【動画あり】亀と山Pのボク運ダンス(ボク、運命の人エンディング)が可愛すぎる!

当サイトのリンクには広告が含まれます

出典:ボク、運命の人です公式サイト

「ボク、運命の人です」のエンディングで流れる背中越しのチャンスが亀と山Pのユニットという事で注目を集めていますね。そしてさらに注目なのが木村文乃と三人でこの曲に合わせて【ボク運ダンス】なるものが披露されるとか!恋ダンスに続く大ブームを巻き起こす事ができるでしょうか。世間の声も交えつつ、その詳細に迫ってみたいと思います。

目次

【ボク運ダンス】亀と山Pのボク、運命の人のエンディングは背中越しのチャンス!!

では今回注目されているボク、運命の人ですのエンディングの「背中越しのチャンス」ですが、主演の亀梨和也さんと山下智久さんの「亀と山P」のユニットであるという事で、ファンにとっては12年振りの懐かしいユニットの復活!となりました。

2005年に放送された「野ブタ。をプロデュース」では、修二と影のユニットで歌った「青春アミーゴ」はメガヒットを記録しましたし、今回の亀と山Pの「背中越しのチャンス」の注目度は高いでしょう。

新曲は5月17日(水)に発売という事で、世間の声を覗いてみても、その注目度の高さがわかりますね。

オリコン加盟店かちゃんと確認している方は、結構多いみたいです!ファンの方の優しさが感じられますね。

そして4月4日時点でもこちらの店舗では予約が結構入っているという事で、予約状況はかなりの好調な感じですね!

6分で完売ってすごいですね!!もし今後予約を検討されている方は早めにされた方がいいかもしれないですね。

まだドラマも始まっていない段階でこの人気の高さなので、これはドラマが始まってしまうと一気に予約が殺到してしまうかもしれないです。

そして次に注目されているのがこの背中越しのチャンスに合わせて亀と山Pと木村文乃が踊る「ボク運ダンス!」ですね!

一体どんな振り付けでどんな雰囲気の曲なのか?これはかなり気になるところですね。

次は「ボク運ダンス」の詳細に迫ってみたいと思います。

【ボク運ダンス】亀と山Pのボク、運命の人のエンディングの背中越しのチャンスの振り付けは?

では、亀と山Pエンディングで踊る「ボク運ダンス」とは一体どんな振り付けなのかとても気になるところですが、万人受けしやすい比較的簡単なダンスではないかと言われています。

木村文乃さんも、ダンスは得意な方ではないそうですが、30分でサビの部分のダンスもマスターしたとの事です。

ちらっとテレビの番宣で聞いただけですが、曲のスピードもそんなにアップテンポではない感じがしました。

社会現象を巻き起こした「恋ダンス」は結構アップテンポで振り付けも素早くキビキビとしていたのに対して、ボク、運命の人ですの「ボク運ダンス」はまだ初心者向け?という印象も。

土曜の放送という事もあって、比較的夜更かしをする曜日という事で、学生から社会人、そして子供や、様々な年代に好感を持ってもらい、そして踊ってもらえるような内容ではないかと思いますね。

世間でも期待は高まっているようですね。

かなりの期待が詰まったツイートがかなりたくさんありました。

ファンにとってはもちろん楽しみですが、「恋ダンス」に続く新たな「ボク運」ブームがやってくるのか注目したいですね。

振り付けや歌詞などについてはドラマが始まれば明らかになりますので、ドラマの内容が楽しみになのはもちろんですが、同じくエンディングも楽しみにしたいところですね!

そして今回その全貌が明かされましたね!!

ツイッターの声とともに、動画もご紹介していきます。

【動画あり】亀と山Pのボク運ダンス(ボク、運命の人エンディング)その全貌は??

では早速亀と山Pのボク運ダンスの動画をご覧いただきたいと思います。

こちらですね。

感想としては・・そんなにアップテンポでもなく、そしてとにかく「簡単でわかりやすいな」と感じました。

「恋ダンス」は結構難しい印象があったのですが、こちらの「ボク運ダンス」の場合は年齢問わず幅広い年代の人にも受けそうな感じがしますね。

何より、この亀と山Pそして木村さんの三人のこの雰囲気、すごく可愛くないですか??

これは毎回エンディング見るの楽しみになっちゃいますよね。

もちろんツイッターでも好感を持てる意見がたくさん出ていました。

こんな感じで「可愛い」「面白い」意見がとても多かったですね。

亀梨さんのこうした可愛いダンス姿にときめきが隠せないファンもかなり多いみたいです。

そして木村さんのダンスもとてもチャーミングでいいですよね!!

男女問わずに人気のある「ボク運ダンス

毎回エンディングは亀と山Pと木村さんに「ほっこり」と癒される事間違いないですね。

まとめ

では、亀と山Pボク運ダンス(ボク、運命の人エンディング)の動画をご紹介しましたが、今後は新曲も発売されますし、そのうちカラオケなどで「ボク運ダンス」を踊るのが流行りになるかもしれないですね。

前回メガヒットを記録した「青春アミーゴ」超えなるのか、ボク運ダンスも人気に火がつくのか、今後がとても楽しみですね。

どちらにしても木村分乃さんの可愛らしいダンスは今後も必見!ですね。これからの「ボク、運命の人です」の放送はエンディングを見るのも一つの楽しみになりそうですね。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次