【今からあなたを脅迫します】7話あらすじと視聴率!ディーンに徐々に心開く松下奈緒が熱演!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【今からあなたを脅迫します】第7話のあらすじと視聴率!

2017年10月開始のドラマ【今からあなたを脅迫します】。

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメント。

出会うはずない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれていくドラマです。

12月3日に【今からあなたを脅迫します】7話が放送されました。

【今からあなたを脅迫します】7話視聴率、あらすじ、感想をまとめます。

目次

【今からあなたを脅迫します】7話視聴率

【今からあなたを脅迫します】7話の視聴率は5.4%でした。

6話の視聴率は4.9%でしたので、1.5%上がりましたが、まだまだ低迷期といったところです。

【今からあなたを脅迫します】7話あらすじ

千川(せんかわ)()がシングルマザーのあかね(佐伯日菜子)を助けるために脅迫した蔵井(くらい)(飯塚悟志)がレストランで謎の感電死を遂げる。

脅迫現場を見ていた蔵井の息子の目撃証言から千川とスナオ()、目黒(めぐろ)()は殺人の容疑者になってしまう。入院中の澪(みお)(武井咲)は千川を心配するが、千川の冷たい態度に素直になれず…。

自らの疑いを晴らすため、レストランの店員・桃花(ももか)(阿部純子)に聞き込みをした千川とスナオは、偶然が重なって蔵井が運悪く店内のクリスマス用イルミネーションに触れ感電したことを知る。

偶然が重なりすぎている不自然な状況から、事故に見せかけた殺人だと推測した千川は、現場にいた人物を一人ずつ脅迫して真実を突き止めようとするが、なかなか怪しい人物は浮び上らず…。

一方、退院を控えた澪は病院でボランティアをしている「雨垂れの会」の富永(とみなが)(真野響子)の真摯な活動に心を打たれ距離を縮めていた。

そこへ、孫を心配する轟(とどろき)(近藤正臣)から脅迫まがいのお願いを受け見舞いに現れた千川から、栃乙女(とちおとめ)(島崎遥香)が提案した退院パーティーに招待され、澪は憎まれ口を叩きつつパーティーを楽しみにする。

その頃、ナンパテクニックで桃花のハートをつかんだスナオは、店長の若林(わかばやし)()の脅迫材料を聞き出そうとし、7年前に若林の妻がひどい事故で亡くなっていたことを知るが、蔵井との関連は見当たらず。

退院パーティーの準備中、蔵井の殺人はレストランにいた人たちが全員グルになって行ったのではないかというスナオの推理に同調した千川は、急遽スナオに全員を集めて脅迫するよう仕向けるが、実はその裏には別の目的があって…。

そして、ある証拠から事件の裏に潜む巨大な悪に気づいた千川の身に危険が迫る!!さらに、パーティーを楽しみにする澪の前に現れたスナオが、亡くなった千川の恋人・来栖稚奈(くるすわかな)(松下)との意外な過去を告白し・・・?

【今からあなたを脅迫します】7話感想

https://twitter.com/junguroro/status/938556426871480321
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次