【バイプレイヤーズ】キャストが凄すぎる!1話感想「こんなドラマ待ってた!」

当サイトのリンクには広告が含まれます

バイプレイヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら

もうこんなドラマ見たことないし今後も生まれることはないでしょう。

これ、企画力で言ったら今世紀最高じゃないでしょうか。

テレビ東京の深夜番組ですよ?

キャストが豪華すぎてストーリーが入ってこない、演技が上手すぎてドキュメンタリーに思える…様々な感想が見られました。

注目度も高かったのでテレ東深夜の中でも視聴率は良いと思います。

ドラマとしてもちゃんとストーリー性があって「主演の中国のギャラの良いドラマに出演することになった6人の名脇役たちが監督にシェアハウスで暮らして役作りをして欲しいと言われ共同生活をする」という超異色のコメディです。

しかも役所広司主演は恐らく嘘、そしては砂の塔の張りにみんなをモニタリング…と要素が多すぎて整理が追いつきません。

ガツーンとくるドラマなので十分に期待して観てもそれ以上の面白さを提供してくれます。

今回は『バイプレイヤーズ もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』のキャストと1話感想をまとめていきます。

目次

【バイプレイヤーズ】のキャスト

このドラマ、一番の注目はキャストの豪華さとその組み合わせです。

どう考えてもNHK以外では実現不可能なメンバーとなっています。

1961年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • 逃げる女
  • 必殺仕事人2016
  • 不便な便利屋
  • HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
  • Chef〜三ツ星の給食〜

大杉漣

1951年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • お迎えデス。
  • 老人ホーム「ハッピー・ロード」愉快な仲間たちの事件簿
  • 瀬戸内少年野球団
  • 相棒 season15
  • 嘘の戦争

1957年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • 殺しの女王蜂
  • 植物男子ベランダー
  • ロング・グッドバイ
  • 荒地の恋
  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?

寺島進

1963年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜
  • お迎えデス。
  • 必殺仕事人2016
  • IQ246〜華麗なる事件簿〜
  • 愛を乞うひと

1963年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • 世にも奇妙な物語 '16春の特別編 「クイズのおっさん」
  • 未解決事件File.05『ロッキード事件』
  • 孤独のグルメスペシャル!
  • 狙撃
  • 警視庁特命刑事☆二人2

1961年生まれ

【最近の出演ドラマ】

  • 紙の月
  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
  • ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
  • コールドケース〜真実の扉〜
  • 道子とキライちゃんの相談室

茉莉(役:北香那)

北香那…1997年生まれ。劇中では中国人役ですが普通に東京出身の日本人です。バレエを3歳からやっているそう。最近では『グッドモーニング・コール』に出演されていました。

素顔はこんな感じ。

ドラマ内とは全然印象が違いますね。

今回は友中有限公司(ユーチュー)のアシスタントプロデューサー役。中国なまりな日本語が可愛いと話題になっていました。

【バイプレイヤーズ】のOPとEDテーマ

OPテーマ:10-FEET「ヒトリセカイ」

EDテーマ:竹原ピストル「Forever Young」

【バイプレイヤーズ】1話感想まとめ

ヤクザもしくは刑事ですよね。

恐らく全員刑事もヤクザも経験していると思います。

こんなメンツ揃う機会はもうないかもしれませんね。

なまらときめきますね(笑)

本人役というのが一つの注目ポイントですね。

おじさんたち、プレゼント交換とか可愛すぎますよね!

そうなんです。バイプレイヤーズで合ってるのかわからないくらい超主役級ですね。

エンケンさんのタートルとかマニア過ぎて…

プチトマト嫌いなエンケンさん…しかも揉めるし(笑)

寺島進さんは二面性がカッコイイですよね。

すごい大きく見えますよね。というか身長188cmなので超デカいんですが。

役所広司さんもさすがにこのメンツが揃うと出たくなるのでは?

バッティングセンターのシーン良かったですね!

副音声!すごい良い考えですね。でもこのドラマでは実現不可能かも(笑)

シンゴジラネタ、さすがテレ東、怖いもの知らずですね。

あわせて読みたい
【バイプレイヤーズ2】4話のあらすじと視聴率!大杉漣さん急死でストーリーはどうなる? 【バイプレイヤーズ2〜無人島編】の4話は、本日2/28(水)放送! 2/21に急性心不全で天国にいってしまった大杉漣さん。4話と5話はまだ撮影途中だったので、どうなることか...
noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次