三代目JSB岩田剛典の出演ドラマまとめ!崖っぷちホテルで連ドラ初主演決定!

当サイトのリンクには広告が含まれます

 

出展リンク

ドラマ【崖っぷちホテル】で連ドラ初の主演をする岩田剛典さんの出演ドラマの詳しい情報を書いていきたいと思います。たくさんの映画、ドラマの出演を経て満を持しての主演作に期待が高い岩田さんの経歴をどうぞ。

あわせて読みたい
ドラマ【崖っぷちホテル】のキャストあらすじ!共演者食い戸田恵梨香が岩田剛典を食っちゃう? ドラマ【崖っぷちホテル】が日テレ10時枠にて2018年4月15日から放送開始。(よい子は崖ホテ) 主演はEXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と戸田恵...

ろくでなしBLUES 第7話(2011年)

森田まさのり原作の学園もの漫画のドラマ化。岩田は第7話のみの出演。

ディア・シスター(2014年)

石原さとみと松下奈緒が姉妹役でW主演した2014年のドラマ。岩田は石原演じる深沢美咲の親友でのちに結婚相手となる櫻庭永人役で出演していました。

戦力外捜査官 2時間SP(2015年)

電撃結婚で話題となった武井咲×EXILE TAKAHIROが知り合うきっかけとなった二人が主演のテレビドラマ。岩田は2時間スペシャルに小さな役で出演されています。

ワイルド・ヒーローズ(2015年)

EXILE TAKAHIRO主演のドラマ。岩田はTAKAHIRO演じる瀬川希一の高校時代の悪ガキ仲間、佐伯春太郎(チョコ)役で出演しました。この作品は、映画も作られています。

HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~(2015年)

EXILE TRIBEが様々なメディアを使って行ったエンタテインメント・プロジェクト。映画に先駆け放送されたドラマ。岩田は緋野盾兵 (コブラ)役で出演しました。

ナイトヒーローNAOTO(2016年)

EXILE 三代目JSBのNAOTO主演のドラマ。岩田を含め、EXILEメンバーはすべて本人役で出演しています。

砂の塔~知りすぎた隣人~(2016年)

菅野美穂主演のタワーマンションを舞台にしたサスペンスドラマ。岩田は菅野演じる高野亜紀の幼なじみで、子供の体操教室の講師・生方航平役で出演しました。

世にも奇妙な物語’17秋の特別編「運命探知機」(2017年)

腕時計のような「運命探知機」を拾った事から始まるサスペンスドラマで、岩田は運命を信じない恋に不器用な青年、和泉涼平役で主演しました。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次