東京タラレバ娘に早くも勝利フラグ!注目されまくりで1話の高視聴率は間違いなし?

水曜ドラマ【東京タラレバ娘】に早くも勝利フラグが立ち始めた。

このドラマは原作はkissに連載中の少女漫画。

原作を読んだことのある方ならわかると思うがこの漫画はすごい。

普通のラブコメが『心を揺さぶられる』とするならな東京タラレバ娘は『心臓を引きちぎられてナイフを突き立てられる』といったところだろうか。

主題歌はperfumeが歌う「TOKYO GIRL」。

登場人物を反映して書き下ろされた女性を応援する勇気の出るナンバーとなっています。

見ての通りキャストも吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、坂口健太郎、鈴木亮平と若者から人気の高いメンバーとなっている。

そして重要なファクターとなるのがファッションの部分。

3人のアラサーの個性的なファッションに多くの注目が集まっている。

この構成なら人気となるのは間違いないと思っていたが早くも結果が見えてきてしまった。

前回のクールにて『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に引き続き、女性支持の高いファッション要素が組み込まれたドラマとなります。

今回は東京タラレバ娘の視聴率に大きく関わってくる一般視聴者の声をまとめてみました。


キャスト詳細などドラマ情報はこちら

ドラマ【東京タラレバ娘】のキャストやあらすじ!追加キャストも豪華!原作と似過ぎと話題に!
2017年最初の水曜ドラマは【東京タラレバ娘】。 石原さとみ主演【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】の後番組であり最近好調が…
スポンサーリンク

東京タラレバ娘に早くも勝利フラグ!注目されまくりで1話の高視聴率は間違いなし?

批判的な意見が…ない!

ツイッターを見ていたところ、ネガティブなセリフがほとんど見当たりません。

キャスト発表あたりではこんな感じの原作ファンから賛否両論あるのかなとも思ったのですがそれ以上に『○○が出る!絶対見る!』の方が勝っていたようです。

このドラマのキャストって結構良いところ集まってますからね。

やっぱり注目度は高い!

Googleのツールを使って検索ボリュームを調べてみました。

すると東京タラレバ娘は『突然ですが、明日結婚します』や『嫌われる勇気』に比べても圧倒的に検索されています。

検索数が多いということは視聴率に直結するのでこれは期待できそう。

少女漫画原作のドラマは今注目度が高いので10%は軽く超えて欲しいところですね。

最後に原作やキャストのファンなど楽しみにしている視聴者たちの投稿をどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク