【今からあなたを脅迫します】視聴率と最終回ネタバレ!ディーン×武井咲。低視聴率に何故…!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

2017年10月開始のドラマ【今からあなたを脅迫します】。

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメント。

出会うはずない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれていくドラマです。

今期注目のドラマ【今からあなたを脅迫します】の視聴率と最終回ネタバレについて。

視聴率とあらすじは全話更新しますので是非毎話チェックしてみてください。

目次

【今からあなたを脅迫します】の視聴率予想

日曜の10時半~放送のドラマなので、時間帯的には視聴率の期待は少なそうなのですが、武井咲の妊娠・結婚報告で一気に話題が上がりそうです。

武井咲の最近のドラマ視聴率は、「貴族探偵」全話平均視聴率8.6%。

「黒革の手帖」では全話10%超えと好調です。

話題を呼び視聴率も上がりそうなので全話平均10%超えるのかな?と期待せずにはいられません!

 

【今からあなたを脅迫します】1話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】1話の視聴率は8.0%。

10%割れのスタートでしたが、放送の時間帯的に問題ないと思います。今後の展開に注目です。

【今からあなたを脅迫します】2話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】2話の視聴率は5.7%。

選挙特番で、一週のお休みとなってからの2話放送の影響か、視聴率が大幅ダウンとなってしまいました…。今後巻き返せるのか注目です!

【今からあなたを脅迫します】3話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】3話の視聴率は6.4%。

2週連続の低視聴率で、早くも低迷期となってしまいました。今後の視聴率挽回となるのでしょうか…。

【今からあなたを脅迫します】4話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】4話の視聴率は5.9%。

2.3話と低迷期のなか、4話では最低視聴率を記録してしまいました。

【今からあなたを脅迫します】5話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】5話の視聴率は6.2%。

4話の過去最低視聴率より少し回復しましたが、低視聴率にピンチです。

【今からあなたを脅迫します】6話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】6話の視聴率は4.9%。

最低視聴率更新です。大幅に下がってしまいました。

【今からあなたを脅迫します】7話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】7話の視聴率は5.4%。

6話より上がったものの、低視聴率に変わりはないですね。今後、このまま順調に上がるのか注目です。

【今からあなたを脅迫します】8話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】8話の視聴率は6.4%。

徐々に視聴率も上がってきています。最終話では自己最高視聴率になるのか気になる所です。

【今からあなたを脅迫します】最終話の視聴率とあらすじ

【今からあなたを脅迫します】最終話の視聴率は6.3%。

最終話では全話よりも0.1%視聴率が下がってしまいました。視聴者には好評な意見が多かっただけに、視聴率が伸び悩んだ理由が気になる所です。

【今からあなたを脅迫します】最終回ネタバレ

基本的には1話完結編で進んでいくのですが、最終的は繋がっていくそうです。

見逃せない内容となっていそうですね。

原作では、まだ完結していないのでドラマはオリジナルの結末になるのか…?と、どのような結末になるのか見どころ満載です!

見逃された方はU-NEXTで見逃し配信されています!

武井咲の出演ドラマもこの機に是非チェックしてみてください!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次