ドラマ【リバース】とランチパックがコラボ!原作の蕎麦ハチミツはどうなった?みんなの反応まとめ!

当サイトのリンクには広告が含まれます

藤原竜也主演のドラマ【リバース】が4月14日(金)22時よりTBSで放送開始となります!

それに合わせ、なんと山崎製パンの新作『ランチパック』とコラボすることになりました!!

引用:http://www.yamazakipan.co.jp/feature/reverse/index.html

期間限定で販売される「ランチパック」、すでに情報をキャッチした方が買い漁り売り切れ続出のウワサも流れ始めましたよっ

それにしても一体どんな味なんでしょうか??

原作では、「蕎麦ハチミツ入りコーヒー」が物語の重要なキーワードでしたよね。まさか、「蕎麦ハチミツ」も『ランチパック』に入っちゃ ってるんでしょうか?(汗)

気になる、ドラマ【リバース】×ランチパックのコラボ商品とみんなの反応、そして「蕎麦ハチミツ入りコーヒー」についてまとめます。

ドラマ【リバース】のキャスト詳細についてはこちら

あわせて読みたい
ドラマ【リバース】のキャストとあらすじ!藤原竜也×戸田恵梨香のデスノートコンビが復活! 2017年4月スタートの金曜ドラマは「リバース」。 主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也。 そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演...

ドラマ【リバース】の視聴率についてはこちら

目次

ドラマ【リバース】に登場するコーヒーの味を再現したランチパック!

ヤマザキの公式HPによると、新作のランチパックの詳細が以下のように紹介されていましたよ。

ドラマの主人公・深瀬和久がコーヒー好きということにちなみ、主人公行きつけのコーヒー店「クローバーコーヒー」の味をイメージして開発しました。
また、パッケージには、コーヒー豆とドラマで使用されるマグカップの写真をデザインしました。ドラマに登場するコーヒーをイメージしながらお召し上がりいただくと、ドラマも一層お楽しみいただけます。

ランチパック(オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ)

コーヒークリームとコーヒーホイップと板チョコをふんわりソフトなパンでサンドしました。クリームとホイップには、甘みが特徴のコロンビアコーヒーと酸味が特徴のモカコーヒーをブレンドしたコーヒーを使用しました。深みのある味わいに仕上げたコーヒークリームと、ミルク感の強いまろやかなコーヒーホイップをバランス良く合わせ、おいしさを高めました。また、ほんのりとしたミルク風味の板チョコが味と食感にアクセントを効かせています。

発売期間
平成29年4月14日(金)~平成29年6月19日(月)

引用:ヤマザキ

フツーに美味しそうなランチパックです。お腹空いてきました(笑)

気になる蕎麦ハチミツは入っていないようです!!

実は、私も、「早速購入するぞー」と発売日当日に意気込んで、セブンイレブンとファミリーマートに駆け込んだんです!

が、見事に売り切れでした(撃沈)さすが、人気ドラマ【リバース】とのコラボ商品です。

泣く泣く他のランチパックを買いましたよ(悲)

販売期間はドラマ放送に合わせて、平成29年6月19日(月)までとのことなので、それまでには1回くらい食べてみたいと思います。

ドラマ【リバース】×ランチパック、みんなの反応は??

早速、購入した方から続々とツイートが!みなさん、さすがです。私は、完全に出遅れました(涙)

他にもこんなツイートが寄せられています↓↓↓

・板チョコ丸ごと入ってて、甘いもの&チョコ好きにはたまりません!!デザート感覚!!子供も好きそう*\(^o^)/*

・近所のスーパーにありました♡帰って食べよ〜❣️

・ポップは無かったけど、近所のスーパーに売ってたよ。すごく美味しい!

・東海3県の方、今日5%OFFのスーパーに(笑)リバースランチパックありますよ!

・超売れてる!!

・リバース×ランチパック コーヒークリームはほろ苦くて、コーヒーホイップも甘さ控えめだから板チョコとよく合います。そして何より今日発売だからパンが柔らかくて美味しい

中には、こんなに苦労して購入された方も、、、素晴らしい!!

・スーパー コンビニを回ること7軒。やっと手に入りました♡しかも 歩いてでも行けるスーパーにたくさん置いてあったよ…←私の苦労は⁉︎ (笑)

どうやら、甘い物好きにはたまらない菓子パンのようです。販売期間中にぜひチェックしてみてください!

ドラマ【リバース】の「蕎麦ハチミツ入りコーヒー」とは??ネタバレ注意!

主人公・深瀬和久(藤原竜也)は無類のコーヒー好きなんだそうです。

ドラマで登場するコーヒー店「クローバーコーヒー」では、深瀬と恋人の越智美穂子(戸田恵梨香)のデートスポットと化しているようですよ。

美味しそうなコーヒーの登場シーンも多そうですね♪

ドラマ【リバース】のあらすじとネタバレについてはこちらをご覧ください↓↓

あわせて読みたい
ドラマ【リバース】の最終回ネタバレ!最終話で藤原竜也が見せる後悔、その理由は? 2017年4月から放送開始となるドラマ【リバース】。 今回は最終回のネタバレを早くも公開してしまおうと思います。 ネタバレを好まない方はキャストとあらすじの記事でお...

深瀬の親友である広沢由樹(小池徹平)が死に至った原因は「単なる事故死」ではなかったこと、そこから物語が展開していきます。

そして衝撃の結末・・・事故のあったあの日、広沢は「アナフィラキシーショック」を起こしていた!というのです。

「アナフィラキシーショック」というのは・・・

アレルゲンを食べたり、飲んだり、吸い込むことで、血圧の低下や意識障害などを引き起こし、命を脅かすような危険な状態に陥ることです。

広沢の「アナフィラキシーショック」を引き起こしたアレルゲンは「蕎麦」

深瀬は広沢の蕎麦アレルギーを知っていたんです。

でもまさかハチミツに入っていると思わず広沢に「蕎麦ハチミツ入りコーヒー」を差し出してしまったんですね。。。

夜中の運転で「目が覚めるように」と親切心からあげた「蕎麦ハチミツ入りコーヒー」

それが原因で死を引き起こしてしまうとは、、、本当に悲しい惨事です。

ドラマ【リバース】×ランチパックのコラボ・まとめ

今回の【リバース】×コラボランチパック(オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ)には、「蕎麦ハチミツ」は入っていないようですね!ホッ

私のように売り切れで手に入らなかった方も、落ち着いた5月ごろを狙ってゲットしましょう♪

人気のランチパックとコラボして、ドラマ【リバース】の認知度も大きくUPしたはずです!ドラマの視聴率にも期待がかかります。

ドラマ【リバース】の放送をお見逃しなく!

最後までお読みいただきありがとうございました!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次