【わろてんか】第12回(10月14日)の視聴率とあらすじ、感想!千葉雄大のナレ死に困惑!

当サイトのリンクには広告が含まれます

朝ドラ【わろてんか】第12回(10月14日) の視聴率とあらすじ、感想!

葵わかなさん主演・NHK連続テレビ小説【わろてんか】第2週「父の笑い」第12回が放送されました。

前回、余命1か月の兄・新一(千葉雄大)から「笑いは特権」とてんは教えられた。つらいからこそ笑うと決めたてんは…

今回は「わろてんか」第12回(10月14日)の視聴率、あらすじ、感想まとめ。

あわせて読みたい
【わろてんか】の全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ!葵わかな、松坂桃李夫婦で笑活! 【わろてんか】全話あらすじ・感想と最終回ネタバレ! 葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説、愛称:朝ドラ【わろてんか】 松坂桃李、濱田岳、高橋一生、千葉雄大、遠藤...
目次

【わろてんか】第12回の視聴率

第12回の視聴率は18.9%

あわせて読みたい
【わろてんか】の視聴率一覧表と単日・週間平均ランキング!最終回まで更新中 「わろてんか」視聴率一覧、単日と週間の平均視聴率ランキング! NHK連続テレビ小説「わろてんか」は、葵わかなさんがヒロインで、吉本興業創始者をモデルに描かれます...

【わろてんか】第12回のあらすじ

新一(千葉雄大)は亡くなったが、その悲しみを乗り越え藤岡家の家族に笑顔が戻った。てん(葵わかな)は婿を取って店を継ぐ決心をし、伊能(高橋一生)にもう一度縁談を考え直して欲しいと手紙を送る。伊能はてんの手紙に添えられていた新一の論文に興味を持ち、経営危機の藤岡屋に投資を申し出た。だが伊能は、てんが藤吉(松坂桃李)のことを心に秘めていると知って、改めててんとの縁談を断り去って行く。

【わろてんか】第12回の感想

新一がまさかのナレ死。

驚きと悲しみにくれる方多数です。

秋の連ドラが決まってるからあり得るとは思っていましたが…

金曜日の回、「笑いは人間の特権」「つらいときこそ笑うんや」は名言でした。

ありがとう、新一!

で、今回は高橋一生さんのスタイリッシュな演技にも魅せられます。

登場シーンや、ふすまを避けるところ、縁談を断ったのに興味があるそぶり。

スマートで、なんと小悪魔な。

そしてラストは旅芸人の藤吉とバッタリ再会!

都合のよいパターン第二弾で、ロマンスが始まる第3週へ。

批判も多いですが、そこらへんは許容してキャストたちの演技を楽しみたいところです。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次