ドラマ【宮本から君へ】ネタバレとキャスト!池松壮亮に新井英樹も太鼓判!

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

【宮本から君へ】原作ネタバレから最終回結末を予想!

第1の恋に破れて…

主人公の宮本浩は甲田美沙子に恋して、アタックし、いったんは成功します。しかし、すぐにその恋は破れてしまいました。

失恋のショックから仕事に打ち込む宮本は、ライバル営業マン・益戸の嫌がらで、大口の仕事を奪われてしまいます。

第2の恋が始まる!

その後、宮本は中野靖子と恋に落ちます。靖子はマルキタを辞めて独立した先輩・神保の知人でした。靖子と同棲しているヒモのような男・風間裕二に向かって「この女は俺が守る」と宣言!

宮本は靖子と結ばれてやっと幸福な時間を手に入れます。

しかし取引先の部長の息子で大学ラグビーの花形選手・真淵拓馬に靖子が強姦されてしまいます。

その時、泥酔して寝ていた宮本は、そばで靖子がレイプされていたのに気付かなかったため、靖子とは別れてしまいます。

最終回は復讐劇!?

怒りに燃える宮本は、「キンタマ攻撃」で真淵拓馬の睾丸を握りし、復讐を達成!

その後、宮本は「俺という男の凄さ」に気づき、靖子と復縁。靖子との間に6男4女の子をもうけ、仕事も家庭生活も順調になります。

原作の連載最終回で宮本と靖子に長男の幸多が誕生。後日談の物語では幸多は18歳になり、宮本は合計6男4女をもうけています。

ドラマの最終回では、宮本の復讐劇と結婚がクライマックスになる、と予想されます。

ドラマ【宮本から君へ】は2018年4月6日スタートです。お見逃しなく。

(記事内の画像出典テレビ東京)

1 2 3
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次