【ひよっこ】150話のあらすじと視聴率!省吾(佐々木蔵之介)のVサインの意味が素敵!

当サイトのリンクには広告が含まれます

朝ドラ【ひよっこ】第150話のあらすじと視聴率!

有村架純さん主演のNHK連続テレビ小説【ひよっこ】第25週「大好き」第150話が9月23日に放送されました。

前回、冒頭はヒデみね(ヒデとみね子の略)がダンスで恋人モード。

愛子(和久井映見)が省吾(佐々木蔵之介)に過去を語り、こんな私が恋をしてもいいですか発言。省吾の返答は…

「ひよっこ」も残り1週。寂しさでいっぱいですが、最後まで楽しみたいです。

今回は9月23日土曜日放送の「ひよっこ」第150話の視聴率、あらすじ、感想をまとめます。

目次

【ひよっこ】第150話(9月23日放送)の視聴率

150話視聴率は22.6%!

【ひよっこ】第150話(9月23日放送)のあらすじ

2人きりのすずふり亭で、ついに省吾(佐々木蔵之介)に告白した愛子(和久井映見)。愛子の“思い続けている恋”の話を受け止めた省吾は、「私もずっと妻に恋してる」と、亡くなった妻への後悔や、愛する気持ちを語り始める。調理場で2人の話をこっそり立ち聞きしていた、みね子(有村架純)や鈴子(宮本信子)、由香(島崎遥香)たち。鈴子と由香は、涙があふれて止まらなくなる。

出典NHK

※詳細は後日更新します

【ひよっこ】第150話(9月23日放送)の感想

【ひよっこ】第150話(9月23日放送のまとめ

省吾さんの告白の回でした。

2番目でいです、素敵な言葉に視聴者感涙。

しかも最初のデートはお互いの大切な人のお墓まいり!

立聞きの人たちの涙目もよかったです

ああ、もらい泣きです。ピース(V)サインがまさかの2番目の意味にも大きな反響がありました。前回、なんだろうとは思っていましたら、まさかの!でした。

しあわせのおすそ分けが世津子さん早苗さんにもあるのでしょうか

残り1週さいごまで見逃せません

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次