【ブラックリベンジ】3話あらすじと視聴率!チュッパチャップスDAIGOが木村多江を脅迫!

当サイトのリンクには広告が含まれます

【ブラックリベンジ】3話が10/19(木)に放送されました。

夫をゲスクープで陥れた3人の最後の南條夕子(横山めぐみ)への復讐に乗り出した沙織()。

沙織(木村多江)の正体をつかみ、天満()からも沙織からも金をせしめようとするチュッパチャップスDAIGOこと情報屋の城田。

沙織の復讐を煽りつつ、沙織の周辺人物の秘密も握る精神科医の朱里(鈴木砂羽)。

沙織は復讐相手をハメているつもりでも実は思わぬ人物にハメられているのかも?

【ブラックリベンジ】3話の視聴率とあらすじ、週刊星流気スクープ、疑惑の人物について。

目次

【ブラックリベンジ】3話の視聴率

【ブラックリベンジ】3話の視聴率はわかり次第更新します。

【ブラックリベンジ】3話のあらすじ

「週刊星流」デスクの天満龍二(平山浩行)の調査依頼で、沙織(木村多江)の自宅に侵入した便利屋・城田純一(DAIGO)。壁一面にあった復讐のための写真やスクープ記事、圭吾(高橋光臣)との幸せそうな写真を見て、沙織の正体に気づく。

天満は圭吾をハメたスキャンダルをスクープした張本人だけに、圭吾のスキャンダルに関わった塚本(神尾佑)、サユミ(芹那)をスキャンダルで陥れた沙織の正体と狙いを知りたいと思っていた。

沙織は最後のターゲット・南條夕子(横山めぐみ)への復讐に乗り出す。高槻裕也(堀井新太)は南條には別宅マンションがあることを沙織に教える。

南條は、今でこそネット通販会社の女社長で美魔女セレブともてはやされているが、その正体は圭吾とのねつ造金銭スキャンダルで実の父親をも陥れて社長の座を手に入れた、かなりのゲス。

沙織は、南條がらみのテレビ番組、通販カタログに出ていた川崎隼也(大和孔太)について調べてほしいと高槻(堀井新太)に頼む。

高槻(堀井新太)はなぜか沙織のバッグに盗聴器を仕掛ける。

沙織は咲良(岡野真也)に南條のマンションに出入りする人物を全員撮影するよう指示。

派手な男遊びがバレて夫から結婚式の翌日に離婚を言い渡されたサユミ(芹那)は南條にすがりつくが、南條は「あんたは調子に乗りすぎた」と相手にしない。

沙織を気にする天満に探りを入れる福島編集長()。天満が沙織を採用した理由を尋ねると、沙織がスクープ写真3ネタを持って売り込みに来たという。

城田は天満には調査は難航していると言い、沙織を脅迫。「復讐している事をバラされたくなかったら1000万円用意しろ。1週間後の夜9時にここで受け取る」という。

沙織は朱里(鈴木砂羽)のクリニックを訪れ、城田の恐喝について話す。朱里は「大丈夫」と沙織をとりなす。

沙織と朱里の会話を盗聴していた高槻のバーに天満がやってくる。閉店だからと断ろうとするが天満だと気付いて入店させる。天満はサユミ(芹那)の結婚式で会ったなどとウソをつき高槻に探りを入れる。

3日後、咲良の撮影した写真から沙織は、駆け出しの俳優兼モデルの川崎隼也(大和孔太)の正体に気づく。

一方、沙織の妹・石山綾子(中村映里子)は復讐に囚われた姉を案じ朱里のクリニックへ。朱里は沙織のことは心配するなといいつつ、綾子の秘密をつつく。綾子はその秘密を沙織に知られたら次は自分が復讐のターゲットになるのではないかと心配する。

高槻は、天満がバーに沙織のことを探りにきたと沙織に教える。沙織は天満が自身の正体に気付く前に復讐を終わらせると覚悟する。

高槻の調査から、沙織は南條が芸能の仕事をエサに隼也ら若者を食い物にしていると確信。る翌日、沙織は隼也を「南條にいいように利用されている」といい独占告白させようと試みる。

一旦は沙織に同調したかに見えた隼也だが、実は沙織を逆にハメようとしていたのだった…。

【ブラックリベンジ】3話の復讐ターゲット

南條夕子(演:横山めぐみ)

ネット通販会社を経営するかたわら、美男子クラブを運営するゲスな女社長。沙織はその実態を暴いてスクープできるか?

ところで、美男子クラブで披露したバックヌードは本物?それともダミー?

本物だとしたら、さほど話題にもならずに単なる脱ぎ損?

【ブラックリベンジ】3話のゲスクープ

【ブラックリベンジ】3話の復讐ネタバレ

沙織(木村多江)は、南條(横山めぐみ)が裏で経営する美男子クラブの実態を暴こうとする。通販カタログやテレビ番組にも登場している川崎隼也(大和孔太)を説得して独占告白させようとするが・・・。

隼也は沙織に騙されたふりをして、逆にスクープ映像を激写!

でも沙織がしていたスカーフは「盗聴防止スカーフでは?」との疑問も・・。

用意周到な沙織が安易に騙されることはないかな? と思います。

【ブラックリベンジ】3話の疑惑まとめ

【ブラックリベンジ】3話・疑惑①高槻(堀井新太)が沙織(木村多江)を盗聴!その真意は?

高槻はもともと沙織の夫・圭吾の側近。沙織の復讐に協力しているが、沙織のバッグに盗聴器を仕掛けた理由は、思いを寄せる沙織が心配だから? それとも?

また、天満(平山浩行)に「僕は(沙織)の恋人です」と宣言したその理由は?

政治家の秘書だった高槻。いろいろなパイプがあることは想像できますが、裏情報に通じているのもちょっと怪しいですね。

【ブラックリベンジ】3話・疑惑②沙織の妹・綾子(中村映里子)が復讐を恐れる秘密とは?

やはり綾子の子供は、圭吾との子供かなと邪推しますw

実は沙織は出産していてそれを綾子が育てていた、という線も考えたのですが、さすがに産んでたら本人に記憶があるだろうし・・。

それ以外に復讐をおそれる理由はないと思うので・・・。

【ブラックリベンジ】3話・疑惑③朱里(鈴木砂羽)が操る人物は?

沙織だけでなく、もともと沙織を紹介した妹の綾子(中村映里子)、夫の圭吾(高橋光臣)の秘密も握っているよう。

朱里の目的は一体何なのか?

【ブラックリベンジ】3話・疑惑④天満(平山浩行)よりプンプン臭う編集長・福島(佐藤二朗)

今回の3話では、天満を牽制するような会話をしていますが、前話では沙織に圭吾の事件のスキャンダルにサユミ(芹那)が関わっていると暗に教えたり…。

とにかく油断ならない人物です!

【ブラックリベンジ】3話の感想

https://twitter.com/1833sy_/status/921044505859518464

不法侵入でも今の時点で警察には言いにくいのでしょうね。。沙織は。

https://twitter.com/n0a1121/status/921049243690852352

みんな怪しくなってきましたね!

そうそう。だんなにも何かありそうですよね。

https://twitter.com/mrhrlove118326/status/921042672290209792 https://twitter.com/akisaka441/status/921042030142283776

【ブラックリベンジ】3話のまとめ

もしかして、精神科医、妹、一見味方の高槻まで。

沙織(=木村多江)をみんなで騙しているの? みたいな展開になってきました。

でもそれに、それぞれ何のメリットがあるのでしょう?

謎は深まるばかりです!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】全話あらすじと最終回ネタバレ!木村多江が悪女に!鈴木砂羽が黒幕か!? | 【dorama9】 木村多江主演のドラマ【ブラックリベンジ】。 ココでは、全話のあらすじネタバレと、「週刊星流」のゲスクープ、真犯人・黒幕予想を最終回まで追いかけます! 沙織(木村多...
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ブラックリベンジ】のキャストとあらすじ!木村多江と鈴木砂羽も知らない衝撃ラストとは? | 【dorama9】 読売テレビ・日本テレビ系10月スタートの木曜深夜ドラマは【ブラックリベンジ】! 主演は木村多江さんです。 最愛の夫をウソのスキャンダルによって殺された女性ライターが...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次