【アンナチュラル】2話ゲストに乃木坂46松村沙友里!ソロ連ドラ初出演で暴力事件の被害者に!

当サイトのリンクには広告が含まれます

アンナチュラル

石原さとみ主演の法医学ミステリードラマ【アンナチュラル】に、乃木坂46の“さゆりんご”こと松村沙友里さんがソロ連ドラ初出演!

記念すべきソロ連ドラ初出演なのに、顔には絆創膏、あざが見られ、痛々しい姿に…。

松村沙友里さん演じる女性が被害を受けた暴力事件、演技力は?

今回はドラマ【アンナチュラル】にゲスト出演する乃木坂46松村沙友里さんプロフィール、演じる役どころ、演技の評価、感想について!

あわせて読みたい
【アンナチュラル】の視聴率と最終回ネタバレ!中堂×ミコトの最終選択と赤い金魚殺人事件の真相は? 石原さとみ主演【アンナチュラル】の視聴率とあらすじ、最終回ネタバレ! 野木亜紀子の脚本も絶賛の【アンナチュラル】は今夜3月16日(金)の10話が最終回! ミコト(石原さ...
目次

【アンナチュラル】2話ゲスト・乃木坂46松村沙友里さんプロフィール

松村沙友里(まつむら・さゆり)

1992年8月27日生まれ。乙女座のB型です。

愛称は「さゆりんご」「さゆりん」「まっつん」「まっちゅん」など。

人気女性ファッション誌「CanCam」の専属モデル。

NHK Eテレ「天才てれびくんYOU『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』」の「ひらお」の声優を担当!(出演は不定期)

2018年01月17日19:00~ テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演するので、ドラマ「アンナチュラル」で松村沙友里さんが気になった人はチェックしてみてください!

【アンナチュラル】2話ゲスト・乃木坂46松村沙友里さんの写真集がまるでホラー?

乃木坂46松村沙友里さんは、2018年12月12日にファースト写真集[意外っていうか、前から可愛いと思ってた]をリリース!

写真集の表紙がホラーっぽい! と話題になりました。

幻想的といえば幻想的。ホラーといえばホラー(笑)。

乃木坂46メンバーの写真集といえば白石麻衣さんの写真集がバカ売れで話題になりましたが、苦戦しているのでしょうか?

【アンナチュラル】2話のあらすじ

アンナチュラル2話

 

ミコト(石原さとみ)らUDIメンバーは警察の依頼により、集団練炭自殺の現場に出向く。
そこには4人の遺体があり、刑事の毛利(大倉孝二)は事件性がないと主張するが、ミコトは解剖することを決める。
解剖の結果、3人は一酸化炭素中毒で自殺と断定された。ところが、ひとりの少女の死因は“凍死”であることが判明。さらにその少女の胃の中から、解読不可能なダイイングメッセージが発見される。間違いなく事件であると確信したミコト、六郎(窪田正孝)らUDIメンバーは、所長の神倉(松重豊)に止められながらも、身元不明の少女が残したメッセージの意味を必死で解読しようとする。そんな中、ある理由から突然ミコトは六郎を温泉に誘う。温泉地へと向かったミコトと六郎は、驚くべき事実を突き止める。

だが、そんな2人を絶対絶命のピンチが襲う!!
集団自殺に見せかけた事件の真相とは一体?

【アンナチュラル】公式HPより

 

【アンナチュラル】ゲスト・乃木坂46松村沙友里!が巻き込まれた事件とは?

アンナチュラル松村沙友里

【アンナチュラル】にゲストとして登場する乃木坂46松村沙友里さん。

暴力事件の被害者で、顔に湿布や絆創膏、あざがあり、車椅子に乗っているという、なんとも痛々しい姿ですね(涙)。

 

松村沙友里さんの出演する【アンナチュラル】2話は、ミコト(石原さとみ)や六郎(窪田正孝)が水攻めにあっていたり、かなりハードな内容!

詳しいあらすじはこちらです。

あわせて読みたい
【アンナチュラル】2話あらすじと視聴率!座間の事件を予見したような野木亜紀子脚本が話題! 【アンナチュラル】2話の視聴率とあらすじ!  石原さとみ主演の法医学ミステリー【アンナチュラル】2話が放送されました。 練炭一家心中事件を調査するミコト(石原さとみ...

【アンナチュラル】ゲスト・乃木坂46松村沙友里さんの演技力は?

【アンナチュラル】にソロ連ドラ初出演の乃木坂46松村沙友里さん。

縛られたり、暴力振るわれたりと痛々しい役でしたが、迫真の演技でしたね!

松村沙友理さん、これを機にソロの女優活動も広がっていくでしょうか? 注目ですね。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次