【ブラックリベンジ】6話あらすじと視聴率!佐藤二朗のゲス演技に賞賛!木村多江は地獄へ一直線

当サイトのリンクには広告が含まれます

【ブラックリベンジ】6話のあらすじと視聴率!

のゲス過ぎる演技が話題に!

夫・圭吾(高橋光臣)の復讐に燃える沙織()に、まさかの夫と妹のゲスキャンダル!福島編集長(佐藤二朗)が沙織を地獄に突き落とす目的は?

城田(DAIGO)を殺した犯人にも警察の手が迫る!

今回は、【ブラックリベンジ】6話のあらすじと視聴率、復讐ネタバレ、感想について!

目次

【ブラックリベンジ】6話の視聴率

【ブラックリベンジ】6話の視聴率は、わかり次第更新します。

【ブラックリベンジ】6話のあらすじ

【ブラックリベンジ】6話/福島編集長(佐藤二朗)から復讐リターン!

沙織は黒幕の「週刊星流」編集長の福島勲(佐藤二朗)のねつ造を紙面で告発しようとするが、福島によって記事は差し替えられる。それは妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事だった。沙織はまた圭吾の記事をねつ造した事に激怒するが、福島は全部真実だと主張して証拠動画を見せる。その動画で、圭吾は綾子と肉体関係を持った事を認めていた。

【ブラックリベンジ】公式HPより

【ブラックリベンジ】6話/福島編集長(佐藤二朗)が天満デスク()を解雇!

沙織(木村多江)の味方となり、福島を陥れるスキャンダル記事に差し替えた天満(平山浩行)は福島に抗議、自主退職するつもりだったが、福島は天満を解雇。

【ブラックリベンジ】6話/沙織(木村多江)が綾子(中村映里子)を痛烈に非難!

綾子が圭吾と愛人関係にあり、さらに衝撃の事実を知らされた沙織。

「お姉ちゃんのせい」

「圭吾のため」

子供のころからできすぎる姉にコンプレックスを持って、憎しみさえ感じていた綾子の口から出るのは、驚愕の事実と言い訳ばかりだった。

すべてを知った沙織は綾子をののしるが、絶望を感じ、心が壊れ始める。

【ブラックリベンジ】6話の復讐ネタバレ

今回から、復讐する側の沙織(木村多江)が、復讐される側に!

【ブラックリベンジ】6話/城田(DAIGO)を殺したのは高槻(堀井新太)なのか?

城田(DAIGO)がビルの屋上から落ちた事件で捜査する刑事(宇野祥平)は、防犯カメラの映像から怪しい男を発見。そこに「怪しい男を見た」というたれこみ電話があり、高槻(堀井新太)に捜査の手が伸びる。

高槻は刑事たちの隙を見て、逃走するが、本当に犯人なのか?

高槻役の堀井新太さん、もうオールアップしたということは、最終回までは出演しない?

まさか殺されるとか…ないですよね?

【ブラックリベンジ】6話/沙織(木村多江)の妹・綾子(中村映里子)と圭吾(高橋光臣)の不倫の理由がゲス過ぎる!

沙織(木村多江)は綾子(中村映里子)に、夫・圭吾との不倫を直撃!

臨月が近い沙織(美幸)を巻き込みたくないと避難させた圭吾(高橋光臣)だったが、毎日押し寄せるマスコミや世間の目にだんだん追いつめられていく。

妹の身勝手なコンプレックスと憎しみがゲスい

学生時代に家庭教師をしてもらっていたときから圭吾のことを愛していた綾子。

「わたしの圭吾さんを取ったお姉ちゃんが悪い!」と沙織を非難。

もともと綾子の家庭教師をする前から沙織と圭吾は付き合っていたので、単なる綾子の横恋慕だが、子供のころから姉の沙織にコンプレックスをもっていた綾子は、荒れ果てた生活を送り、精神状態が限界にきていた圭吾と愛人関係に。

悠斗はやはり圭吾と綾子の子供だった!

「圭吾があんたを本気で愛したわけがない!」という沙織に綾子は、悠斗という子供ができたことが、本当に愛された証だと激白。

圭吾が自殺したショックで流産してしまった沙織に、あまりにもひどい仕打ち!

https://twitter.com/ramuminwanwan/status/928821466111524864

朱里(鈴木砂羽)がすべてを操り、沙織(木村多江)を地獄に落とす理由は?

すべての人と繋がっていて、操っていそうな朱里(鈴木砂羽)。

やはり以前にチラっと登場した中学生時代のアルバムにヒントがありそうです。

沙織(=美幸)は、美人で勉強もスポーツもできたというから、今回の妹のように身勝手なコンプレックスを持たれ恨まれている可能性も!

【ブラックリベンジ】6話の感想

佐藤二朗さんのゲスぶりがすごい!と話題に。

ゲスな演技は、妻・公認!

https://twitter.com/__icmr/status/928653537508073474

【ブラックリベンジ】6話のまとめ

佐藤二朗さんのゲスぶり、最高でしたね。

妹・綾子の秘密は、ほぼ予想通りでした。

絶望に打ちひしがれ、地獄に突き落とされた沙織ですが、天満と芦原が味方になって、さらに復讐の復讐の復讐、とリベンジして行くのでしょうか?

天満と芦原は朱里の息がかかっていないようなので、信用できそう。

まだまだ新たな事件が起こりそうで、来週が待ち遠しい!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】全話あらすじと最終回ネタバレ!木村多江が悪女に!鈴木砂羽が黒幕か!? | 【dorama9】 木村多江主演のドラマ【ブラックリベンジ】。 ココでは、全話のあらすじネタバレと、「週刊星流」のゲスクープ、真犯人・黒幕予想を最終回まで追いかけます! 沙織(木村多...
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】のキャストとあらすじ!木村多江と鈴木砂羽も知らない衝撃ラストとは? | 【dorama9】 読売テレビ・日本テレビ系10月スタートの木曜深夜ドラマは【ブラックリベンジ】! 主演は木村多江さんです。 最愛の夫をウソのスキャンダルによって殺された女性ライターが...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次