【トドメのパラレル】8話あらすじと動画!物語が主題歌さよならエレジーとリンク!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【トドメのパラレル】8話あらすじと動画!

8話は尊氏の目の前でエイトと宰子がキスして死ぬところからスタート。

そのパラレルワールドの中で布袋が真凛に恋をするという健気なお話。

今までのトドメのパラレルには無かった布袋の可愛い部分が見られます。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】の全話あらすじネタバレ・動画!トドメの接吻だけじゃダメ? 【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。 通常のスピンオフとは違い、メインキャストがガッツリ出演していますのでア...
目次

【トドメのパラレル】8話の動画

トドメのパラレルは限定配信作品なので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。

しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。

つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。

放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。

Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。

春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?

Facebookでも登録できますので登録は簡単です。

【トドメのパラレル】8話のあらすじ

尊氏の目の前でキスして絶命したエイトと宰子。

そこに警官が来て尊氏は連行されてしまう。

尊氏は保身の為に布袋に罪を被せたが、結局は事件性無しの突然死として処理された。

しかし世間は犯罪者に厳しく、布袋は殺人犯扱いされた。

その1年後、尊氏は美尊と結婚していた。

一方尊氏に見捨てられた布袋は刑務所から出所後、荒れた生活を送っていた。

喧嘩をして座り込んでいた布袋、そこに通り掛かった真凛が手を差し伸べた。

真凛は引っ越してきた格安のワケあり物件(死んだ宰子の家)に布袋を招き入れる。

布袋は水商売を目の敵にしているが真凛には気を使っている。

真凛「時給良いんだ。乗馬クラブのみんなとの遊びに付き合うのってほんと大変で
どんどん借金してたら親にバレちゃって家追い出されちゃった。」

布袋「親のくせに娘を見捨てたのか?」

真凛「この世界にはきっと愛なんて無いんだよ。」

布袋「俺もそう思う。いらねーよ、愛なんて。」

真凛「でもね、時々心が壊れそうなくらい寂しくなる。」

布袋は今までの経緯を全て話した。

すると真凛は「布袋くんは人生を尊氏に壊された、許せない!あ、お客さんに長谷部くんの事件の真犯人を知ってるって人がいてそれを突き止められたら復讐できるかもしれない。布袋くんの人生を奪った尊氏さんから新しい未来を手に入れるの。」

真凛はお客さんから真犯人の証拠となる録音を手に入れた。

そして二人は計画を実行した。

郡次と尊氏がみことの妊娠を祝っていた席に真凛が出向き、録音を聞かせた。

真凛「尊氏さん、これを美尊に聞かせたくなかったらお金で買ってくれませんか?」

すると郡次は真凛から力尽くでレコーダーを奪おうとした。

そこに天井に隠れていた布袋が飛びかかる。

布袋「天井から今のを全て録画していました。観念してください。」

尊氏は「さすがだな、布袋。どうやら君を手放したのが間違いだったみたいだ。望むなら地位でも金でも何でも与えてやる。僕のもとに戻ってこないか?」と手を差し伸べた。

布袋は尊氏に近寄り、殴り倒した。

 

二人は大金を手にした。

布袋は真凛にプロポーズしようと婚約指輪をキッチンに取りに行く。

するとそこで真凛の荷物からマニラ行きの航空券を発見してしまう。

真凛「ごめんね。」

真凛は布袋を背後から刺した。

真凛「このお金で借金を返して人生をやり直そうと思う、私一人で。ねぇ布袋くん、やっぱりこの世界には愛なんてないんだよ。」

薄れていく意識の中で布袋は思った。

どうか彼女が幸せになりますようにと。

【トドメのパラレル】7話の感想

トドメの接吻、トドメのパラレルのキーワードの一つである「愛」についてのお話。

愛が僕に噛み付いて話さないと言うけれど

寂しさの形は変わらないみたいだ

(さよならエレジーより)

こんな感じでしたね。

布袋が愛という感情を取り戻した一方で、真凛がまさかの裏切り。

みんなと遊ぶために手段を選ばず借金や水商売までする真凛、いつかやると思ってました。

1つだけ疑問だったのが布袋くんはどうやって天井に張り付いていたのでしょう。

特に引っ掛かれるような物もなかったのに…さすがだな、布袋(尊氏)。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次