【愛してたって、秘密はある。】3話視聴率は9.2%!JK果凛は虎太郎と略奪愛同盟結成!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率!

【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率は9.2%。ジワジワ上がっています!

【愛してたって、秘密はある。】3話のあらすじ

奥森()の車が海から引きあげられたという連絡を受けた黎()と晶子()。二人が警察に行って確認すると確かに、11年前に二人が罪を隠すために海に沈めた車だった。警察に海岸の崖から車が転落したと匿名の通報があって捜索したところ、奥森の車が発見されたという。

黎は、奥森の車を発見させるための通報だと直感。そして彼は、結婚を決めた自分に誰かが罪を思い出すように突き付けているのではないかと不安になる。それでも爽と別れられず「父親は15歳の時に失踪した」と嘘を重ねたことを晶子に打ち明ける黎。そんな黎に晶子は「嘘を最後まで突き通せば幸せになれる」と言う。

爽は立花()の反対をよそに、黎と結婚式の準備を進めていく。黎は、立花に父親のことを正直に話して謝りたいと告げる。そんな黎と爽の会話を、果凛()がこっそり聞いていて…。

一方、爽は立花に、黎の気持ちを伝える。しかし立花は、「嘘つきには幸せになる権利も、誰かを幸せにする資格もない」と、頑なに黎を受け入れようとしない。
爽は晶子に、父親が結婚に反対していることを話す。爽の父親が神奈川地検の検事であると知った晶子は、激しく動揺し、驚きの行動に出る…!
そんな中、不気味なメール、謎の侵入者と、黎を脅かす出来事が次々と・・

愛してたって、秘密はある。公式HPより

爽()の父親が立花検事正(遠藤憲一)と知った晶子(鈴木保奈美)は、立花を呼び出す。黎や爽の話をした後、意味深に「これからもよろしく」といって立ち去る。

一方、立花は頑なに拒んでいた食事会に参加することに。食事会当日、立花と晶子はなぜか今初めて会ったように振る舞う。

何も知らない茜(岡江久美子)は晶子とも打ち解けて、食事会は楽しく終わる。

食事会の後、立花は黎に「父親は好きだったか?」と問い、黎が「嫌いでした」と答えるところを爽が見ていた。

黎が香坂の事務所で出会った境美夜(谷村美月)は殺人犯。自殺を図った親友のもとに駆けつけたが瀕死の状態だったので、「これ以上苦しんでほしくなかった」と首を締めて殺してしまった。

美夜の居所を、被害者の母親が突き止め、「本当のことをいって!」と迫ってきた。後日ふたたび美夜のもとを訪れ、包丁で刺そうとする母親。

黎が助けに入り事なきを得るが、黎が真実を確かめようとすると、美夜は驚愕の真実を告げ、後日自殺してしまう。

果凛(吉川愛)と密会する虎太郎()は、なぜか爽の10年前の写真を果凛に差し出す。

黎のもとには、病院で仕事をしていた晶子が階段から落ちたという連絡があり、黎は激しく動揺する。

【愛してたって、秘密はある。】3話の感想

JK果凛(吉川愛)と虎太郎(白洲迅)、黎の母・晶子(鈴木保奈美)と爽の父・立花検事正(遠藤憲一)が繋がっていることがわかった3話。犯人探しに躍起になる視聴者多し!

https://twitter.com/t10_17/status/891689085084999681 https://twitter.com/Js_MUCHU11cmS2/status/891678210747969536 https://twitter.com/BurstMako/status/891682049223868416

【愛してたって、秘密はある。】3話のまとめ

メッセージや嫌がらせは黎(福士蒼汰)を愛する果凛(吉川愛)の仕業ですが、11年前の事件を当時子供だった果凛は知る由もない。事件のことは誰から聞いたのか?

晶子または黎の日記を盗み読み?

黎の母親・晶子が階段から突き落とされたのも、果凛の仕業だとしたら理由は黎を結婚させようとしているから?

かくれんぼを終了した果凛はいよいよ本気! 虎太郎から爽の過去の弱味を聞き出して攻めていくつもりです。

10年前、爽にいったい何があったのか?

晶子が立花に対して上からな言い回しをする裏にも何かありそう。

どうやら、過去のあやまちに囚われているのは黎だけではないようです。次週は爽の秘密が暴かれるのか? 黎と爽は無事に結婚できるのか?

1週間が長すぎます!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【愛してたって、秘密はある。】全話視聴率と最終回ネタバレ!Huluで完結に視聴者激怒! | 【dorama9】 2019年4月から、秋元康プロデュースの交換殺人ミステリーが始まります! https://dorama9.com/anaban-cast-story/ 【愛してたって、秘密はある。】の視聴率 【愛してたって...
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
ドラマ【愛してたって、秘密はある。】のキャストとあらすじ!黒幕の正体、黎と爽の愛の行方は? | 【dorama9... 日本テレビ系の新日曜ドラマ枠でドラマ【愛してたって、秘密はある。】が7月16日に始まりました。 主演は福士蒼汰さん。過去に母親を守るために「父親を殺した」という秘密...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次