朝ドラ【まんぷく】キャストとあらすじ!安藤サクラ×長谷川博己夫婦のモデルは?

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

このページは朝ドラ【まんぷく】の「ヒロイン予想」、放送日・スタッフ等の基本情報まとめです。

ネットで予想されたヒロインも見たかった?

ヒロイン予想が大外れも、期待大の安藤サクラに!

『まんぷく』のヒロインが決まる前、キャスト予想がネットで盛り上がっていました。

ヒロイン予想① 新垣結衣

日清食品「チキンラーメン」のテレビCMでコミカルな演技を見せる女優の新垣結衣をヒロインに推す意見がネットで上がっていました。

ただ、モデルの夫婦が世紀の発明を成し遂げたときの年齢は、40歳をゆうに超えていたそうです。1988年6月生まれの新垣さんは、放送時(2018年10月)は30歳。適役なのでは?

ヒロイン予想② 吉岡里帆

日清食品「どん兵衛」のテレビCMに出演中の吉岡里帆さん。

こちらも日清つながりでオファーされる可能性が…。

特定の企業の宣伝になってしまうという危惧はありますが(そもそも日清をモデルにしている時点ですでに宣伝ですが)…候補なのは間違いありません。


*2018年1月31日にヒロインが発表されました。

このあと主演映画『万引き家族』がカンヌで最高賞を獲得した安藤サクラ。

これは早めに彼女を抑えていたNHKがついている?

朝ドラ【まんぷく】の基本情報

放送予定:2018年10月1日(月)~ 2019年3月30日(土) 《全151回予定》

放送局・時間:NHK総合あさ8時~、NHKBSプレミアムあさ7時30分~

脚本家:福田靖(「海猿」「ガリレオ」「HERO」「先に生まれただけの僕」ほか)

演出:渡邊良雄、安達もじり

主題歌:DREAMS COME TRUE「あなたとトゥラッタッタ♪」

語り:芦田愛菜

音楽:川井憲次

プロデューサー:堀之内礼二郎

制作統括:真鍋斎(制作統括に「コピーフェイス ~消された私~」「ぼんくら」、演出で「龍馬伝」に関わる)

はじめのページに戻るのはコチラ
前ページ:【まんぷく】キャスト(詳細)はコチラ

※記事内の画像出典:公式サイト

1 2 3
まんぷく

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次