【トドメの接吻】視聴率と最終回ネタバレ!感動ラストと山﨑賢人と菅田将暉のキス!

当サイトのリンクには広告が含まれます

2018年1月7日開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。

【トドメの接吻】の視聴率と最終回ネタバレについて紹介します。

女をもてあそぶイケメンホスト・旺太郎。そこへ謎の女が主人公の前に現れ・・・?

その“女”は旺太郎にキスを贈り、旺太郎は絶命するも、7日前に蘇るというサスペンスドラマです!

運命のその先は…?気になる【トドメの接吻】の視聴率と最終回ネタバレについて紹介します。

あわせて読みたい
ドラマ【トドメの接吻】キャストとあらすじ!ラストキスは一体どんなキスになった? 【トドメの接吻】が2018年1月に放送スタート。 主演、山﨑賢人で送る話題の連ドラ初主演作品。 クズなイケメンホストが毎話、キスで殺される・・・? 新たな山﨑賢人の...
目次

【トドメの接吻】の視聴率一覧!

【トドメの接吻】最終話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】最終話の視聴率は7.5%。

最終話は9話より0.4%上昇。過去最高視聴率を記録し、有終の美を飾ることが出来ました。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】最終話あらすじと視聴率!涙のラストと山﨑賢人と菅田将暉の衝撃キスに驚愕! 【トドメの接吻】最終話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 3月11日に【トドメの接吻】最終話が放送されました。 クズなイケメンホスト...

【トドメの接吻】9話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】9話の視聴率は7.1%。

衝撃ラストに今後の視聴率も上昇…?となるのでしょうか。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】9話あらすじと視聴率!門脇麦が山﨑賢人を命がけで守った。本当の愛を知る? 【トドメの接吻】9話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 3月4日に【トドメの接吻】9話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】8話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】8話の視聴率は6.5%。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】8話あらすじと視聴率!山﨑賢人・弟の死を受け入れる家族に視聴者涙! 【トドメの接吻】8話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 2月25日に【トドメの接吻】8話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】7話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】7話の視聴率は7.3%。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】7話あらすじと視聴率!門脇麦のキスの相手に視聴者驚愕!その相手とは? 【トドメの接吻】7話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 2月18日に【トドメの接吻】7話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】6話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】6話の視聴率は5.9%。

過去最低視聴率を更新してしまいました。今後の視聴率挽回が気になる所です。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】6話あらすじと視聴率!山﨑賢人を狙うのはやはりあの男だった! 【トドメの接吻】6話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 2月11日に【トドメの接吻】6話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】5話の視聴率とあらすじ

トドメの接吻5話2

【トドメの接吻】5話の視聴率は7.3%。

衝撃ラストに今後の視聴率も上昇…?となるのでしょうか。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】5話あらすじと視聴率!衝撃予告で波乱の予感。山﨑賢人が死!? 【トドメの接吻】5話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 2月4日に【トドメの接吻】5話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】4話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】4話の視聴率は6.7%。

上がったり下がったりと、視聴率がなかなか上がりませんが話の内容はグンと面白くなってきました。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】4話あらすじと視聴率!兄を辞めた真剣佑が山﨑賢人に逆襲?勝負の行方は? 【トドメの接吻】4話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 1月28日に【トドメの接吻】4話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】3話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】3話の視聴率は7.1%。

2話より0.6%視聴率があがりました!今後の視聴率にも期待です。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】3話あらすじと視聴率!キスの能力を利用し門脇麦と山﨑賢人が組む! 【トドメの接吻】3話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 クズなイケメンホストの前に現れた謎の女。 その女にキスをされると絶命し、何...

【トドメの接吻】2話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】2話の視聴率は6.5%。

1話より0.9%ダウンでしたが、衝撃ラストの内容だったのでに、3話の視聴率に期待です!

あわせて読みたい
【トドメの接吻】2話あらすじと視聴率!志尊淳の歪んだ愛に山﨑賢人は逃げ切れるのか? 【トドメの接吻】2話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 1月14日に【トドメの接吻】2話が放送されました。 クズなイケメンホストの前に...

【トドメの接吻】1話の視聴率とあらすじ

【トドメの接吻】1話の視聴率は7.4%。

予想よりも低い視聴率でしたが、インパクトのあるドラマの内容なので今後の話の流れで視聴率にも影響すると思います!今後に注目です。

あわせて読みたい
【トドメの接吻】1話あらすじと視聴率!山﨑賢人の熱キスと真剣佑の頭ポンに胸キュン多発! 【トドメの接吻】1話のあらすじと視聴率! 2018年1月開始の日曜ドラマ【トドメの接吻】。 クズなイケメンホストの前に現れた謎の女。 その女にキスをされると絶命し、何...

【トドメの接吻】の視聴率予想

【トドメの接吻】の日テレ夜10時~の過去作のドラマ枠と比較して予想していきます。

2017年のドラマ『フランケンシュタインの恋』(4月23日 – 6月25日)全話平均視聴率7.5%。

『愛してたって、秘密はある。』(7月16日 – 9月17日)全話平均視聴率8.6%。

『今からあなたを脅迫します』(10月15日 – 12月17日)全話平均視聴率6.1%。

 

前クールの『今からあなたを脅迫します』は低視聴率が続き、視聴者離れが気になりました。

【トドメの接吻】は完全オリジナルドラマで、旬の豪華キャストが目立つので、平均視聴率8~9%というところでしょうか?

【トドメの接吻】の最終回ネタバレ

【トドメの接吻】は、原作がないオリジナルドラマとなっています。

主人公を演じる、がクズなホスト役。そしてさんがキスで殺してしまうオンナというミステリアスな役柄を…。

『7日前にタイムリープをしてしまうその理由とは…?』

『運命のその先は!?』

【2話放送後】キス女は旺太郎に好意を寄せ、歪んだ愛の末に命を狙う和馬。和馬から助ける為にキス女はタイムリープを繰り返していたことが判明。

それを知った旺太郎はキス女と組みタイムリープをし、運命を変えることはできるのか・・・?(3話で分かります。)

個性的な役柄が多いのと、超豪華キャストと言うこともあって、画面から目が離せそうにありませんね。

1話たりとも見逃せない内容となっていることでしょう。

見逃された方はHuluで見逃し配信されています!

【トドメの接吻】オリジナルドラマが配信されることになり、話題沸騰です!

主人公が死んだ後の世界も毎週描くという、Huluオリジナルストーリーもとても奇抜な物語となっています。

毎週日曜日に『トドメの接吻』を見た後は、是非『トドメのパラレル』もお楽しみください!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次