【リピート】8話のあらすじと視聴率!圭介の軽率な失敗に視聴者総ツッコミ?

当サイトのリンクには広告が含まれます

リピートの表紙

【リピート】8話のあらすじと視聴率!

「イニシエーション・ラブ」の乾くるみ氏原作ドラマの第8話が3/1(木)に放送されました。

今回はドラマ【リピート】8話の視聴率・あらすじ・感想まとめ。

目次

【リピート】8話の視聴率

【リピート】8話の視聴率は2.2%!

自身の最低視聴率を記録しました。(最高は初回の3.8%)

ぱるる退場の影響?終盤に向けて挽回に期待です。

【リピート】8話のあらすじ

由子(島崎遥香)の行方を探る興信所の男(清水伸)が、篠崎鮎美(貫地谷しほり)と毛利圭介(本郷奏多)の関係を疑う。

一方、坪井(猪野広樹)が殺され、リピート仲間が狙われた連続殺人事件の犯人の見当がつかなくなる。

圭介は天童太郎(ゴリ)の最近の言動から「裏の顔がある」と考え、大森(安達祐実)との関係も疑い出して、2人は対立する。

圭介はミラーズマンションの聞き込みをした。すると、天童がある男性を突き落とし殺害した噂があった。

その頃、大森(安達祐実)は血を吐いた。余命一年だと天童に話す。天童は相棒を死なす訳にはいかないとリピートをあきらめない。

ある日、天童は、夕焼け壮を検索して「犯人が分かった」と言う…。

夜、圭介と鮎美が天童のカフェに行くと誰もいない。パソコンにはリピート仲間の被害者の写真があった。そして知恵が倒れていた。

知恵を救急車で病院へ運んだ。天童に頭を殴打されたようだ。そして、風間から犯人探しの挑戦状が送られてきた。

鮎美も圭介も信じられるのはもはやお互いだけだ。しかし、鮎美は妊娠していてリピートを拒否して…。

【リピート】8話の感想

https://twitter.com/mufumufu1923/status/969240266157649925

https://twitter.com/moonnoon_t/status/969239448914309120

不穏な展開の連続でラストは鮎美の妊娠。

しかし視聴者は総ツッコミ!?避妊しろコールでネットは荒れてます。たしかに圭介の失敗、軽率な行為ですね。

意識しかもどれないためリピート拒否は原作通りです。

しかし、天童の失踪。知恵が倒れていたことも怪しい。

しかし1話の冒頭で鮎美、圭介、天童が必死に洞窟走っていた大いなるネタバレがあります。きっと三人で時空の裂け目へ走るはずですが…さて。

次回は最終章。残る謎に注目です。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次