【トドメのパラレル】2話あらすじネタバレ!美尊が殺される衝撃の2話!

【トドメのパラレル】2話では乗馬クラブでのシーンからスタート。

美尊の目の前で謎の女が旺太郎にキスされる注目回です。

もちろん美尊(新木優子)も登場します。

【トドメのパラレル】2話のあらすじネタバレと無料動画視聴について。

【トドメのパラレル】は日テレ22:30から放送中の【トドメの接吻】のスピンオフ(?)ドラマ。 通常のスピンオフとは違い、メイン…
スポンサーリンク

【トドメのパラレル】2話あらすじネタバレ

旺太郎が美尊の目の前で乗馬クラブの建設資材の下敷きに。

美尊が助けを呼ぶと謎の女が現れて旺太郎にキスをして二人はその場に倒れて息を引き取る。

その一部始終を見ていた美尊は「何なの?一体…」と立ち尽くした。

そこに何者かが背後から忍び寄り、美尊は意識を失った。

長谷部、布袋、奈緒、真凛、菜々子の5人は警察署に呼ばれていた。

警察の説明は資材のロープが切られており、その切断面は現場にあったナイフと一致、謎の女が起こした無理心中、美尊は気が動転して転倒し頭を打ったというものだった。

刑事が席を外すと布袋は水商売を卑下し始める。

しかし真凛もみんなには内緒でキャバクラで働いている為、顔を曇らせる。

長谷部「ホストとかキャバ嬢にはいいイメージがない!」

真凛「でもほら、人には人の事情があるかもしれないし。」

布袋「クズはクズだろ。」

奈緒「死んだ人のこと悪く言うもんじゃないよ。」

菜々子「でも私も友達とか兄弟が働いてたらありえないよね。」

真凛は気が気ではない。

長谷部「あ、そういえばもう一人いたホストどこ行った?あぁいうやつは見張ってないと何しでかすかわかんねぇからな。」

と、ドアをガタガタ揺らしながら酔っ払った男が入ってきた。

男は「あれ?トイレどこ?」と言いながらは真凛の方を見てミカちゃんと呼びかける。

不遇にもその酔っぱらいは真凛のキャバクラの客、真凛は人違いを装うが全て暴露されてしまった。

心配する友達に真凛は「お金がないの。みんなとの遊びがどんなに大変か知ってる?」と打ち明けた。

真凛が泣いているところに尊氏と刑事が入ってくる。

尊氏「みんな、心配かけてすまなかった。何かあったの?」

布袋「大丈夫です。」

すると布袋の大丈夫という言葉に真凛がキレて出て行ってしまう。

尊氏「ちょっと気になることがあって。」

刑事「美尊さん、後ろから殴られたって言うんです。」

尊氏「犯人はもう一人いるのかもしれない。死体のそばにナイフを置いて罪を擦り付けようとしたんじゃないか、俺が通り掛からなかったら美尊は今頃…。俺達とは別行動でこの場にいない人間。」

奈緒「和馬くん??」

長谷部「あの赤い奴…」

刑事によると和馬は既にお店を辞めていて行方不明だという。

一方の和馬はエイトの写真に囲まれた自室で「エイトさんは死んでも完璧じゃないと駄目です。だからプレゼントします。あなたに相応しい100億の女を。」

和馬は持っていた美尊の写真をくしゃくしゃにして食べた。

そして地下駐車場で美尊をナイフで刺し殺した。

和馬は全ての罪を警察で告白し、拘置所で自殺した。

【トドメのパラレル】2話のツッコミポイント

  • 警察署内のアピールが強すぎ?ブラインドがあるのに室内まで赤灯がチカチカ
  • あんな酔っぱらいが警察の会議室まで侵入できるわけがない
  • 和馬の部屋の写真、数が足りないのかよく見るとダブりだらけ

【トドメのパラレル】の動画を無料で見るには?

トドメのパラレルは限定配信となっておりますので視聴するにはどうしてもHuluに登録する必要があります。

しかし、Huluは登録後2週間の無料お試し期間が付いてきます。

つまり、2週間Huluを楽しんで最終日に解約すれば無料でトドメのパラレルもトドメの接吻も一気に視聴できるというわけです。

放送延期なく最終回を迎えるとトドメのパラレルは3/11(10話)で全て配信されるので2/26以降に登録すれば無料で全話視聴ができます。

Huluはゲームオブスローンズ(全67話)やウォーキングデッド(全108話)など人気海外ドラマも多数配信されているのでDVDレンタルするより断然お得。

春休みにイッキ見を狙ってみてはいかがでしょうか?

Facebookでも登録できますので登録は簡単です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク