【トドメのパラレル】6話あらすじと動画!長谷部の「んなっ!」に爆笑!

【トドメのパラレル】6話あらすじと動画!

6話は「もしも布袋が長谷部を襲うのを尊氏が止めていたら…」というお話。

コメディが過ぎて演者さんたちも恐らくおふざけモードです。

今回は特に動画で観た方が楽しめます。

後半であらすじとツッコミポイントもご紹介します。

【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。 通常のスピンオフとは違い、メイン…
スポンサーリンク

【トドメのパラレル】6話の動画

トドメのパラレルは限定配信作品なので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。

しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。

つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。

放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。

Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。

春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?

Facebookでも登録できますので登録は簡単です。

【トドメのパラレル】6話のあらすじ

尊氏は布袋に長谷部からテープを奪うよう指示したがそれをやめさせ、長谷部を家に呼び謝罪。

尊氏「テープは長谷部に持っていて欲しい。もしまた美尊を悲しませるようなことをしたらテープを使ってみことを守ればいい」

それでも信じられない長谷部に尊氏は自分を殴るように言う。

長谷部が殴ると尊氏は立ち上がり「だめだ。まだ足りない。」

また殴ると「まだだ。まだだ。」

興奮した長谷部は押し倒して殴り続ける。

布袋「やめてくれー!十分だろ、十分だろ。」

するとその騒ぎを聞きつけて美尊がやってきた。

尊氏「美尊、今までごめん。でもこれだけはわかって。愛してる。この気持ちはずっと、初めてあったときから変わらない。君と一緒なら他に何もしらない。僕と生きてほしい」

みことは頷き、尊氏と抱き合った。

長谷部も感極まり「すみませんでした」と叫ぶと尊氏と美尊に被さるように抱擁。

そこに布袋も加わった。

美尊「ちょっと何なのよ!」

長谷部「悔しいです。でも嬉しいです。」

みんな笑顔になった。

帰国したエイトは美尊が電話に出ないのを不審に思い、長谷部に電話する。

長谷部「そのことならもう解決した。ホスト、もう電話かけてくんな。」

長谷部に裏切られたエイトはサイコの元へ行きキス。

尊氏は美尊の友達とお茶を楽しんでいた。

その中でエイトの今までの行動がおかしいと気付く。

過去に戻ってやり直してたのか?そんなの、ありえないだろ。

【トドメのパラレル】6話のツッコミポイント

長谷部が尊氏に渾身のネコパンチ、「んなっ!」と変な声が出ています。

そして拳が明らか過ぎる程に届いていません。

新田真剣佑さんの大事なお顔を傷つけないようにしていたのでしょうか。

宰子とエイトが死んでヒロミが発見するシーン。

「お母さん」「車掌さん」に扮して(?)いました。

死体を前にドーナツを食べてみたり、あれはやり過ぎでしたね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク