【3人のパパ】3話の感想と話題!かわいすぎる赤ちゃん・れんれんの最後を惜しむ声多数!

【3人のパパ】3話が5/2よるTBSで放送されました。

独身男性3人が子育てをすることになるお話しです。

実は3話で1章完結。そして、れんれんが今日で最終回? の情報が・・・。

れんれんって何? という方、必見です。いま話題の赤ちゃん、です。

今回は【3人のパパ】3話の感想と話題についてまとめます。

スポンサーリンク

【3人のパパ】3話の感想

泣く人が続出の3話でした・・・。

「恭平と僕は違うでしょう?」とつきはなす、朔(はじめ)・通称はじに、恭平は・・・

「はじと親父さんは同じじゃない。その手で晴大を守ろうとした、だから同じじゃない」・・・その言葉がはじの心を解放しました。

【3人のパパ】で話題・赤ちゃん役は誰?

【3人のパパ】に出演する赤ちゃんの名前は、石塚錬(いしづか れん)くんと言います。

役名は、晴大(はると)と言いますが、れんれんと呼ばれています。

れんれんについて・・・

惜しむ声が多数。ありがとう、れんれん。

主要キャストの声は・・・

主要キャスト、まず山田裕貴さんから・・・

と、れんれんをかわいがる様子を3話前にツイートしています。

一方、三津谷亮さんは帰省中のようで――

今は青森に帰ってきて、日々甥っ子ちゃん二人に振り回されているみつおじちゃんです(*´ω`*)

姉夫妻はいつも子育てに紛争中なので、オムツ替えを俺にさせようとする姉夫妻…(中略)

そして3パパと一緒で実はみつおじちゃんにはオムツ替えはハードルが高いのであります(笑)

自分の時間よりも子供の時間で一日が過ぎていく…

「3人のパパ」をTVerで見てくれている姉の夫は「共感できるわ~」と言ってくれていて、イクメンとしてシンパシーを感じてもらえたみたい(o^^o)

ほんとに世の中のお母さんとお父さん、いつも本当にお疲れ様です☆

引用三津谷亮公式ブログ

他の人のように感傷的にはなってないようですが、実は、三津谷さん演じる「はじちゃん」は赤ちゃんが抱けないトラウマがあるのです。なので、わざと抱いてるシーンで宣伝しないのかもしれませんね。

ブログで世の中のお母さんに感謝するなんて嬉しいお話しです。

最後に堀井新太さん・・・

3話ラストで1年後になりました。晴大は成長し、子役が変わっています。

こちらの子も可愛いです!!子役の男の子の名前は、室野慶心くんとなります。

TBS「砂の塔」にも出演していました。

けいしんくんになる4話からも楽しみですね。

【3人のパパ】3話のまとめ

・感想は朔(はじめ)役の三津谷亮に絶賛の声。

・話題は3話で出演終了の赤ちゃん・れんれん。かわいいと評判でした。今後また会えたらうれしいですね。

4話からのけいしんくんの活躍と3人のパパ役・イケメンキャストの演技も楽しみですね。

ドラマ【3人のパパ】は過去の名作と類似点がいっぱい!TBSが名作へ宣戦布告か?
ドラマ【3人のパパ】は、赤ちゃんなんて縁のない独身男性3人がいきなり子育てをすることになる、聞いただけでほっこりほのぼのできそうなド…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク