【永野芽郁プロフィール】大ブレイク中のモノマネガールが火9ヒロイン・NHK朝ドラ主演に!

当サイトのリンクには広告が含まれます

現在大ブレイク中の永野芽郁さん。

2017年火9「僕たちがやりました」のヒロインや2018年上半期のNHK朝ドラ主演など飛ぶ鳥を落とす勢いで重要ポストを演じています。

今回は彼女のプロフィールや出演情報、私生活など永野芽郁情報を余すとこなくまとめていきます。

朝ドラ「半分、青い。」に出演後、衝撃の話題作に出演!

あわせて読みたい
ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ!菅田将暉×永野芽郁、生徒全員のプロフとネタバレ! ドラマ【3年A組】のキャストとあらすじ! 日テレ10時30分の新日曜ドラマ【3年A組】は菅田将暉民放連ドラ単独初主演の学園ミステリー! 菅田将暉・永野芽郁をはじめとする...

が溺愛する娘役で出演!

あわせて読みたい
ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に! ドラマ【親バカ青春白書】のキャストとあらすじ!ムロツヨシが永野芽郁を溺愛して同級生に!2020年夏の日テレ新日曜ドラマはムロツヨシ主演の親バカホームコメディ! 福田...
目次

永野芽郁のプロフィール

https://www.instagram.com/p/B-tQQUCBxGe/

永野芽郁(ながのめい)

1999年9月24日生まれ(20歳)

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

STARDUST公式HPより

女優さんの特技が”モノマネ”って普通は大したクオリティではないのですが、永野芽郁さんのモノマネは似ています。

、スティッチ、とレパートリーの広さも!

これは間違いなく特技です。

https://twitter.com/momo_love_wonde/status/839095712604303360

永野芽郁のデビュー作は?

永野芽郁さんは小学3年生の時にスカウトされて2009年に銀幕デビューしました。

その作品とは…

さん主演のアクション映画、「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」。

かなりハードなアクションでグロテスクなシーンもあります。

予告編も確認してみましたが永野芽郁さんの姿はありませんでした。

永野芽郁の出演番組情報

2018年のNHK朝ドラ「半分、青い。」ヒロインに!

永野芽郁さんのブログによると2017年の6月19日にオーディションの合格通知が届きました。

「まだまだ先が見えず不安な事だらけですが、前向きな愛されるヒロインになるように頑張りたいと思います!」と喜びと抱負を語っていました。

数々の大女優を輩出してきたNHK連続テレビ小説の主演、永野芽郁さんにとっても代表作となりました。

「僕たちがやりました」のヒロインに抜擢!

2017年7月スタートの火9ドラマ「僕たちがやりました」に出演。

永野芽郁さんの役どころは主演・さんの幼なじみで恋愛相手となるヒロインの蓮子。

想い人が逃亡殺人犯になってしまうという複雑な役を演じ、ベッドシーンにも挑戦!

あわせて読みたい
ドラマ【僕たちがやりました】視聴率と最終回ネタバレ!攻めに攻めた青春逃亡劇の結末は? 2017年夏のフジ火9ドラマ【僕たちがやりました】。 窪田正孝さん演じるトビオの苦しくて辛い青春逃亡劇もついに終了! 原作とは表現が180度違う、辛過ぎる結末に賛否の...

実は「スーパーサラリーマン左江内氏」にも?

2017年冬クールの「スーパーサラリーマン佐江内氏」では主演のさんと同じスーパースーツを着たOL・桃子として出演。

「永野芽郁の方言が可愛すぎる」と話題になっていました。

NHK大河「真田丸」ではクライマックスで大活躍!

徳川秀忠(演:)の娘で豊臣秀頼(演:)の正室・千姫として出演。

後半~クライマックスの最高の場面での出演となり、記憶にある方も多いはずです。

その他、最近の出演情報

【映画】

  • ミックス。(2017年秋公開予定)
  • PARKS/パークス
  • ピーチガール
  • ひるなかの流星
  • 帝一の國(エンディングの美美子ダンスが話題に!)

【ドラマ】

  • こえ恋
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • フジテレビヤングシナリオ大賞 「超限定能力」

【3年A組】のヒロインに!

朝ドラ【半分、青い。】に続けて出演したのは、2019年を代表するドラマの1つとなった【3年A組】。

謎の自殺を遂げたスター生徒の親友を演じました。

永野芽郁はモデルとしても大活躍

永野芽郁さんは、りぼん→ニコ☆プチ→nicola→Seventeenと既に4つの専属モデルを経験しています。(Seventeenは現役)

女優だけでなくファッションリーダーとしても活躍を続けています。

UQモバイルのCMも話題に!

さん(長女)、さん(次女)、そして三女は永野芽郁さん。

謎の多いCMではありますが、可愛いというより綺麗な永野芽郁さんを見られる貴重な映像だと思います。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

永野芽郁の私生活

ストレス解消にバッティング・センターへ?

休日はUSJやサファリパークに。テーマパーク好き?

猫のさつきちゃんとはいつもラブラブ。スティービー・ワンダーを聴いてるなんて、なかなかの音楽通?

長渕剛さんの大ファン!

長フチ剛(↓)は4体も持っている!

永野芽郁まとめ

女優、モデルで幅広く活動する永野芽郁さん。

いつも笑顔で、お茶目。生まれながらの性格でしょうが、サービス精神も旺盛なんですね。

連ドラ初主演は2016年夏の「こえ恋」で、1年後にはNHKの朝ドラに抜擢なんてすごい!

フレッシュで明るい笑顔の永野芽郁さんが国民的人気女優になることは間違いないでしょう。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次