【あなたのことはそれほど最終回】涼太は柴犬と人生やり直し?謎のツイートに結末予想は大混乱!

当サイトのリンクには広告が含まれます

話題沸騰の底なしW不倫ドラマ【あなたのことはそれほど】もついに最終回!

美都()と涼太()、有島()と麗華()。

2組の夫婦がどういう結論を出すのかが最終回の見どころ。どうなるのかな? と思っていたところ、公式ツイッターに気になるつぶやきが!

目次

【あなたのことはそれほど最終回】涼太と柴犬の2ショット

唯一、美都を選んでくれた人=涼太。今更ながら、涼太の愛のありがたみを感じてきた美都。

これまでのらりくらりと離婚届を出さないようにしていた涼太も、美都に出て行かれて、ついに観念。美都の親友・香子(大政絢)に証人を頼みます。

でも、前に「一度離婚してまたイチからやり直すこともできるよね」なんていっていたから、とりあえずなのかもしれないけど…。

そこでこのツイート。涼太(東出昌大)さんのひとりのシーンが最後の撮影だったとあります。

やっぱり涼太はひとりになるのでしょうか?

ただ最後の撮影=ラストシーンではないから、確実ではないけど…。

そして、いちばん気になるのはコレ!

涼ちゃん、美都と暮らしていた部屋はひとりには広すぎるからペットでも飼おうかな? っていってたけど、まさかの柴犬?

「猫がいいかな、犬はちょっとね…」っていってたのに。

涼ちゃんが柴犬と暮らすってことは、美都とは別れたのでしょうか?

【あなたのことはそれほど最終回】涼太が立つのはあの場所!

 

最終回の予告のラストで、美都が涼太のところに駆けてけて行くシーン。

涼太が立っているのは、美都にプロポーズしたあの公園ですね。

ここで美都と涼太は何を話すのでしょうか?

しかし、これまでも【あなたのことはそれほど】の予告やラストシーンには思わせぶりなところがあったので、フェイクかもしれません(笑)。

前回でやっとスッキリした小田原(山崎育三郎)の好きな人も、ずっと涼太じゃないかと思わせておいて、直前に「あれ? もしかして美都?」とミスリードしていたので、柴犬も涼太のものではない可能性も!

今夜の最終回を見ないとわかりませんが、ここで結末予想したいと思います。

  • 美都と涼太は別れる。
  • 有島と麗華はなんとかやり直す(有島の反省を麗華が受け入れる)。
  • 横山夫妻もやり直す(9話で炸裂した皆美の本音を聞いたことで夫が反省)
  • 悦子(美都の母)と花山院長はいいムードに。

不倫ドラマなので、全部ハッピーエンドという訳にはいかないでしょう。

美都はやはり不倫の代償を背負って、ひとりで頑張って生きてみるのではないかと。

そうするとやはり涼太の新しいパートナーは柴犬??

美都と涼太は数年後に再会して・・、というのもありそうですが、美都が涼太とやり直そうとしたころには「あなたのことはそれほど」と涼太に言われちゃったりして。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次