【ボク、運命の人です。】の視聴率と最終回ネタバレ!亀と木村文乃が結婚!運命のスパイラル?

2017年4月6日

ドラマ【ボク、運命の人です。】の視聴率と最終回ネタバレ。

ドラマの発表時から、キャスト・主題歌と注目を集めていた土曜ドラマ【ボク、運命の人です。】

29年ぶりに日テレ土曜ドラマ枠が変わり、その記念すべき第1作目となります。

高い女性人気を得ている亀梨和也さん・山下智久さん、「文乃ロス」と言わせた人気急上昇中の木村文乃さんの起用と土曜ドラマの新たな枠で、どこまで視聴率を伸ばすことができるのでしょうか?

「ボク運」も流行語になるかも?

これよりドラマ【ボク、運命の人です。】の全話視聴率と最終回ネタバレを紹介・随時更新していきます。

全話観たい方はHuluで視聴できます。


関連記事


スポンサーリンク

【ボク、運命の人です。】1話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】1話の視聴率は12.0%。

「野ブタ。をプロデュース」では平均視聴率16.8%を叩きだしていました。

視聴率も気になることながら、ドラマの内容の方も1話からどのように「運命の人」であると展開が繰り広げられていくのか、非常に楽しみです!

【ボク、運命の人です。】2話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】2話の視聴率は9.6%。

期待に反して下がり、まさかの10%を切る結果となってしまいました…。

ライバルの出現と「運命」についての変化でどう進展していくのでしょうか?

【ボク、運命の人です。】3話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】3話の視聴率は9.2%。

やっと連絡先を渡すことに成功し、念願の晴子との電話ができた誠。

晴子の心のシャッターはそんなに簡単じゃない…?

【ボク、運命の人です。】4話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】4話の視聴率は9.8%。

心を閉ざした晴子に、諦めの悪い誠もタジタジ?

上司にニンジンを食べさせることができれば…!?

【ボク、運命の人です。】5話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】5話の視聴率は9.1%。

二人の共同作業とは一体?

まさかの展開に、視聴者もドキドキ!

【ボク、運命の人です。】6話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】6話の視聴率は9.5%。

ついに結ばれた二人に視聴者からは祝福の嵐となりました!

【ボク、運命の人です。】7話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】7話の視聴率は8.6%。

サプライズプレゼントはうまくいくのでしょうか?

今後を左右する神の行動も必見です!

【ボク、運命の人です。】8話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】8話の視聴率は8.2%。

三恵からのアドバイス・作戦で父・大地と分かりあえることはできるのでしょうか!

【ボク、運命の人です。】9話の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】9話の視聴率は9.2%。

神の正体が明らかになり、誠にも思わぬ変化が!?

次週ついに最終回!

【ボク、運命の人です。】最終回の視聴率とあらすじ

【ボク、運命の人です。】最終回の視聴率は9.7%。

【ボク、運命の人です。】最終回のネタバレ

キャストとあらすじの記事にも書きましたが、私が予想する山P演じる「神」が誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の息子説!

公式サイトのコメント・イントロダクションより、

  • 未来を知っている
  • 誠と晴子の愛する子供

という大きく括って2つの可能性があると私は注目しています。

更に!!

新たにこの説を思わせるものとして、公式サイトの第1話予告動画にはこんな内容が!

神「彼女と結ばれなければ、地球は滅亡します」

誠「僕たちの子供は地球の危機を救う救世主」

地球滅亡・危機を救う=「神様」

なんて匂わせているのでは?と、息子説に期待がかかります!

私の大胆予想ではありますが、1つの可能性としてこれからも変わらず推していきたいと思っております。

30年後の救世主?

第1話で、誠と晴子の子供が「30年後の地球を救う救世主」とありました。

年内に結婚→来年に子供を作る

この計画が達成されないと、地球が滅亡する…。

30年後となると、産まれてくる子供も20代後半で現在の誠・晴子と同年代ですね!

誠と晴子も今年で30歳の役柄。

この「30」という数字に何か意味はあるのでしょうか?

計画通りに事が進み、30年後また「神」が現れて子供の世話も焼く…なんてことも?

晴子のご両親も同窓会で再会し、結婚。

同窓会に出席しなかったら「結婚」していなかったと。

これももしかしたら「運命」「神」の仕業では?

ずっと続いている「運命」ってこともあり得ますでしょうか?

…なんて予想も生まれてきました!

引き続き、調査してまいります!!

 

最終回を終えて…

結果、予想通り神を名乗る謎の男の正体は誠と晴子の息子でした。

予想が的中し本当にビックリしました。笑

「30」という数字に特に意味はありませんでしたが、息子・一郎の未来の花嫁のような存在の女の子も絡み続編に期待する終わり方となったのではないでしょうか。

Posted by aya