【これは面白い!】タラレバ言ってないで結婚しちゃえばいいのに![PR]

スポンサーリンク

タラレバ言ってないで結婚しちゃえばいい!

ドラマ【東京タラレバ娘】の記事はご覧になりましたか?

ドラマ【東京タラレバ娘】のキャストやあらすじ!追加キャストも豪華!原作と似過ぎと話題に!
2017年最初の水曜ドラマは【東京タラレバ娘】。 石原さとみ主演【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】の後番組であり最近好調が…

今時のアラサーの女性はあんなに”タラレバ”言うの?

『もしも私がもう少しキレイだったら…』

『あの時、付き合ってた彼氏にプロポーズしてれば…』

…あのさ、そんな事言ってる暇あったら婚活でもすれば?

面白い婚活サイト見つけたよ!

本気の人のための結婚相談所Bridalチューリップ本気の人のための結婚相談所Bridalチューリップ

↑これ。

Bridalチューリップっていうところで成婚率業界トップ、会員数50000人超え。

婚活してる方には有名かもですね。

で、何が面白いのかって?

そんなのサービスに決まってるでしょ。

①お見合いの練習ができる?

勇者ヨシヒコ『なんだと!?』

なんとチューリップではお見合いの練習ができます。

専門のインストラクターとお見合いして反省会までしてくれます。

お見合いなんて今時やったことのある方は少ないと思うのでありがたいですね。

今時のお見合いは『ご趣味は…』とかじゃないんだろうな。

②お見合いの立会いサービス?

チューリップの専門家がお見合いに立ち会ってくれます(笑)

これは心強い…だってお見合いのプロが司会進行してくれるんだから。

ちなみに最初の10分の気まずいところだけ立ち会ってその後は退散してくれるそうです。

さすがに最初から最後までいられてもね…

③スタイリングって?

スタイリングなんて自分でしろ!って言いたくなるけどそういうことじゃない。

なんとここのスタイリングは『ショッピング同行』や『クローゼットチェック』までしてくれるんです。

ファッションアドバイザーと買い物とか行ったら隠れたセンスが目覚めちゃうかも!

これでオシャレな友達がいなくても大丈夫(悲)。

自信を持てるようになるという意味ではこれだけでも価値あるかも。

④自撮り指導?

まさかのプロが自撮り指導してくれます!

一番キレイに見える角度などを教えてくれるそうです。

もちろん本業は良いお見合い写真の撮影という意味だけど…

やってもらえるものはやってもらおう!

⑤行けなければ出張してくれる?

ここのカウンセラーは南関東なら出張もしてくれます。

ドラマで言うと【ゆとりですがなにか】で吉田鋼太郎さんがやってた”レンタルおじさん”みたいな感じ。

もちろん有料だけど毎回結婚相談所に行くのも面倒だし、そもそも結婚相談所に入って行くところを誰かに見られるなんて絶対嫌。

このサービスは良い。

⑥ウェディングプラニングのサポート?

普通の結婚相談所は成婚で終わりですよね。

しかしここはウェディングプランの相談にも乗ってくれます。

婚活スタートからゴールまでちゃんと見てくれるんです。

安心感が違う…

⑦結婚したらお祝い金がもらえる?

普通、結婚相談所は成婚料というのがあって結婚が決まったら支払うお金のことです。

『我々のお蔭で結婚できたんだからお金よこせや』というやつです。

もちろんチューリップにもありますが一般的な成婚料の半額くらいでお安いです。

しかも、本当に結婚したよーっていう証明を提示すると50000円のお祝い金がもらえます。

サービスを提供してお金払うって何ぞ??

⑧お試し会員って?

お試し会員
これ↑お試し会員ゲームの体験版じゃないんだから…

でも『お試ししますか?』って言われると『そ、そうですね。』となるのが日本人でしょ。

しかも10日で4000円+税っていうのはすごく安いと思う。

本気で結婚したいならタラレバ言ってないで婚活せい!

中谷美紀と藤木直人のドラマ見たら『結婚できないんじゃなくて、しないんです』なんて言えないでしょ。

やっぱり認めて、やるしかない。

お金は…親に『孫の顔見たいでしょ?』って言えば出てくるさ。

動画もあったのでチェックしてみて下さい。

さぁ、タラレバ娘よ、【本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆】で幸せを掴むのじゃ。

結婚できたら是非こちらにも連絡下さい、お祝いに安いワインくらいならおごってあげよう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク