【ウチの夫は仕事ができない】4話視聴率は9.4%!錦戸が絶賛したイモトのラップが泣ける!

当サイトのリンクには広告が含まれます

土曜ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】第4話の視聴率・あらすじ・感想

見逃してしまった方は、Huluにて視聴できます。

目次

【ウチの夫は仕事ができない】4話の視聴率

【ウチの夫は仕事ができない】4話の視聴率は9.4%。

再び盛り返してきました!

【ウチの夫は仕事ができない】4話のあらすじ

司()は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加()に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり()は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。

一方、会社ではテレビ局の夏のイベントの準備が進む。司はメインステージの合間の小さな企画であるラップバトルを任され、土方()からは「隙間責任者」とからかわれる。その頃、沙也加から彦丸のことを聞いたあかりは、夫が浮気できるはずないと思いながらも、隠れて50万円を引き出していたことに気づき…。

司は沙也加にいいところを見せるため「隙間」企画であることを隠して、ただの担当ではなく責任者になったと見栄を張る。翌日、不審な行動をする彦丸を尾行した沙也加、あかり、みどりは彦丸の意外な秘密を知り、あかりの夫婦関係はいよいよピンチに…!?さらに、ラップバトルの参加者を順調に絞っていた司は、自分のミスがきっかけでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受け隙間企画中止の危機に追い込まれてしまう…!!

司は、彦丸の思いも背負いイベントを成功させました。

土方にも褒められ、沙也加がその現場を見ているという最高のシチュエーションでしたね。

最後にはキスも!!

【ウチの夫は仕事ができない】4話の感想まとめ

https://twitter.com/meeeeei0921/status/891927777548447744

以前は、松岡茉優さん演じる妻が可愛いとの声が多かったですが、話が進むにつれ司と沙也加の小林夫妻二人の可愛さにやられている方が続出!

https://twitter.com/kiroikingyo/status/892044201675837440

イモトアヤコさんのラップ、かっこよかったですね!

あのシーンは泣けました。

涙してしまった方も多かったのでは?

ゲストのDOTAMAさんに驚きの声も多数でした!

ドラマ【ウチの夫は仕事ができない】のキャストとあらすじ!錦戸亮が可哀想で可愛い夫に!

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴...
【ウチの夫は仕事ができない】の視聴率と最終回ネタバレ!錦戸亮はお荷物社員から抜け出せる? | 【dorama9... 2017年7月期の新土曜ドラマは【ウチの夫は仕事ができない】。 7/8よりスタートとなりました。 錦戸亮さん×松岡茉優さんの可愛い夫婦が手を取り合い奮闘! 仕事ができないお...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次