【トドメのパラレル】3話あらすじネタバレ!美尊と長谷部が婚約、しかし…

当サイトのリンクには広告が含まれます

【トドメのパラレル】3話は和馬によって美尊が負った顔の怪我を阻止する為にエイトが宰子に無理やりキスするところからスタート。

トドメの接吻ではエイトがタイムリープしてこれを防ぐのですがそのパラレルワールドでは美尊は顔に治らない傷を負っています。

【トドメのパラレル】3話あらすじネタバレと動画無料視聴について。

あわせて読みたい
【トドメのパラレル】の全話あらすじネタバレ・動画!トドメの接吻だけじゃダメ? 【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。 通常のスピンオフとは違い、メインキャストがガッツリ出演していますのでア...
目次

【トドメのパラレル】3話あらすじネタバレ

美尊は和馬の狂気のナイフによって顔に一生モノの傷を負っていた。

表向きは笑っているが事件以来、心から笑うことはできなくなってしまった。

乗馬クラブにも顔を出せずにいる。

大学を卒業した尊氏は並木グループに入社し忙しいながらも美尊を優しく見守ってくれている。

しかし美尊の寂しさは募り、自分の顔を見ては幸せだった過去を嘆くようになる。

そんな時、美尊を支えたのは長谷部からの手紙だった。

それは普段通りの他愛のない文章だったが美尊の心を温めてくれるものだった。

半年後、美尊は長谷部と再会した。

そして遂には長谷部のプロポーズを受けた。

副社長の座を狙う郡次はどうしても尊氏が社長になる必要がある。

尊氏は布袋を差し向けて長谷部を殺した。

長谷部を失った美尊は心にまた穴が空いた。

尊氏「美尊、お前にはもう俺しかいない、だろ?」

【トドメのパラレル】3話の感想

美尊を手に入れる為に人の命まで奪ってしまう尊氏。

美尊を想う気持ちはあるんでしょうけどやり過ぎ、そして布袋は犬すぎ!

3話はコメディ要素も一切なく、暗すぎましたね。

暗転して手書き風の文字が美尊の感情を顕すという少し変わった演出がありましたが穢れとか闇落ちに近い雰囲気を感じました。

このドラマのスタッフには誰かしら心が病んでいる方がいるのかも…

【トドメのパラレル】の動画を無料で見るには?

トドメのパラレルは限定配信となっておりますので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。

しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。

つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。

放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。

Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。

春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?

Facebookでも登録できますので登録は簡単です。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次