月9に西内まりや&flumpool山村隆太出演!ネットの反応がすごいことに!

当サイトのリンクには広告が含まれます

2017年1月クールの月9が遂に発表!

タイトル【突然ですが、明日結婚します】

キャスト【西内まりや&flumpoolのボーカル・山村隆太】

初回放送は1月23日21:00~(15分拡大)


 

先日、竹野内豊さんが月9オファーを断ったとYahoo!ニュースでも話題となったばかり。

確かに昨今の低視聴率が続く月9に大物が出演するのはリスクの方が大きいです。

決め手もなく、「やりたい話が全然出て来ない」と断られたそうです。

そして嵐の二宮和也が主演などというデマ情報まで出回っていました。

↑ジャニーズファンは時に願望が強く出てしまいすぎて妄想に走る節がありますね。

  • 金曜10時ドラマに相葉雅紀さんも出演(デマ)
  • 2017年春の月9に相葉雅紀(大手メディアの報道のみ)

こういったTwitter発信の情報や個人ブログの情報は信じすぎない、拡散はソース元を確認してからの方が無難かもしれません。

さて、こういった話題のせいで嫌でも目立ってしまった月9枠にまさかのキャストを起用してきましたね。

このニュースに12/16早朝からネットは大反響!

今回は月9【突然ですが、明日結婚します】のネットの反応をまとめていきます。

目次

月9に西内まりや&flumpool山村隆太出演!ネットの反応がすごいことに!

最近の月9主演は…

福士蒼汰⇒石原さとみ⇒有村架純⇒福山雅治⇒桐谷美玲⇒山田涼介

次は誰かと毎回期待が高まります。

そこで発表された西内まりや&flumpool山村隆太。

『歌手じゃねーか』という反応も。

こうなると当然出てくる批判的な意見の数々。

flumpool自体知らないという書き込みもありました。

ドラマ『BLOODY MONDAY』や映画『君に届け』の主題歌も担当しており紅白も3回出場、知名度は高いはずなんですけどね。

正直視聴率は良くなりそうな気はしませんね。切羽詰って最近好調の少女漫画原作に乗っかった感をヒシヒシと感じます。

いろんな意見を見ていて西内まりやさんって本当に若い世代に好かれてるなっていう印象を持ちます。悪く言いようがないんですよね。

ちなみにアミューズ株は大ヒット映画『君の名は。』に出資している関係で先週から値を上げていたのですが、今日の朝の発表直後、20円程株価が下落していましたw

山村隆太さんファンとしてはもう衝撃的過ぎるニュースだったことでしょう。好きだった俳優経験もない歌手が急に月9ですからね。

全く予想できませんね。

主題歌は未発表ながらほぼ間違いなくflumpoolとなるでしょう。楽しみですね。

同じ堀越学園出身(西内まりやは後に転校…噂のせい?)で元交際相手という話もあった二人。何回も熱愛スクープのように取り上げられてきました。実際お付き合いされていた可能性もあると思います。ただ共演ではないのであまり関係ないですよね。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次