【森くん/ホンネテレビ】トレンド世界一の森且行出演ドラマが観たい!ドラマ同級生はあの俳優!

当サイトのリンクには広告が含まれます

目次

【森くん/ホンネテレビ】“森くん”がトレンド世界一に!

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、の3人が、1996年にSMAPを卒業してオートレーサーになる夢を叶えた“森くん”こと森且行さんに会いに行きました。

行き先は、浜松オートレース場。放送当日、ちょうど森くん出場のレースがあったのです。でも、このレースも前日のレースで3位以内に入らないと参加できなかったし、森くんは吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんが来ることは知らなかったので、奇跡のコラボですね!

【森くん/ホンネテレビ】トレンド世界一の“森くん”って?

SMAPはもともと6人グループで、顔がちっちゃすぎ、手足長すぎ10頭身?みたいなスタイルのよさ、ワイルドなルックス、抜群の歌唱力を持った“森くん”はSMAPの中でもメインを背負って立つメンバーだったのです。

【森くん/ホンネテレビ】“森くん”の出演ドラマは?

森くんが懐かしい!と思ったのは、吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんだけではありません。ファンのみなさんにとっても懐かしい再会でしたね。

すっかり懐かしくなったので、今回は、森くん出演ドラマ・映画を探してみました。

森くん出演映画

  • 『シュート!』(1994)…SMAP6人全員出演の映画
  • 『大失恋。』(1995)

森くん出演テレビドラマ

  • 『3年B組金八先生第3シリーズ』(1988)
  • 『ツヨシしっかりしなさい』(1989) …SMAPのメンバーでは初の連続ドラマ主演!
  • 日曜劇場『かあちゃんと息子』(1989)
  • 『世にも奇妙な物語(三日間だけのエース)』(1991)『汚点〜替え玉入試事件』(1992)
  • 『娘屋の話3 雨あがり』(1992)
  • NHKスペシャル『列島ドラマシリーズ 魚のように』(1993)
  • 『真夜中を駆けぬける』(1993)
  • 『君が見えない』(1994)
  • 『ママのベッドへいらっしゃい』(1994)
  • 『SALE!』(1995)

Wikipediaより抜粋

森くん出演ドラマ・映画を見る方法!

2017年11月5日現在、調べてみたところでは、下記のドラマ・映画のみ観ることができます!

映画『シュート!』

SMAP全員が出演した伝説のサッカー映画! 11人をぶっちぎってゴールする天才選手のキムタクに中居くんが憧れつつ、みんなで全国大会を目指すというストーリー。

森くんはゴールキーパー役をかっこよくこなしています!

DVDはレンタル・購入可能です。

映画『大失恋』

清水ちなみさんのベストセラー小説を原作にしたロマンチック・コメディ。遊園地を舞台にした8つの恋愛物語です。

加藤雅也、、河合我聞、京野ことみ、、武田真治、と、キャストも豪華!

森くんは、「誘拐犯と人質」という物語で京野ことみさんと共演しています。

DVDはレンタル・購入可能!

ドラマ『3年B組金八先生第3シリーズ』

ドラマはいくつも出ていますが、ソフト化されているものはこれだけ。

3年B組の生徒役で出演していました。長野くんと一緒におしゃれを気にする年頃を演じてました。

『3年B組金八先生第3シリーズ』は、CS衛星放送「TBSチャンネル1」「TBSチャンネル2」で再放送されることがあるようですが、現在は再放送のスケジュールが掲載されていません。

でも下記リンクからリクエストを出すことは可能です!

TBS1・2「3年B組金八先生第3シリーズ」

いますぐ観たい! なら、DVDをレンタルまたは購入!

森くんと「3年B組」の同級生だったのは、あの人気俳優!

【3年B組金八先生第3シリーズ】で、森くんの同級生には、V6の長野博さん、萩原聖人さん、菊池健一郎さんが出演しており、それなりに面影があるのですが、意外だったのは、『刑事ゆがみ』で人気急上昇中の浅野忠信さん!

手前の色白のかわいい少年です。斜め後ろは菊池健一郎さん。

現在は…激シブ俳優に!

あんなにほんわかしたかわいい少年が将来こんなにシブい国際派俳優になるとは誰が想像できたでしょうか!

『刑事ゆがみ』浅野忠信さんと神木隆之介さんの凸凹コンビが最高! おもしろいドラマです!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次