【コンフィデンスマンJP】最終回ネタバレと全話あらすじ!

長澤まさみ主演の【コンフィデンスマンJP】が4月9日(月)いよいよスタート!

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の信用詐欺師が変装しまくりで、大物ゲストたちをだまくらかしていくという奇想天外で痛快なストーリー。

ここでは、【コンフィデンスマンJP】の全話あらすじと最終回ネタバレをまとめていきます。

各話のあらすじネタバレは毎話終了後に更新します!

スポンサーリンク

【コンフィデンスマンJP】2話「リゾート王編」のあらすじネタバレ

第2話のメインターゲット&大物ゲストは吉瀬美智子! 

アラフォー女子のあこがれ、素敵女子を演じる吉瀬美智子さんも美しいですが、個人的にはブラック吉瀬美智子が大好物です!

リゾート女王・桜田しず子(吉瀬美智子)のプロフィール

短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将に。

潰れかけのホテルを再生させたのち、ホテルをチェーン展開。

経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては復活させて業界の救世主に。

しかし裏では、収賄や談合、地上げなど手段を選ばず、日本の観光を牛耳る。

すずやも5年前、桜田リゾートから買収話があったが断った。その途端、口コミサイトには悪意の書き込みだらけになり、経営悪化していったのだった。

吉瀬美智子のドSリゾート女王を長澤まさみが騙す手口とは?

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、ロシアンマフィアを騙そうと企むが失敗し、危機一髪で逃亡。

ボクちゃんは、さすがにダー子とは縁を切る!と400と数回目の絶縁宣言!

カタギの仕事を探すボクちゃんは、ひなびた温泉地の老舗旅館「すずや」に住み込み。

しかし「すずや」は2年前、隣町に大手チェーン・桜田リゾートができてから経営危機に。

「すずや」若女将・操(本仮屋ユイカ)は、桜田リゾートへの売却を決意。

社長の桜田しず子(吉瀬美智子)は従業員の再雇用もやめるといった非情ぶり。

ボクちゃんはダー子とリチャードに助けを求め、しず子を次のターゲットに。

統合型カジノリゾート開発で政界に食い込もうとしていたしず子の狙いを知ったダー子。桜田リゾートのインターンになり、しず子に近づくが…。

詳しいあらすじネタバレは、放送後に更新します。

【コンフィデンスマンJP】1話のあらすじネタバレ

第1話「ゴッドファーザー」編のゲストは江口洋介! ピンクレディーの未唯もターゲットに!

【コンフィデンスマンJP】1話の視聴率は9.4%でした。ツイッターのTLは「面白い」とかなり盛り上がっていたのですが、伸びはイマイチ。2桁を超えることはできませんでした。

江口洋介さんが砂丘をさまよったのはなんだったのか(笑)。

久しぶりにエンターテインメント色濃い月9ドラマ! 注目度が高い【コンフィデンスマンJP】。 長澤まさみ×東出昌大×小日向文世がし…

【コンフィデンスマンJP】最終回ネタバレ

【コンフィデンスマンJP】は、原作なし。「リーガルハイ」「デート」の古沢良太オリジナル脚本です。

原作がないので最終回までに注目していきたいことをあげて、結末を予想してみましょう。

ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の謎

  • 3人が詐欺師になったきっかけ
  • 3人に家族はいないの?
  • 大金の使い道
  • なぜ捕まらないのか

長澤まさみのコスプレは最終回までに何回?

「何にでもなれる、それが私」

という変装の名人・ダー子を演じるのは長澤まさみ!

ドラマの情報があまり出てくる前は、1話につき1人の別人になりすますのかと思いきや、1話からして、CA、極道の女、マルサの女に変身!

1話につき3人以上?ということは全体で30人くらいに変装する可能性大!

まさに長澤まさみのコスプレ見放題ドラマです。

なんて魅力的なんでしょう。

長澤まさみのコスプレは別に特集していきたいと思います。

最終回は1話で騙されたゴッドファーザー江口洋介がリベンジ?

しょっぱなの第1話から大物・江口洋介さん演じる慈善家で裏ヤクザの赤星が騙されまくりでしたが…。

砂丘に飛行機から放り込まれて、ただで済むとは思えません。

た最終回でリベンジしそうですね!

ダー子たちは最終回で信用詐欺師を辞める?

古沢良太さんのオリジナル脚本なので、最終回が読めないのですが、ダー子(長澤まさみ)たちが信用詐欺師をそのまま続けるか、何か事件があるとか目標を達成して辞めるのか…。

警察に捕まる、という結末はないでしょう。

そのまま「まだまだ騙していくぜー」という雰囲気で終わりそうな気がしますね。

2018年4月スタートの月9ドラマは【コンフィデンスマンJP】に決定! 長澤まさみ×東出昌大×小日向文世が詐欺師に! ドラマ…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク