【わろてんか】52回視聴率21.2%で自己5位!藤吉に怒りの裏で寺ギン(兵動大樹)が人気

当サイトのリンクには広告が含まれます

 

主演・朝ドラ【わろてんか】第9週「女のかんにん袋」第52回(11月30日木曜日)の視聴率、あらすじ、感想!

  • 第9週月・火・水曜が20%超えで絶好調!木曜日の視聴率は?
  • 藤吉()はリリコ()に子守を依頼!てん(葵わかな)の不満は爆発か…。あらすじをネタバレ紹介!
  • 視聴者の感想は…?
あわせて読みたい
【わろてんか】の全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ!葵わかな、松坂桃李夫婦で笑活! 【わろてんか】全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ! 葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説、愛称:朝ドラ【わろてんか】 松坂桃李、濱田岳、高橋一生、千葉雄大、遠藤...
目次

【わろてんか】第52回の視聴率

【わろてんか】第52回の視聴率は21.2%!

4回連続の20%超えで、自己5位の高数字を記録しました。

あわせて読みたい
【わろてんか】の視聴率一覧表と単日・週間平均ランキング!最終回まで更新中 「わろてんか」視聴率一覧、単日と週間の平均視聴率ランキング! NHK連続テレビ小説「わろてんか」は、葵わかなさんがヒロインで、吉本興業創始者をモデルに描かれます...

【わろてんか】第52回のあらすじ

仕事と子育てに忙殺されるてん(葵わかな)の負担を軽くしようと、藤吉(松坂桃李)は隼也の子守りをリリコ(広瀬アリス)に頼んだ。てんは自分に何の相談もなく勝手に藤吉が決めてしまったことに不満を募らせるが、伊能()に愚痴を聞いてもらって怒りも少し収まった。そこへ帰ってきた藤吉が新しい寄席を買うと言って、その日芸人たちに渡す給金を持ち出してしまい、ついにてんの堪忍袋の緒が切れてしまう。

そのころ、風太()は寺ギン(兵動大樹)とすき焼きを食べていた。風太は寺ギンに坊主をやめた理由を聞いた。生きてるやつを救いたいと寺ギンは理由を話す。「笑いの方が現世で迷うやつの救いになるわ」

てんは夜遅くに帰宅した藤吉に話しを切り出した。「情けない」と給金にまで手を出したことを非難する。この1年頑張ってきたのをてんは知っているが、家族のためとは思えなかった。

てん「自分のしたい事だけに夢中のどアホや。兜もただの買い物でなくて、それを囲み隼也の成長を祝うのが大事なんやちゃいますか」

てんは翌朝から食卓でも藤吉と口を聞かなくなって・・・

【わろてんか】第52回の感想

今回もクズな藤吉。やる気をみせると失敗の方向へ。汗水働いていた1年が本当?と疑ってしまうくらい、藤吉はいいところなしです。

恋は盲目。かけ落ち同然の熱い2人でしたが、結婚すると生活をともにすることになり、現実のすれ違いが!

なかなかリアル・あるあるではありますが、藤吉にイライラ展開がどこまで続く?その分、ある人の株価上昇!?

寺ギンがいい味をだしてきてますね。実はただの嫌な奴ではないのかも。風太とのからみは今後も楽しみです。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次