【ブラックリベンジ】木村多江×鈴木砂羽の中学時代と自殺した女生徒の美少女キャストは誰?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【ブラックリベンジ】×鈴木砂羽の中学時代と自殺した女生徒の美少女キャストは誰?

12月7日でついに最終回を迎える、前代未聞の復讐ドラマ【ブラックリベンジ】。

朱里(鈴木砂羽)が沙織(木村多江)に執拗な復讐を遂行する理由は、25年前の女子中学生飛び降り自殺事件に。

今回は、事件に関わった3人の美少女を演じるキャストのプロフィール、おもな出演ドラマ・映画について調べてみました。

【ブラックリベンジ】木村多江×鈴木砂羽・因縁の中学時代を演じる美少女キャストは誰?

目次

【ブラックリベンジ】木村多江(沙織=美幸)の中学時代を演じる美少女キャストは誰?

木村多江さん演じる今宮沙織(本名:寺田美幸)の中学生時代を演じているのは、桜田ひよりさん!

桜田ひよりのプロフィール

桜田ひより…さくらだ・ひより

生年月日:2002年12月19日生まれ。2017年12月1日現在14歳!
出身: 千葉県

桜田ひよりのおもな出演作

桜田ひよりさんはまだ14歳ですが、演技派でいろいろなドラマに出演しています。

【明日、ママがいない】ピア美役・鈴木梨央と児童養護施設に!

「明日、ママがいない」で桜田ひよりさんが演じたのは、ピアノが得意な少女“ピア美”。このドラマには鈴木砂羽さんも出ていたので3年ぶりの共演ですね。

【嫌われる勇気】で庵堂蘭子(香里奈)の子供時代を好演。

蘭子(香里奈)の過去の誘拐事件の回想シーンで何度か登場します。こうして並んでいると似てますよね。

【ホクサイと飯さえあれば】謎の少年・凪 役でツンデレ美少年に!

同名マンガが原作のドラマに出演。美少年役になれるのは、美少女だからですね!

【相棒Season15】にゲスト出演!衣笠副総監の娘で事件の目撃者役

右京さんに叱られる役を楽しみにしていたそうです。

映画【東京喰種トーキョーグール】で喰種(グール)に!

https://twitter.com/tkg_movie/status/935100932496359425

難しい役もこなしています。演技力抜群ですね。

ドラマ&映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」で主演!

https://twitter.com/mon_press/status/933948009771016192

牌の使い方もバッチリ!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
ドラマ【咲-Saki-阿知賀編】のキャストとあらすじ!桜田ひよりが初主演で実写化第二弾! | 【dorama9】 麻雀漫画の金字塔【咲-Saki-】実写化プロジェクト第2弾!2016年12月の深夜ドラマ、2017年2月の劇場版が好評のため始動中! 映画【咲-Saki-阿知賀編】が2018年1月20日全国公...

映画は1月に公開予定です!

【ブラックリベンジ】鈴木砂羽(朱里=灯里)の中学時代を演じる美少女キャストは誰?

【ブラックリベンジ】で鈴木砂羽さん演じる糸賀朱里(本名:入山灯里)の中学時代を演じる子役キャストは市川春琳さんです!

市川春琳プロフィール

市川春琳…いちかわ・あつり。

生年月日: 2001年3月20日生まれ。2017年12月1日現在16歳の高校生です。

出身:東京都

市川春琳のおもな出演作

ミュージカル『王様と私』では王女たちの1人に抜擢。ほか映画『僕と妻の1778の物語』などが代表作となっています。

今のところ、ドラマより舞台やバラエティの再現VTR、CMの出演が多いようですね。女優としての今後に注目です。

ドラマ【モンスターペアレント】 生徒役でと共演?

メインとなる回は見当たらなかったので、学生役として出演していたようです。米倉さんとの絡みはあったのでしょうか?

再現VTRに出演

「内村とザワつく夜」、「金スマ」大久保佳代子編のクラスメイト役、「ニッポンお騒がせ偉人伝」柳原白蓮幼少期 、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「幸せ!ボンビーガール」などの再現VTRに出演しています。

どこかで見たことある ! と思った人は再現VTRでよく見ているのかも?

CM 『World of Warships〜JK枕投げ』に出演

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ゲームのCMに出てくるJK3人のひとり。枕を投げられてかわす役を演じています。このCM自体がかなりおもしろい!

飛び降り自殺した沙織=美幸の同級生・北里玲奈役の美少女キャストは誰?

飛び降り自殺したJK北里玲奈役を演じているのは、渡辺優奈さんです!

渡辺優奈のプロフィール

渡辺優奈…わたなべ・ゆうな

生年月日: 2002年1月6日生まれ。2017年12月1日現在15歳の中学生です。

出身:東京都

渡辺優奈のおもな出演作

渡辺優奈はおはガールを卒業したばかり!

【カルテット】の有朱(ありす)の妹役で出演!

勉強しながら家森()に「あの人、やめたほうがいいですよ」とクールな一言を突きつけていました。

ドラマ【BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~】でと共演!

【BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~】は、ミカ(波瑠)が検視官になる前のスピンオフドラマ。渡辺優奈さんは、事件の重要人物・清野果耶さんの同級生役で登場。

映画【最期の星】で小川未祐とW主演

早稲田大学の映像制作実習で作られた映画です。

おはガールを卒業して、これからは女優業を頑張っていくようなので、今後の活躍に期待です!

【ブラックリベンジ】木村多江×鈴木砂羽の中学時代と自殺した女生徒の美少女キャストは誰? のまとめ

【ブラックリベンジ】木村多江×鈴木砂羽の中学時代と自殺した女生徒の美少女キャストは、桜田ひよりさん、渡辺優奈さん、市川春琳さんの3人。

これからがまだまだ楽しみな女優さんたちでした。

【ブラックリベンジ最終回】では、この3人がすべての事件と復讐の真相に関わる場面を演じることになります。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】のキャストとあらすじ!木村多江と鈴木砂羽も知らない衝撃ラストとは? | 【dorama9】 読売テレビ・日本テレビ系10月スタートの木曜深夜ドラマは【ブラックリベンジ】! 主演は木村多江さんです。 最愛の夫をウソのスキャンダルによって殺された女性ライターが...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次