【ブラックリベンジ】全話あらすじと最終回ネタバレ!木村多江が悪女に!鈴木砂羽が黒幕か!?

木村多江主演のドラマ【ブラックリベンジ】が10/5深夜にスタート!
ココでは、全話のあらすじネタバレと、「週刊星流」のゲスクープ、真犯人・黒幕予想を最終回まで追いかけます!

沙織(木村多江)の夫・圭吾(高橋光臣)をねつ造スキャンダルで死に追いやった黒幕は誰か!?現実のスキャンダル渦中の鈴木砂羽はドラマでリベンジできるのか?

【ブラックリベンジ】全話あらすじと最終回ネタバレについて。

スポンサーリンク

【ブラックリベンジ】全話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】1話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】1話の視聴率は3.7%。

【ブラックリベンジ】2話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】2話の視聴率は3.1%。

【ブラックリベンジ】2話の視聴率とあらすじ!今回の復讐ターゲットは、愛原サユミ(芹那)!芹那を追い詰める手段・ゲスクープが人気の復讐マンガのパクリでは? と話題に。今回は、【ブラックリベンジ】2話の視聴率とあらすじ、感想、パクリ疑惑について

【ブラックリベンジ】3話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】3話の視聴率は3.4%。

【ブラックリベンジ】3話が10/19(木)に放送されました。夫をゲスクープで陥れた3人の最後の南條夕子(横山めぐみ)への復讐に乗り出した沙織(木村多江)。沙織(木村多江)の正体をつかみ、天満(平山浩行)からも沙織からも金をせしめようとするチ

【ブラックリベンジ】4話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】4話の視聴率は3.7%! だんだん上がってきましたね!

木村多江さん主演の復讐ドラマ【ブラックリベンジ】4話は、怒涛の展開!ついに黒幕の正体が明かされる!? ついに殺人事件が起きる衝撃のラスト!【ブラックリベンジ】4話の視聴率、あらすじ、見どころ、ゲスクープ、復讐のネタバレ、黒幕予想、感想につい

【ブラックリベンジ】5話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】5話の視聴率は3.9%!  

【ブラックリベンジ】5話の視聴率【ブラックリベンジ】5話の視聴率は、わかり次第更新します。【ブラックリベンジ】5話のあらすじ【ブラックリベンジ】5話/ゲスキャンダルねつ造の犯人は天満(平山浩行)ではなく福島編集長(佐藤二朗)!沙織は追い込ん

【ブラックリベンジ】6話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】6話の視聴率は3.9%。前回と横ばいです。

【ブラックリベンジ】6話のあらすじと視聴率!佐藤二朗のゲス過ぎる演技が話題に!夫・圭吾(高橋光臣)の復讐に燃える沙織(木村多江)に、まさかの夫と妹のゲスキャンダル!福島編集長(佐藤二朗)が沙織を地獄に突き落とす目的は?城田(DAIGO)を殺

【ブラックリベンジ】7話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】7話の視聴率は3.8%! 前回、前々回とほぼ横ばいです。

【ブラックリベンジ】7話のあらすじと視聴率!後半戦に入って、ますます謎めいてきた復讐劇。復讐していたつもりの沙織=美幸 (木村多江)が、実は復讐されていたという衝撃の展開!黒幕はやはりあの人! 何年もかけて沙織を地獄に突き落とす、その理由は

【ブラックリベンジ】8話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】8話の視聴率は2.8%! 最終章に入ったのになんと最低記録を更新してしまいました。

【ブラックリベンジ】8話のあらすじと視聴率!木村多江主演の復讐ドラマ【ブラックリベンジ】もいよいよ佳境!追い詰めたつもりが追い詰められる、毎回予想以上のリベンジ合戦が繰り広げられています。今回も佐藤二朗のゲスっぷりが最高! それを上回る木村

【ブラックリベンジ】9話の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】9話の視聴率は3.5%でした。

【ブラックリベンジ】9話のあらすじと視聴率!福島(佐藤二朗)と「週刊星流」への復讐を成し遂げた沙織(木村多江)に福島がねつ造スキャンダルの真相を語る!衝撃のラストに視聴者震撼!【ブラックリベンジ】9話の視聴率とあらすじ、復讐ネタバレ、感想に

【ブラックリベンジ】最終回の視聴率とあらすじ

【ブラックリベンジ】最終回の視聴率はわかり次第更新します。

復讐ドラマ【ブラックリベンジ】がついに最終回!イマミー沙織(木村多江)と朱里(鈴木砂羽)がとうとう対決!朱里の語るおそろしい復讐劇の真相と沙織の出した結論は?今回は、【ブラックリベンジ最終回】の視聴率、あらすじ、復讐ネタバレ、感想について!

【ブラックリベンジ】週刊星流ゲスクープ第1弾! 犯人は神尾佑×横山めぐみ×芹那!

「週刊星流」のゲスクープによれば、木村多江さん演じる悪女=沙織がゲスクープで復讐するターゲットは、圭吾(高橋光臣)が動画で実名告発していた3人。

犯人①塚本修二郎(神尾佑)

副大臣になる圭吾への嫉妬が理由、と圭吾は語っています。まず1話で沙織がターゲットにしたのはこの塚本。愛人から証拠を奪い、スクープをあげられるか!?

犯人②愛原サユミ(芹那)

圭吾は、サユミを見知らぬ女性といっています。睡眠薬で眠らされている間に、不倫現場のような写真を撮られたよう。サユミは誰かからお金で雇われたのでしょうか。

犯人③南條夕子(横山めぐみ)

父親の代わりに社長になるために圭吾をだました。圭吾は「裏金なんてもらってない!」と主張。…ということは、圭吾と同時に父親も陥れたということ? 南條家の闇も深そうですね。

【ブラックリベンジ】5年前の事件の黒幕が判明!

黒幕①福島勲(佐藤二朗)

南條夕子(横山めぐみ)が4話で沙織に明かした5年前のスキャンダル事件の黒幕は、なんと福島編集長! 沙織を雇ったのも、圭吾の妻だと知ってのことなのか?

5話では、圭吾のねつ造スキャンダルについてペラペラと天満に話していましたね。

まだまだ裏の裏の裏があるはず!

黒幕②糸賀朱里(鈴木砂羽)

圭吾、綾子ほか、沙織を貶める数々のゲスクープを操っていた黒幕は、やはり朱里(鈴木砂羽)だったことが7話で判明。9話ではその事実を沙織が知ることになります。

復讐の理由は沙織=美幸の中学時代の同級生・北里玲奈の死に関係しているようですが、美幸は当時、玲奈に何をしたのか?

スキャンダルで復讐されているところを見ると、玲奈と朱里=灯里のキスシーン?(またはそう見えた場面)をたまたま見た沙織=美幸が、うっかり噂を流してしまい、それに傷ついた玲奈は不登校になり自殺。

飛び降り自殺の事件が週刊誌のネタにされ、家族も傷つけられることになった…。

それで朱里=灯里は沙織=美幸からすべてを奪おうとしていると予想。

→ほぼ予想通りの展開でした! 朱里にとっては玲奈が初恋だったのでしょうが、そんなにも愛し続けていけるものなのでしょうか?

圭吾や綾子、沙織の赤ちゃん、悠斗には罪がなかったのに…。

【ブラックリベンジ】夫殺しゲスキャンダルの謎

圭吾が自撮りしたと思われる告発動画には、圭吾が自宅?のバルコニーから飛び降りるまでが撮影されていました。本人の供述にはウソはないと思いますが、いくつかの疑問が浮かびます。

【ブラックリベンジ】真の黒幕&復讐鬼は朱里(鈴木砂羽)!

圭吾の告発動画を撮ったのはやはり朱里と判明(9話)。

【ブラックリベンジ】自撮り告発動画に関する謎

なぜ動画で告発?

圭吾は、なぜ真相を動画で告発したのか? 犯人の名前を沙織(本名・寺田美幸)に直接話すか、警察に行けばよかったのに…。→朱里(鈴木砂羽)が沙織を追い詰める切り札に撮影した。

なぜ圭吾は潔く飛び降り自殺?

動画にある飛び降りの様子が、潔すぎないですか? 誰かに飛び降りても助かるような設備をしてると騙され、「自殺のふりして真実を暴けばいい」などと騙されてる可能性も。→朱里(鈴木砂羽)がマインドコントロールしていた!

なぜ沙織(美幸)がビデオを発見できなかったのか?

動画が撮影されていたのは自宅マンション? だとすれば、圭吾飛び降りの後、ビデオはそのまま残っていたはずだから沙織(美幸)または警察が発見できたはず。持ち去ったのは誰?→動画を撮ったのもシナリオを書いたのも、カメラを持ち去ったのも朱里だった。

なぜ5年後に送られてきた?

圭吾のスキャンダルも自殺も、世の中から忘れ去られてきた頃に、わざわざひっそりと暮らしていた沙織(美幸)に送られてきたのか?

→圭吾に復讐してから、実は復讐の闇に取り憑かれていた朱里。4年ほど静養していたが、ふと沙織(美幸)のことを思い出した。

なぜ圭吾は「すべてが終わったら、君もおいで」といったのか?

「すべてが終わったら」ってどういう意味なんでしょうか? まるで沙織に復讐させて、「復讐が終わったら君も自殺して」といってるみたいですね。

普通は愛し合っていたら、「俺はもうダメだけど、君は幸せになってくれ」といいませんか?

これも朱里のマインドコントロールだったんですね。

【ブラックリベンジ】真犯人・黒幕を深読み予想

5年前にスキャンダルをねつ造した黒幕は福島編集長(佐藤二朗)だったと南條夕子が明かしましたが、福島と朱里 (鈴木砂羽)の会話から、圭吾のスキャンダルを提供したのも朱里と判明。

朱里が中学校の卒業アルバムを見ていることから、復讐の理由は中学時代にあるはず。

北里玲奈という沙織=美幸の同級生の死に、沙織はどう関わっていたのか ?

朱里と玲奈は恋愛関係にあり、2人のラブシーンをたまたま見た沙織が噂にしてしまい、「気持ち悪い」といじめられた玲奈は不登校になり自殺。

女子中学生の飛び降り自殺はマスコミの餌食になり、家族も崩壊?

それで朱里は沙織から愛する者を奪われる苦しみを味わわせようとしていたのでした。

9話で綾子まで殺すなんて、予測できなかった殺人まで犯しているので、朱里の闇の深さはまだまだ奥がありそうです。

【ブラックリベンジ】見逃し配信

かなりサイコな復讐ドラマ【ブラックリベンジ】。もう一度1話から一気見するならHuluがおすすめです!

ほかに、「奥様は、取り扱い注意」「先に生まれただけの僕」「今からあなたを脅迫します」など2017秋ドラマをはじめ、ドラマ以外でも安室奈美恵さん特別企画「Documentary of Namie Amuro “Finally”」、映画「スターウォーズ」シリーズ(12/8〜)の一気見も楽しめますよ!

【ブラックリベンジ】木村多江×鈴木砂羽の中学時代と自殺した女生徒の美少女キャストは誰?12月7日でついに最終回を迎える、前代未聞の復讐ドラマ【ブラックリベンジ】。朱里(鈴木砂羽)が沙織(木村多江)に執拗な復讐を遂行する理由は、25年前の女子

木村多江さん、次はハッピーになる役に巡り会えますように! と思っていたのですが、年末のドラマ「鬼畜」でまた息苦しい役を(苦)。でも「鬼畜」の愛人役もハマリそうなんですよね…。

テレビ朝日2017年最後のスペシャルドラマ【松本清張 鬼畜】。松本清張の名作を玉木宏×常盤貴子×木村多江の豪華キャストで15年ぶりにドラマ化!悲劇はなぜ起こったか、夫と妻、愛人はどうやって鬼畜になっていったのか、いちばん鬼畜なのは誰か?今回

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク