【anoneあのね】の広瀬すずがラインライブでアピール!「知らない気持ちになった」とは?

広瀬すず主演の【anoneあのね】が1月10日(水)よる10じにスタート

放送当日の10日は広瀬さんが日本テレビを電波ジャック。7番組に出演しました。(うち一つは録画)

更にラインライブ(無料通信アプリでの生配信)にも登場。

今回は【anoneあのね】主演の広瀬すずラインライブのまとめ。

2018年1月の日本テレビ水曜ドラマ【anone(あのね)】が絶賛放送中! 主演は、広瀬すずさん。10代最後の連ドラ主演です。…
スポンサーリンク

【anoneあのね】主演の広瀬すずラインライブ

広瀬すずラインライブ①年末年始は…

広瀬すずさんの年末年始は、「映画チアダンのみんなと、来ない人もいたけど、マイホームで年越しした」と報告。

「はるぴょんが安室ちゃんが好きで興奮してた。」

と明かしました。※はるぴょん=福原遥

「笑ってはいけないも見ましたよ」と横のスタッフをチラ見しながら付け加えました。

ドラマが日本テレビだから気を使ったのですね。

おそらく「news every.」に17時頃に出演後の17時35分からライブ配信でしたので、日本テレビの控室だったことも関係あるでしょう。

「けんとくん(山崎賢人)が出てた最初の方をみた」とフォローしていました。

広瀬すずラインライブ②「anoneあのね」をアピール!

もちろん10日スタートの【anone(あのね)】もアピール。

どう伝えていいか分からない様子で

「わからない。とにかく見てください。みれば私の昨日からの言動がわかります」

昨日とは公式ブログで書いた【anone(あのね)】第1話感想のこと。

anone 1話みました。
わたし分からない知らない気持ちになった

なんか、すごい

色が薄くて、その空気の中で
普通に生きていて
なんか、未来が見えなくても怖くない
その普通さが逆に怖かったりするかもしれない

出典アメブロ

「わからない気持ち」とは一体?

これはもう1話をみて広瀬すずちゃんのこの気持ちに共感するしかありませんね。

ブログではテレビドラマへの怖さも吐露。何日も放送しクチコミで人気が広まる場合もある映画と違い、ドラマは放送時に評価されがち。それが分かっているすずちゃん。

しかしこのドラマに関してはそれだけじゃない、と気楽に構えてるようです。

坂元裕二ドラマは決して高視聴率とはいえません。「カルテット」も数字(記録)より記憶に残るドラマでした。そういう意味なのでしょうね。

広瀬すずラインライブ③「anoneあのね」の裏話

anoneフリップトークも実施。4つの質問をテーマにしました。

①ドラマの撮影雰囲気・現場の印象

「早い。大丈夫かな。とずっと不安だった。けど現場はいい感じ。

たんたんと進んでますがいろいろ吸収しています。」

②ネカフェ3人娘とは?

「生々しいんです。すごくリアリティーがある

予告のれいなちゃん(碓井玲菜)のトイレでの「何してんの、おばさん」の声の出し方がすき。

ゆいちゃん(北村優衣)の電車の表情がよい」

③スケボーについて

これについては触れていませんが、他の番宣によると1か月練習したようです。

④あのちゃん(ドラマに出てくる猫)とぱーぷー(広瀬家の飼い犬・チワワ)の様子。

「最初はぱーぷーは怖がってカーテンから出て来ない。

最近はぱーぷーが対抗してるんです。

母をかむとぱーぷーが吠えるんです。男だなって。笑

だんだん仲良くなってる。

成長してるんですよ。(と両手を使って…)

こんなに大きくなったんです。」と楽しそうに話していました。

30分前後のライン生配信の最後に「見てください」とアピールするも「あれ。塾だってえ(笑)」

と視聴者コメントに触れて笑いに包まれました。

【anoneあのね】主演の広瀬すずラインライブのまとめ

ついに始まる新水曜ドラマ【anoneあのね】。

主演の広瀬すずさんのラインライブの猛アピールをざっくりまとめました。

過去のラインライブも配信されているので見てみてください。

そして、もちろん【anoneあのね】も!

「ちはやふる」「チアダン」とは違う広瀬すずが見られます…本人も「分からない、知らない」感情に包まれる新ドラマ。必見ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク