【わろてんか】第31回(11月6日)視聴率は大台越え20.3%!啄子・鈴木京香が面白い!

当サイトのリンクには広告が含まれます

葵わかな主演【わろてんか】第31回(11月6日)の視聴率、あらすじ、感想!

  • 第5週も視聴率20%越えの人気を誇る朝ドラ。第6週の月曜日の視聴率は?
  • あらすじをネタバレ紹介!
  • 視聴者の感想は…
あわせて読みたい
【わろてんか】の全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ!葵わかな、松坂桃李夫婦で笑活! 【わろてんか】全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ! 葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説、愛称:朝ドラ【わろてんか】 松坂桃李、濱田岳、高橋一生、千葉雄大、遠藤...
目次

【わろてんか】第31回の視聴率

【わろてんか】第31回の視聴率は20.3%!

第6週も20%越えの好スタートとなりました。

あわせて読みたい
【わろてんか】の視聴率一覧表と単日・週間平均ランキング!最終回まで更新中 「わろてんか」視聴率一覧、単日と週間の平均視聴率ランキング! NHK連続テレビ小説「わろてんか」は、葵わかなさんがヒロインで、吉本興業創始者をモデルに描かれます...

【わろてんか】第31回のあらすじ

藤吉は三か月は死ぬ気でやると啄子に頼む。「ひとつきや」と許しをもらった。

てんと藤吉は寄席をやれる箱捜しをするが、見つからず。万丈目ら仲間たちも手伝ってくれることになった。

長屋で、手を握りあう場面には啄子が入ってきて、夜はの字で寝て真ん中は啄子が寝た。 窮屈ながら夢に向けてスタートした。

年が明けても、てんは寄席を探した。藤吉は日本一の席主を夢みて、てんは笑顔だった。

お参りしたあと、藤吉は端席、人通りのない寄席が気になる。そこへ男に声をかけられて…

【わろてんか】第31回の感想

【わろてんか】第31回のベストツイート(11/6:7時~24時)

好評なツイート

「ヤフーテレビ」や「ツイッター」ではボロクソ。

ベストツイートもいいねが多いツイートも批判コメントばかり。

さすがに、うんざりするネガティヴなコメント数です。

批判は自由ですが、面白くみることを心がけたいところ。

ということで、「面白い」「楽しい」というツイートをまとめました。

鈴木京香さんがたしかに面白いです。真ん中に寝るところなど最高です。

始末について梅干しをみて唾液をだす、塩がいらないという極意を披露。藤吉が母のことをケチだ、扇子じゃなくて首をふるなどと以前言っていましたが、そのとき梅干しも言っていました。本当だったのですね。

売れない芸人たちが圧倒されていました。

てんの笑顔には今回も可愛らしく癒されます。健気に探し回って、人通りないが藤吉が気になった寄席に、目を輝かせるてん。

藤吉のカンは大丈夫なのかと視聴者としては思うのですが、夫を信じるてんにはもう見ていてあっぱれです。

謎の男が登場!

経営不振で廃業した寄席の元席主、かめい庄助(しょうすけ)役の内場勝則さんです。新喜劇の方が登場で面白くなる予感!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次