【ブラックリベンジ】5話のあらすじと視聴率!佐藤二朗が木村多江を骨の髄まで炎上させる!

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

【ブラックリベンジ】5話の視聴率

【ブラックリベンジ】5話の視聴率は、わかり次第更新します。

【ブラックリベンジ】5話のあらすじ

【ブラックリベンジ】5話/ゲスキャンダルねつ造の犯人は天満()ではなく福島編集長()!

沙織は追い込んだ南條から5年前の黒幕が「週刊星流」編集長の福島勲(佐藤二朗)だという新事実を知り、福島への復讐を誓う。デスクの天満龍二(平山浩行)は謎の死を遂げた便利屋の城田純一(DAIGO)が残した資料から沙織の正体と目的に気付く。天満は沙織と話をして、圭吾の記事がねつ造された事を初めて知る。天満は情報を持ってきた福島に言われるがまま取材して記事を書いただけだった。沙織は謝罪する天満に福島を地獄の底に叩き落す手伝いを頼むが…

【ブラックリベンジ】5話/福島編集長(佐藤二朗) の不敵な笑いと自信のその理由は?

福島編集長(佐藤二朗)と南條(横山めぐみ)は、やはり通じていた。福島も沙織()に復讐されるわ、という南條に福島はまったく動じない。

あんな女記者ひとり、どうにでもなる。

福島はなぜか、かなり強気。まだ何か切り札があるのか?

デスクの天満(平山浩行)は、転落死した情報屋・城田(DAIGO)と連絡をとっていたことから、警察で事情聴取を受ける。

警察から出てくる天満を待ち伏せした福島は、天満を食事に誘い、さぐりを入れる。天満は沙織の調査を城田に依頼していたことをバラしてしまう。

【ブラックリベンジ】5話/城田(DAIGO)が天満に託した「ぶったまげる事実」とは?

天満(平山浩行)は、城田(DAIGO)のボイスメッセージから、コインロッカーに隠した沙織の調書を入手。

そこには、沙織が復讐相手の写真を貼り付けた部屋の写真、沙織と圭吾(高橋光臣)の夫婦写真などが入っていた。それ以外にはどこまでの調査報告をしていたのかは謎。

天満は圭吾のゲスクープを書くように仕向けた福島を責める。福島はあっさりと5年前のスキャンダルを仕組んだ経緯を話し、「お前も同罪だ」と言い放つ。

【ブラックリベンジ】5話/朱里(鈴木砂羽)が握っている高槻(堀井新太)の秘密とは?

沙織(木村多江)の復讐をやめさせてほしい、と朱里(鈴木砂羽)に懇願する高槻(堀井新太)。朱里は、「沙織のことより自分のことを心配したほうがいい」という。

朱里はいったいどんな高槻の弱みを握っているのか?

【ブラックリベンジ】5話/復讐ネタバレ

【ブラックリベンジ】5話/天満(平山浩行)は沙織(木村多江)の味方に!

天満(平山浩行)は、沙織(木村多江)を呼び出して、圭吾を陥れたゲスキャンダルが作られた経緯を話す。

沙織は、天満に償いとして、校了寸前に、福島を陥れる記事をさしかえで入れるように指示。沙織に償うため、天満は印刷所にさしかえ原稿のファイルを送るが…。

【ブラックリベンジ】5話/福島(佐藤二朗)、ゲスな高笑いが止まらない!

翌朝、発売された「週刊星流」を手に取る沙織(木村多江)と天満(平山浩行)。

しかし掲載されていた記事は、天満がさしかえたものではなく、沙織をさらに陥れる驚愕の事実!

夫・圭吾(高橋光臣)と妹・綾子(中村映見子)が不倫していた!

【ブラックリベンジ】5話の感想

沙織の復讐が初めて失敗!

https://twitter.com/pamepame__/status/926274833121284096

ついに妹の秘密が発覚! 天満と沙織の話を聞いていた芦原(岡野真也)は敵か味方か? 「ファッション誌への異動」を交換条件にしている可能性も?

https://twitter.com/Smug____/status/926270684656893953 https://twitter.com/naka_5248678/status/926246309635547141

佐藤二朗さんのゲス過ぎる感じ。イヤだけど最高ですね!

【ブラックリベンジ】5話のまとめ

最初から何かある、と思われていた妹・綾子(中村映見子)と圭吾(高橋光臣)の愛人関係が暴露されてしまいました。

沙織(木村多江)が逆に地獄に落とされてしまいます!

6話予告で綾子を責め立てる沙織に綾子が「私は圭吾さんのために」といったことが気になります。

圭吾のため、とはどういう意味でしょうか?

悠斗は、やはり圭吾と綾子の間に生まれた子供なのか?

城田(DAIGO)を殺したのは誰なのか?

朱里(鈴木砂羽)はどうしてみんなの秘密や弱みを握っているのか? それはすべて沙織への復讐のため?

来週は姉妹のドロドロから始まり、かなり面白そうです!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】全話あらすじと最終回ネタバレ!木村多江が悪女に!鈴木砂羽が黒幕か!? | 【dorama9】 木村多江主演のドラマ【ブラックリベンジ】。 ココでは、全話のあらすじネタバレと、「週刊星流」のゲスクープ、真犯人・黒幕予想を最終回まで追いかけます! 沙織(木村多...
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】のキャストとあらすじ!木村多江と鈴木砂羽も知らない衝撃ラストとは? | 【dorama9】 読売テレビ・日本テレビ系10月スタートの木曜深夜ドラマは【ブラックリベンジ】! 主演は木村多江さんです。 最愛の夫をウソのスキャンダルによって殺された女性ライターが...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次