【刑事ゆがみ】オダギリジョーが9話に出演!噂の犯人役か?クレジットに役名なしで騒然!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【刑事ゆがみ】9話にオダギリジョーさんが登場!

  • オダギリジョーが9話に出演する情報があります。いったいどんな役?
  • あの山本美月を助けた男!?反響まとめます。
目次

オダギリジョーが登場

【刑事ゆがみ】9話にオダギリジョーが出演と予告されていました。

【刑事ゆがみ】は浅野忠信さん、神木隆之介さんらが出演する人気刑事ドラマ(毎週木曜よる10時放送)。

5話にて、ヒズミ(山本美月)を助けた人物がオダギリジョーさんでは?と噂になりました。

オダギリジョーの役は?

役名はわかり次第更新します。

オダギリジョーの役は、ロイコ事件の横島不二実という小説家か?

小説そっくりの殺人事件を自作自演した『ロイコ事件』

横島不二実は焼身自殺したはず…。

しかし9話でまたも横島不二実の小説を模倣した事件が発生!

彼は生きていたのか?

22時39分頃、黒づくめのオダギリジョーの写真をみせて羽生(神木隆之助)が「横島不二実ですよね」と管能に報告。

7年前に自殺しているのに…。

22時44分ころ生きていたと判明。

オダギリジョーの役は横島不二実。ロイコ事件の犯人!!

オダギリジョーの反響まとめ

9話の開始3分すぎのキャスト紹介が画面下に。役名なしで「オダギリジョー」の名前がありました。

ロイコの部屋で管理人からヒズミにチャットが。知る権利があるといいますが…。

22時44分ころついに判明!小説家・横島は遺体取り替えで生きていた!!

https://twitter.com/asae_to/status/938766340373889024
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次