【愛してたって、秘密はある。】全話視聴率と最終回ネタバレ!Huluで完結に視聴者激怒!

当サイトのリンクには広告が含まれます

愛してたって、秘密はある。

2019年4月から、秋元康プロデュースの交換殺人ミステリーが始まります!

あわせて読みたい
ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!田中圭×原田知世W主演なのに秋元康Pに不安! ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知世×田中圭のダブル主演、演技派結集の豪華キャス...
目次

【愛してたって、秘密はある。】の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】の視聴率は、毎週月曜日に更新します。

【愛してたって、秘密はある。】1話の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】1話の視聴率は、8.2%。話題性のわりに2ケタには届かず。これから上がっていけるかに注目です。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】1話視聴率は8.2%!福士蒼汰を襲う“庭のお父さん”の恐怖 【【愛してたって、秘密はある。】1話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】1話の視聴率は8.2%。これから2ケタに上がれるでしょうか? 【【愛してたって、秘密はあ...

【愛してたって、秘密はある。】2話の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】2話の視聴率は、8.7%! 初回より0.5%アップしました。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】2話視聴率は8.7%!「お父さん、みーつけた」のはあのJK? 【【愛してたって、秘密はある。】2話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】2話の視聴率8.7%! 前回より0.5%アップしました。 【【愛してたって、秘密はある。】2...

【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率は、9.2%! 初回より0.5%アップしました。次週は2桁に上れるか?

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】3話視聴率は9.2%!JK果凛は虎太郎と略奪愛同盟結成!? 【【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率!】 【愛してたって、秘密はある。】3話の視聴率は9.2%。ジワジワ上がっています! 【【愛してたって、秘密はある。】3話...

【愛してたって、秘密はある。】4話の視聴率とネタバレ

【愛してたって、秘密はある。】4話の視聴率は8.0%。これまでジワジワ上がっていたのに下がってしまいました。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】4話のあらすじと視聴率!犯人は果凛以外に何人いるの? 【【愛してたって、秘密はある。】4話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】4話の視聴率は、8.0%。前回より1.2%ダウンしてしまいました。 【【愛してたって、秘...

【愛してたって、秘密はある。】5話の視聴率とネタバレ

【愛してたって、秘密はある。】5話の視聴率は8.5%。前回より0.5%アップしました

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】5話視聴率は8.5%。恐怖!婚約指輪のダブル・サプライズ! 【【愛してたって、秘密はある。】5話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】5話の視聴率は8.5%! またジワジワと上がっていくのでしょうか。 【【愛してたって、...

【愛してたって、秘密はある。】6話の視聴率とネタバレ

【愛してたって、秘密はある。】6話の視聴率は7.8%。前回より0.7%ダウンしました伏線を引っ張られすぎて、話が進まないのに疲れた視聴者が多いのでしょうか。

せっかくジェットコースターのような急展開でおもしろくなってきたのに残念です。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】6話視聴率は7.8%!怒濤の展開も謎の引っ張り過ぎで下降? 【【愛してたって、秘密はある。】6話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】6話の視聴率は7.8%。 【【愛してたって、秘密はある。】6話のあらすじ】 【愛してたっ...

【愛してたって、秘密はある。】7話の視聴率とネタバレ

【愛してたって、秘密はある。】7話の視聴率は8.5%。盛り上がってきましたね。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】7話視聴率は8.5%!事件の真相を握るのは3人の女!? 【【愛してたって、秘密はある。】7話の視聴率】 【愛してたって、秘密はある。】7話の視聴率は8.5%。また盛り返してきました。 【【愛してたって、秘密はある。】7話...

【愛してたって、秘密はある。】8話の視聴率とネタバレ

【愛してたって、秘密はある。】8話の視聴率は8.5%。最終回までに2桁いけるでしょうか。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】8話視聴率は8.5%!福士蒼汰の二重人格オチだけはやめて! この夏いちばんのミステリー【愛してたって、秘密はある。】も、いよいよ8話。 爽(川口春奈)の誘拐事件の犯人・風見(鈴木浩介)は自首の覚悟からなぜか茜(岡江久美...

【愛してたって、秘密はある。】9話の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】9話の視聴率は8.5%。前回と横ばいです。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】9話の視聴率は8.5%!犯人は二重人格の黎と香坂先生? 【愛してたって、秘密はある。】9話は衝撃の展開! 黎(福士蒼汰)はやはり二重人格。罪の意識に堪えかねて別人格誕生か? 立花(遠藤憲一)が黎(福士蒼汰)と爽(川口春...

【愛してたって、秘密はある。】最終回(10話)の視聴率

【愛してたって、秘密はある。】最終回の視聴率は自己最高の10.1%!有終の美を飾ることができました。

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】最終回のあらすじと視聴率!Huluで完結編配信に不満爆発! 【愛してたって、秘密はある。】がついに最終回を迎えました。 黎の二重人格説を裏付けるブラック黎=朔(サク)が満を持して登場! 福士蒼汰さんのひとり二役が見モノ...

【愛してたって、秘密はある。】の視聴率予測

前作の「フランケンシュタインの恋」の平均視聴率は、7.5%(9話まで)。前々作の「視覚探偵 日暮旅人」は9.3%。

さんとさんの映画「好きっていいなよ」コンビが主演で、秋元康さんの原作ミステリーと話題性はあります。

しかし秋元康さん原作の「さよなら、きりたんぽ」は、阿部定事件を思わせる内容とタイトルが問題となり、後に「さよなら、えなりくん」として内容も大幅に変更になったものの、視聴率は撃沈の結果に終わりました。

秋元康さんのラブミステリーはどんな結果になるでしょうか?

川口春奈さんのお兄さん役に決まっていたさんが、不祥事により降板。代役はさんに決定してドラマ自体も注目を浴びているので、初回は10%超えるのでは? と予想。

「フランケンシュタインの恋」も初回は期待度が高く11.2%。何せ120年前と現代のお話だから展開がややゆっくりだったためか、2話以降は2ケタにのっていない(9話まで)状況。

【愛してたって、秘密はある。】はラブミステリーなので、ラブとミステリーと2つの要素がうまく相乗効果になれば、2ケタキープは達成できるかもしれません。

【愛してたって、秘密はある。】の最終回ネタバレ

9話まで進んでも謎の回収はちょっとだけ(苦)。

ここでは人物別に犯人かどうか検証してみたいと思います。

黎(福士蒼汰)本人説…黎がサイコパスだった、というオチには絶対してほしくなかったのですが、裏人格の朔がいることが判明。ただ朔が何をどこまでやっていたかはHuluオリジナルの本当の完結編「僕は誰だ?」に持ち越しという前代未聞の事態に!

晶子()説…黎のことをよく知っていて、自宅にいろいろな仕掛けも可能。病院がらみの収賄事件にも関わっていそう。立花検事正や風見との関係も気になります。やたらに怪しく見えるのは、鈴木保奈美さんの演技力!→結局、黎の裏人格=朔が晶子を操っていたのです。もうひと捻り欲しかったですね。

風見医師()説…7話で爽の高校時代の誘拐事件の犯人であることを自白。自首するはずだった風見の決意を変えた1本の電話の相手は晶子? 8話では茜を監禁、9話では立花へ父の復讐を実行。黄色いバラは風見の父親の好きだった花。黄色いバラは父の日に送る花なので、風見が父親に送っていたものなのでしょう。骨やトロフィーと一緒に黄色いバラを送っていたのも風見? だとすると送ったのは果凛かも…。→風見を操っていたのも実は朔でした。

爽(川口春奈)説…爽には高校時代、立花に冤罪を着せられた父の復讐のため、風見から誘拐されたという過去があります。やさしい爽は風見の思いを知り「赦す」決断をしています。黎のことも深く愛しているので、犯人とは考えにくいですね。→結果、純粋な爽はこの物語の天使で、黎も立花家のみんなも包み込んでしまいます。

父・立花検事正()と兄・暁人(賀来賢人)は、黎を脅すくらいなら「あいつは殺人犯だ」といえばいいだけなので(立場上問題があるかもしれませんが)除外。→立花検事正には、検察庁の方針にのっとり、前園議員逮捕のために風見の父親と黎の父親に自白を強要していた罪があり、暁人はその記事を書いて世間に訴えることに。

皓介()生きてる説…8話で頭蓋骨が皓介のものと判明したのでなくなりました。

香坂弁護士(山本未來)説…最終章で一気に怪しくなったのが香坂先生。ずっと注目されてきた男物の腕時計は恋人に贈るつもりだったもの。絶対赦せない人、赦せない罪があるというのが黎のことなのか? 皓介の日記のコピーを爽に渡したり、事件に関わっていることは間違いないでしょう。→香坂さんに関しては完全に肩すかし。ミスリードにまんまとのせられました。息子のこと「男」っていうのは反則では?

爽の母・茜(岡江久美子)、パラリーガル山田()、一ノ瀬刑事(矢柴俊博)の秘密は不明のままで終了。

6話には贈収賄事件に関わっていそうな病院長(団時朗)、海老原弁護士(小林隆)が登場しましたが、まだなりを潜めています。前園(東国原英夫)の出番も最終回まで持ち越し。→前園議員は最終回に逮捕という形で登場。団時朗さんと小林隆さんが、まさかあの1回きりしか出演しないなんて!

8話では風見が皓介殺人容疑で手配されますが、晶子が黎の身代わりに自首。

9話で黎の二重人格は決定となりましたが、ここまで視聴者を裏切り続けてきた「愛ある」ですからそれだけでは終わらせないハズ。→という予想は見事に裏切られ、やはり最初から噂になっていた黎と黎ママの自作自演でした。

黎の真実を知った爽は、それでも「愛している」といえるのか。というところにもう1話くらい爽の葛藤が見たかったですね。本編で。

秋元康さん原作の「着信アリ」はミステリーというよりホラーでしたが、救いのない結末でした。【愛してたって、秘密はある。】もバッドエンドの予感…。

→この予想も裏切られ(笑)、一応ハッピーエンドで終結。一応というのは、Huluで配信中の「本当の完結編」が未完なので本当にハッピーエンドのままで終わるのかはわかりません。

最終回後も引っ張るんかーい!(怒)。

このドラマ最大の謎は、最終回に完結しないことでした!

あわせて読みたい
【愛してたって、秘密はある。】事件振り返りと伏線&謎まとめ! 福士蒼汰主演・秋元康原案のラブミステリー【愛してたって、秘密はある。】。 毎回新たな事件が起こり、謎がどんどん増えていくのに謎解きは引っ張りっぱなし。 後半に...
あわせて読みたい
ドラマ【愛してたって、秘密はある。】のキャストとあらすじ!黒幕の正体、黎と爽の愛の行方は? 日本テレビ系の新日曜ドラマ枠でドラマ【愛してたって、秘密はある。】が7月16日に始まりました。 主演は福士蒼汰さん。過去に母親を守るために「父親を殺した」という...

Huluでは全話配信中です。無料トライアルで完結編と全話イッキ見を楽しんでみてはいかがでしょうか。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次