【わろてんか】第27回視聴率は20.1%!悲報…高瀬アナとあさイチもイライラ

当サイトのリンクには広告が含まれます

主演 朝ドラ【わろてんか】第27回(11月1日)の視聴率、あらすじ、感想まとめ!

  • 第5週の月曜と火曜も20%台で好調!水曜日1日の視聴率は?
  • 北村屋のピンチに、藤吉は救えるのか? …あらすじをネタバレ紹介!
  • 視聴者の感想はあのアナウンサーとあさイチが話題!?
あわせて読みたい
【わろてんか】の全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ!葵わかな、松坂桃李夫婦で笑活! 【わろてんか】全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ! 葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説、愛称:朝ドラ【わろてんか】 松坂桃李、濱田岳、高橋一生、千葉雄大、遠藤...
目次

【わろてんか】第27回(11月1日)の視聴率

第27回の視聴率は 20.1 %!

3回連続20%突破です

あわせて読みたい
【わろてんか】の視聴率一覧表と単日・週間平均ランキング!最終回まで更新中 「わろてんか」視聴率一覧、単日と週間の平均視聴率ランキング! NHK連続テレビ小説「わろてんか」は、葵わかなさんがヒロインで、吉本興業創始者をモデルに描かれます...

【わろてんか】第27回(11月1日)のあらすじ

電髪は爆発してしまった。いさかまだった。藤吉は1000個も仕入れていた。

藤吉が家に帰らず何日もたった

従業員たち、豆蔵やスミは見切りをつけ出て行った

てんは藤吉を探しにいくと、万丈目といた情報を得る。

家の近くにいくと、万丈目が夫婦ケンカで飛び出してくる。

うしろ面でお茶をだしてくれる万丈目。妻が笑いは金にならんとけなすが、てんは、笑いは人を癒す薬だと励ました。

藤吉の行方は知らないと言われ、てんは万丈目の後をつけた。万丈目が入った家出、上半身はだけた藤吉と、介抱するリリコを発見!!てんは、藤吉にビンタをかまし、飛び出す…

藤吉は、これには深いわけがある、とてんをひき止め、事情を話した…リリコの家で、逃げたキースを見張っていたのだ。てんは、ここで自分も待つと宣言!

そのころ、北村屋では、老人が借金のかたの家をみにきて、啄子は青ざめる…

ウチもものホクロ、寝息、髪の匂い、リリコは藤吉を自分のもの、とてんに自慢。

キースと啄子が、リリコの家にきて、てんやわんやのなか、啄子は刀を振り上げて…

【わろてんか】第27回(11月1日)の感想

【悲報!】として話題になっています。

●「おはよう日本」の高瀬アナがイライラしている!?

●「あさイチ」の朝ドラ受けが「置いといて」!?

前ふりと受けでも、不満爆発か?

ネットをざわつかせています。

藤吉のあまりのダメ男ぶりが炸裂!

このダメさはプロデュ―サーも承知のことであり、狙いのようですが、藤吉にまんまと不満がたまっています。高瀬アナにまで!

朝イチの受けはVTRあけで少しあったようですが…。

視聴者もてんのように、いつか藤吉に魅かれるのでしょうか。それとも、ダメ男を健気に支えるてんが見どころ?

ここからの挽回が逆に楽しみです。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次