【コンフィデンスマンJP】の5話動画!山田孝之の出演理由は長澤まさみへのお詫び?

【コンフィデンスマンJP】5話に山田孝之が出演しネット上は「え??」と大騒ぎに。

今回はコンフィデンスマン5話の動画・山田孝之出演シーンに対するみんなの感想・山田孝之の出演理由はあの長澤まさみの黒歴史へのお詫び?というお話です

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP5話の動画

コンフィデンスマンJP5話の動画はFODで見逃し配信中。

山田孝之さんの出演シーンは40分過ぎあたりです。

4話以前までまとめて観るにはFODプレミアムの無料お試しが便利です。

コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンJP5話の山田孝之出演シーン!

山田孝之は物語後半で天才特殊造形師の”ジョージ松原”という役で出演。

ダー子(演:長澤まさみ)の依頼で病院長(演:かたせ梨乃)の手術を実際にしているように見せかける為の模型を造っていました。

突然の手術台の下からの登場にボクちゃん(演:東出昌大)もビックリ仰天!

ボクちゃんの「あんたは絶対仕事を選んだ方がいい」というセリフがまるで山田孝之に対して言っているように見えました。

山田孝之出演へのTwitterの反応は…

「山田孝之の無駄遣い」「仕事を選んだ方がいい」正にこの2つですね。

どうして山田孝之がコンフィデンスマンJPに出演したのかと言うと…

山田孝之出演は長澤まさみの黒歴史へのお詫び?

山田孝之が今回コンフィデンスマンJPに出演した理由は【山田孝之のカンヌ映画祭】というドキュメンタリードラマも1つの要因になっています。

この番組は2017年冬にテレ東深夜枠で放送されました。

山田孝之、芦田愛菜、山下敦弘(監督)の3人がカンヌ映画祭を目指して映画を自主制作するというものです。

この中で長澤まさみを映画に出演させようと交渉、オファーを受けた長澤まさみでしたが…

【山田孝之のカンヌ映画祭】9話で大激震が走った。 語りとしてのみ出演していた長澤まさみさんが打ち合わせ中の事務所に突然登場した…

なんと山田孝之は長澤まさみにフルヌードでの演技を指示。

長澤まさみはそれを断って降板するという衝撃の展開を迎えました。

ジョージアのCM風で笑いを取った山田孝之、サービス満点な感じはあの時のお詫びに出演したようにも見えました。

山田孝之の本当の出演理由は…

2018年6月公開の福田雄一監督の映画「50回目のファーストキス」で山田孝之さんと長澤まさみさんがダブル主演。

真の出演理由はこちらの番宣でしょうね。

「銀魂」「そのときは彼によろしく」でも共演している二人、今後もコラボが数多く実現することでしょう。

そういえば長澤まさみさんって福田組に数えていいのでしょうか…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク