可能性はゼロとは言えません!

完璧王子様よりヘタレな愛すべきダメ男を選ぶというラブコメの王道を逸脱した結末もゼロではありません。

もしも音が最終的に天馬を選んだら、ラブコメドラマ史上に残る結末になりますね!

最終回まで目が離せません!

あわせて読みたい
杉咲花主演ドラマ【花のち晴れ】のキャストとあらすじ!花男ファンから不満の嵐で爆死決定? ドラマ【花のち晴れ~花男 Next Season~】のキャストとあらすじ! 「花より男子(花男)」の新章を杉咲花×平野紫耀×中川大志で実写化! 「逃げ恥」枠の火10で4月スタート! ...
あわせて読みたい
【花のち晴れ】4話の視聴率とネタバレ!天馬くんがトレンド1位で花キュンツイート大爆発! 【花のち晴れ】4話の視聴率とネタバレあらすじ! 音(杉咲花)と神楽木(平野紫耀)の恋に嫉妬する愛莉(今田美桜)が悪巧み? 天馬と神楽木が音への恋に走り出すなか、音はどう...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次